瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totomama)
2011-06-17 18:23:37
「結局どうなんでつか」のビシュ~、可愛い♪
椅子の下から覗いてる小梅ちゃん、可愛い♪
ビス家の3ワンのリードが絡まり絡まりでうちと同じだ~と
何故か安心してしまいました(笑)

かき氷食べた~い!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2011-06-18 23:58:02
江ノ島・・・
今度は、江ノ島に行ってみたいなぁ~
私の実家も江之島・・・町なので、親近感が{YES}
あっ、実家は島じゃないですよ。むか~しむかしは島だったらしいですが・・・

噂のかき氷、食べてみたい{超びっくり}
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-06-19 21:25:02
江の島っ行った事なぁ~い{涙}
行きたいっ行きたいっとオイラに言い続けて何年だっ。
あの景色の良い『魚見亭』に行かなかったのかいっせっかく行ったなら登れぇぃっ。
(ってアタシも挫折するタイプかも)

金ちゃん、巨大な{ねこ}の上に乗せられなくって良かったねぇ~。
でも乗ってる写真があったらあったでかわゆいかもぉ~ん。
返信する
Unknown (marimo)
2011-06-19 21:36:16
ぬぉ~!ベリーベリーミルクッ!
それすっご~く食べたいっ!
今月中になんとしてでも行かねば{かき氷}

しばらく会ってない間に、金ママは妖精さんのようになったの?
あ~見てみたい(笑)
返信する
Unknown (あさり)
2011-06-20 23:37:14
暑い日に魚見亭まで登るのは・・・確かにめげるかも(笑)))
かき揚げ美味しそうですねぇ♪
でも暑い日はかき氷が特別美味しそうに見える{ラブ}

今更ですが・・・シュナフェスお疲れさまでした{汗}
仕事&私用でバタバタしてて挨拶遅れちった{ショック}
また今度ゆっくり遊びましょ{ルンルン}
返信する
Unknown (★totomamaさんへ★)
2011-06-21 18:00:12
<太><中><色:#9900ff>ビシュ~可愛いべ~{ラブラブ}
お出かけ担当は大体ファルだから
こうしてビシュんを撮る機会も無いんだよね
可愛い笑顔を撮れて満足じゃ

あはは
リードが絡んでて安心したって
笑える~

{かき氷}食いに行こうよ~
またお泊りにおいで{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2011-06-21 18:03:33
<太><中><色:#9900ff>ママがお泊りした時に
このツアーも考えたんだよね~
でも、その日に帰るには
ちょっと疲れちゃうかな?って思って
城ヶ島ツアーにしましたぁ~

江之島町なんてあるんだね~
実は江ノ島から分離しちゃって
そこに流れついて定着しちゃったとか?(笑)))

今度は江ノ島ツアーに行こうね{かき氷}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-06-21 18:07:30
<太><中><色:#9900ff>江ノ島に行った事がないの?
いや~~是非今度行こうよ~
またお泊りしてさ
運転は任せろ{OK}(旦那がするさ)

魚見亭ね~
ホントに眺めが良いんだよね~{ヤシの木}
でもさ~夏場はめげるって~
秋ぐらいに行くとしよう{汗}

巨大な{ねこ}ちゃんの上に金ちゃんも乗せようと
一瞬思ったんだけど
ツルツルして腰に悪いからやめた
なんて優しいアタシなんだ{ピース}</色></中></太>
返信する
Unknown (★marimoちゃんへ★)
2011-06-21 18:11:44
<太><中><色:#9900ff>ベリーベリーミルク
バリうまだったよ~{ラブ}
埜庵に行くとmarimoちゃんを思い出し
marimoちゃんは2杯食うんだよ
って言っちゃう(笑)))
行くなら一緒に行きたいなぁ~{ルンルン}
そしたら妖精のようなアタシを見れるよ{天使} イヒヒ
行く日が決まったら{メール}くれ!
都合が合えばお供しまっす{ハート}</色></中></太>
返信する
Unknown (ビスママ)
2011-06-22 21:10:56
埜庵さんのかき氷と、あの牧場のソフトクリームは
滅多に甘いもの食べないアタシでも
不思議と最後までおいしく頂けるんですよね~{OK}
marimoちゃんは2個食べるってアタシも聞いたよん{かき氷}
分かる気がする~このアタシでもその勢いありありかも~
ホント美味しいもんね{キラリ}
ベリーベリーミルク食べたいっす{ルンルン}
返信する

コメントを投稿