瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2011-06-21 08:41:46
おはうよ~ ・・・・?
あっ ちがう! おはよ~  だ

今日も元気に 一番ゲッチュー{グッド}

娘が「最近 ケロピー劇場ないのぉ?」って言ってたから
帰ってきたら教えてやるぞい。
いや 忘れるかもしれないから 今 メールしとこかな。

ケロピー様 まだご存命でよかったわ。
返信する
Unknown (bee)
2011-06-21 09:42:54
ケロちゃん{ごめんなさい}
そこまで行くとさー
後は、金ママかパパの足の裏でも洗わされてENDかも。
本来の業務には一生戻れないわ。

なーんにも知らない人に、金ママがリボンでも付けて
「はい、可愛いスポンジあげる」なーんて言えば
{カエル}ちゃん違う所で違う人生が送れるかも・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-06-21 13:24:25
けろぴぃ~{カエル}よっ、よぉ~く耳をかっぽじって聞きたまへっ。
アタシの{ラブラブ}愛しの金ちゅわぁ~んのおちりはただのおちりと違うのぢゃぁ~。
悪態つくと・・・・オイラのじゅわっっ湿った革靴の中に押し付けちゃうぞっ{ルンルン}
金ちゃんの側に居れるだけでありがたいと思へっ。
返信する
Unknown (シュガぱぱ)
2011-06-21 16:31:01
金ママったら、プロの脚本家 雇ってます{はてな}{はてな}{はてな}{パチパチ}

返信する
Unknown (フロマム)
2011-06-22 10:16:21
あ~~~、ケロピーちゃん{カエル}
金ママさんのところに来ちゃったら、正しい使い方をしてくれないんだから(笑)
これも君の運命だと思って諦めたまえ。
このままだったら長生きできるよ(笑)

カップに入った「ハッピーターン300%」というものがありますよ。
粉が3倍なの!そりゃすごいですよ~~~{グッド}
返信する
Unknown (Keiko)
2011-06-22 12:50:39
ヤバッ、仕事中にみてしまった・・・
一人ブホッと噴き出したワタスは周りのヤツらの視線を浴びました。

ケロピー、ウチにきたらもっとスゴイことさせられるよ(笑)
何気にこのシリーズ好きだったりします。
次回作に今から期待してま~す。

ハッピーターンずっと食ってねぇから今日の帰りに買ってみよ。
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2011-06-22 20:01:35
けろぴー様お元気そうでなによりです{スマイル}

何だかいろいろいじられてるようだけど、な~んも相手にされないよりはいいんでない{なんで}

けろぴー一族を見つけたら、救出したいんだけどなかなか発見できません・・・{ダッシュ}
返信する
Unknown (ビスママ)
2011-06-22 21:20:29
ケロピー様{げっ}
とうとう見つかってしまったのかい{涙}
殺気を感じたのかこないだお勝手の隅に必死に隠れてのに~!!
こんなことになろうとはあの時黙って救出してやれば良かった・・・

宿命だな~ppp
頑張るんだジョーじゃなくて。。。ケロピー様{ラブラブ}
それのしてもppp

そうだ!今度はファルの毛の中に隠れてな{ひらめき}
どさくさに紛れてなでなでしてもらえるぞ{OK}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-06-24 07:12:38
<太><中><色:#009900>俺様だ。

今日も一番・・・
暇なのか?(ケロケロ~{カエル})

娘さん
俺様の登場を待っていやがったな
よくできた娘じゃないか
そして{メール}で知らせるなんざぁ~
ちょこのははさんもやるなぁ~{パチパチ}

ご存命でよかった?
酷い扱いを受けつつも
必死に耐えてるぜ はぁ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2011-06-24 07:17:22
<太><中><色:#009900>ケロちゃん?
ケロピー様と呼べ!

なぬ?
本来の業務に一生戻ねえ?
よくも俺様の夢を
簡単にぶった切ってくれやがったな
いつかいつか「泡立て戦法」で
皿を洗ってやるぜ{グッド}

違う人生。
それが俺様の一番の希望だぜ
どこだろうが、ここよりはマシさ・・・・</色></中></太>
返信する

コメントを投稿