瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2012-01-22 22:57:00
ケロピーくんはやっぱり あるべきところにある方が
落ち着くのですね。
でも たぶん・・・ケロピーさん
今の生活の方が 長生きできると思いますよぉ。
泡まみれになったら そりゃクタクタになるのは早いですから。

あのぉ ラティスってフツーは立てておくものだと
思いますが・・・寝かせてあるのは なんで?

あはっ ママちゃん こんな小っちゃい刺繍したら
さそかし目がしょぼしょぼしたでしょうねぇ。
とってもよくがんばりました{パチパチ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2012-01-23 22:25:19
金ママさん、すごい器用なのねぇ
小梅ちゃんのお耳が、うさぎ{うさぎ}さんになってて、
楽しそうな雰囲気が、ばっちり出てますね{ルンルン}

金ママさんの針山(昭和風?)・・・ 
(平成風?だと『ピンクッション』って、いうのね{汗})
アメリカンなのねぇ~{笑}
金ママさんの性格が出てるわ{ピース}

ケロピー{カエル}、いじられキャラなのね
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-01-23 23:07:12
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

そりゃ~俺様が本来居るべきところに
いるのが一番良いに決まってらぁ~
長生きなんかできなくても
ちゃんと本業をまっとうしてぇ~ぜ{びっくり}

ラティスがなぜ寝かせてあるか?
そりゃ~ラティスは1枚じゃ立たね~からさ
ばばあんち1枚しかねーんだぜ{BOO}

ばばあ、刺しゅうをっして
目も脳みそもしょぼしょぼだぜ</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2012-01-23 23:13:16
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

ばばあが器用?
ありゃ~ただの暇人さ
梅ぞーの足部分が本来白なのに
気がついても、やり直さねー大雑把ヤローさ

針山かぁ~
しばらく聞いてねー言葉だぜ
あれは国際村のフリマで一目ぼれして
買ったらしいぜ
気に入ってるわりには置きっぱなしなんで
写真を撮る前にホコリの掃除さ{BOO}

俺様がいじられキャラ?
俺様がばばあと犬どもをいじってるのさ ふんっ</色></中></太>
返信する
Unknown (銭母)
2012-01-24 20:36:38
刺繍、すごいじゃーん{わお} かわいくできてる~{パチパチ}
最初は材料代やら何やらで、かかるよね~わかるよー。。{YES}
それくらいはいーのいーの♪ 手作りはお金がかかるのよ~

ケロピー。相変わらず面白いねー
今度連れてきて~{ハート}
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2012-01-25 23:11:01
<太><中><色:#009900>俺様だ。

刺しゅう、可愛いとか
褒めるんじゃねー
ばばあがずに乗る{BOO}

まぁ~最初はお金がかかるのは分かった。
ただそれは2作目があると過程しての話しだろ?
ばばあ・・・あるのか?・・・2作目・・・・

今度お山に連れてこい?
俺様、寒いのは苦手だ
冬眠時期でねみー{スリープ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿