瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

はなの国

2012-01-24 20:23:47 | インポート
小梅でしゅ。

今、TVでやってたでしゅけど
「雪やこんこん」って歌は
本当は「雪やこんこ」だそうでしゅ
普通にこんこんと歌ってまちたよ

他にもホラー映画の「リング」の歌。
来る~きっと来る~
と歌ってましぇんでちたか?
本当は
う~~きっと来る
だそうでしゅ

そちて「柚子こしょう」にはこしょうは入ってなくて
柚子と唐辛子だそうでしゅよ

はぁ~世の中間違ってる事が多いでしゅね

パパちゃんがママちゃんと結婚したことも
大きな間違いでしゅけどね ウケケ


さて日曜日のお話しでしゅ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2012-01-24 23:18:35
あ~~~、私は巨人の星の「思い込んだら」を「重いコンダラ」と思っていたし、「赤い靴」で「異人さんに連れられて」を「ひいじいさんに連れられて」と思っていましたわ。
そんなもんよ、小梅ちゃん。

だんけ君はいつもいい子だな~~~。いつかだんけ君の爪の垢が欲しい。
あじ君もすっかり大きくなって・・・
金ちゃんは何をしても喜ばれるのさ~~~{ルンルン}
返信する
Unknown (ランボーおかん)
2012-01-25 19:52:24
小梅ちゃん!
世の中って勘違いだらけなのよ{CARR_EMO_537}
まだアオイな~{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_18}

お花キレイだね!!

こっちは一面雪{CARR_EMO_75}景色{CARR_EMO_106}

冷凍便で雪送ろうか?
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2012-01-25 23:18:21
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。

思いコンダラのコンダラって何でしゅか?(笑
ひいじいさんの間違いは良く聞きましゅよね
良く考えてくだしゃい
赤い靴を履いた女の子が
ひいじいさんに連れられて行っても
何の問題もないでしゅよ ウケケ

だんけ君は本当に良い子でしゅ
あんなお兄ちゃんが欲しかった・・・
あじも大きくなって言葉がハッキリしてきてまちたよ
おにぃは何しても喜ばれる?
ひいきだ{超びっくり}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ランボーおかんさんへ★)
2012-01-25 23:23:29
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
世の中間違いだらけ・・・でしゅか
まぁ~身近な間違いで
パパちゃんがママちゃんと結婚した
って事もありましゅからね
でもアタチは可愛い{ラブラブ}良い女{リボン}
ってのは間違いではありましぇん{OK}

お花はまだあまり咲いてましぇんでちたけど
チューリップはキレイでちたよ{チューリップ}

そっちは雪でしゅかぁ~
こちらは降らないでしゅ・・・
昨日はうっすら屋根に雪があったでしゅけど
あっという間に無くなっちゃいまちた
雪送ってくだしゃ~い{雪}(笑)))
お返しにママちゃんを送りま~しゅ ウケケ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿