瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お泊りクリスマス会(後編)

2007-12-27 02:06:15 | インポート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

さ~今日もまんまと罠にはまってくださいよ~(爆)))


前回の続きである。
みんな限界ギリギリまで呑んで
コロッと寝て、次の日の朝



さて、良い子にしてた金・小梅へ
ママちゃんサンタからプレゼントだよ





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-12-27 08:39:40
一番♪
返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-12-27 09:00:38
21日から昨日まで一身上の都合によりネットに接続出来ず{グズン}
本日朝から、まとめ読み~ポチッ!も6回分まとめてって
意味無いか・・・・{汗}
最高のX'masを満喫だったんだねぇ~{ルンルン}

23日予定してた事が雨で中止。
家でゴロゴロしてないで、やっぱり横浜に行けば良かった・・・・
そしたらノミに会えたんだねぇ~じゃなくて
金ママさんに会えたかもしれなかったんだねっ
残念・・・・
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-27 09:44:37
おっ、二番{ラブラブ}
ワンコOK焼肉ってすごいね
さすが都会~
楽しいお泊まり会だったのね
限界まで飲む・・・いいなあ{ワイン}

返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-12-27 10:22:50
楽しい{ツリー}クリスマスだったようですね~
23日にショ-があるというのでレンチャンでパシフィコ行きました
初めてのショ-見学でしたが、みんなこれぞMシュナ~って感じでカッコ良かった~{キラリ}でも何が基準なのかわからないけど{涙}
お買い物5枚で3000円・私もはまっていっぱい買ってきちゃったよ~
クリスマスも終り忙しい年の瀬風邪ひかないように
良い年をお迎え下さいね~{門松}
返信する
Unknown (takky)
2007-12-27 11:14:22
私も魂だけビスキーハウスで一夜を共にしたかったです(笑)
どれだけ飲んで騒いでも楽しかったら、朝食もがっつり食べられるから不思議。
自力ちゃんも久々ビスキーハウスに帰れるのかな?今年は頑張ったね。ファルファルも看板犬見習いとしてみんなに笑顔をふって偉かったね。

蚤の着ぐるみってどうよ・・・{汗}着た人はきっとヤケになってるはずです。
私達からフロイデへのクリスマスプレゼントは、散歩の時のひっぱり癖を直すオーダーメイドのハーフカラー{超びっくり}絶対嬉しくないよ、フロイデは(笑)
返信する
Unknown (naru)
2007-12-27 11:24:25
うわ~{ルンルン}
めちゃめちゃ楽しそうなクリスマスパ-ティ{ツリー}
私も、いつかその輪の中に入ってみたい{ラブラブ}

金ちゃんと小梅ちゃんのサンタのお洋服もかわいいし{キラリ}
サンタさんも、やってきたんだね~??
でも、どう見ても・・・一番喜んでいるっぽいのは
間違いなく!!金ママだね~(笑)

しかし都会ならではか?
ワンコokの焼き肉やだなんて~
すごいね{ルンルン}初めて聞いたよ~~~
返信する
Unknown (あるず&しゅな~ず)
2007-12-27 11:59:36
いつも読み逃げですんません。ポチはしてます。誰だっけ? フロイデの母と姉と叔父の、しゅな~ずだよ。

パシフィコ行けば、会えたのね。金ちゃんと小梅ちゃんと蚤に。

金ちゃんと小梅ちゃんがかわいいのはわかってるんだけど、蚤がちょっとハンサムなお顔立ちなんじゃないの?と、気になっとります。
返信する
Unknown (dada)
2007-12-27 12:04:14
ワンコOKの焼き肉!?最高じゃん{ラブ}
肉食べた~~~い!!
自力とケビン、お疲れ様だね!
昴のほうがビーちゃんに似てるかな!?

洋服、めっちゃ可愛いね{ラブラブ}
あ~その犬と生活の洋服欲しかったやつ・・・
何でそんなに安く売ってたんじゃ~~~{ショック}
ちなみに1/12、13もワンコんもイベントあるよ~{キラリ}
返信する
Unknown (モーピーママ)
2007-12-27 13:14:00
2日間お疲れ~。楽しかったね{ルンルン}
笑いすぎてシワが増えた気がする(笑)

小梅ちゃんとお揃いの洋服見つけたってジャンパーだったのね。
ラッキーだったね{ピース}
2ワンともとっても似合ってるよ~ん{ラブラブ}

今年一年お世話になりました。
来年も私と・・・・・・・・・・・モリザエルをよろしく~{チューリップ}
良いお年をお迎えくださ~い。
返信する
Unknown (銭母)
2007-12-27 20:09:13
お泊りのパーチーに焼き肉!!
あー肉が食べたい・・(何にも食べさせてもらってないようだ)

限界まで飲んで、次の日にショーに行くって
ママさんもパパさんも、すんごいパワーだね~{ガッテン}

{プレゼント}がいっぱいだ~{キラリ}
ボーダーの洋服がさわやかで、私好み~{ラブラブ}
イベントに行って、お買い得のお洋服を買いに行きたいよー

蚤の着ぐるみ。結構リアルなんだね~
関節から毛が生えちゃってるよ{げっ}
返信する

コメントを投稿