瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2011-06-24 03:24:37
ちわっ・・・というか・・・こんばんわ?ただいまお仕事中でございます。
休憩中にブログみて、半分眠りそうになってたけど、ケロピーと金ちゃんの表情に心も癒され、
目が覚めました{ピース}
これで、朝まで頑張れそうやで{OK}  今日はこんな時間やし、一番かな?
日曜日、おはなが帰ってきます。また近況報告しまーす{バイバイ}
返信する
Unknown (フロマム)
2011-06-24 10:28:19
なんだかんだ口は悪いけどさ、
けろPったら楽しんでんじゃん(爆))
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-06-24 11:29:45
ケロピー様・・・
散歩に行ったりモデルになったり、すっかり家族の一員だね{笑}
遠出したくなったら{車}、家にも来てよ{家}
私は金ママさんよりも ず~っとおばはんだけど、驚かないでね{ハート}
返信する
Unknown (bee)
2011-06-24 16:18:06
{カエル}ちゃん、お散歩なんて贅沢だ。
それにしても金ちゃんは可愛い{ラブラブ}
つぶらな瞳{キラピンク}輝いてるわー

今日は本当に暑かった、熊谷で39.8℃信じられません。
返信する
Unknown (★もも・ひな・はなのおかんさんへ★)
2011-06-28 20:22:52
<太><中><色:#009900>俺様だ。
お仕事中に俺様にコメントとは
ありがたい

「金ちゃんの表情に心も癒された」???
あのおとぼけな犬にかい?
余計に眠くなるだろうに・・・

おはなどのは帰ってこられたかな?
チャンピオンとやらになったそうだな{パチパチ}
その爪の垢をあのおとぼけな犬に
飲ませてくれ</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2011-06-28 20:25:48
<太><中><色:#009900>俺様だ。
この俺様が楽しんでる?
とんでもねえー{BOO}
歩けもしねーのに散歩に
連れまわされ
とんでもねーとこに挟まされ・・・
職業訓練学校で学んだことは一切発揮できず・・・
最悪だぜ{げっ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2011-06-28 20:30:43
<太><中><色:#009900>俺様だ。
はぁ~{なんで}
こんな家族の一員なんてまっぴら御免だぜ
歩けもしねーのに散歩って
馬鹿にしてるぜ

ここんちのおばはんよりおばはん?
あのぉ~俺様の夢は独身の若いキレイなねーちゃんなので
・・・・・ごめんなさいです</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2011-06-28 20:51:18
<太><中><色:#009900>俺様だ。
お散歩が贅沢?
俺様、歩けねーのに必要ね~ぜ

あのとぼけた犬が可愛い?
beeさんとやら、目が悪いんだな
39.8℃・・・{げっ}
微熱並みじゃねーか
そこに、ここのおばはんを呼んでくれね~か?
半分腐ってる脳みそを全滅させてやる ケロケロ~</色></中></太>
返信する

コメントを投稿