瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちゃん)
2012-01-26 22:27:30
<太>よかったよかった~{パチパチ}
何の病気・症状でも病院通いってしないに越したことはないからね!
金ちゃんはもう11歳越えなのに病院と縁切りできるなんて素晴らしい~{キラリ}
パパちゃん、キス攻撃受けちゃあ~寝てらんないねえ~ぷっぷ
家もさ、メルの口腐れ病、一度専門医にみてもらいたいんだよね。
一生ステロイドと抗生剤飲み続けるってあんまりよくないでしょ?
金ママちゃん、良い獣医さん(口腔専門)しらない?</太>
返信する
Unknown (みーみ)
2012-01-26 22:54:48
祝病院卒業
よかったねーー
いい子たちだねー
飼い主のぜったい治したるの気持ちって
とっても大事だと思うんだ。
金ちゃんのぺろぺろ攻撃ラブリーだわ


返信する
Unknown (フロマム)
2012-01-26 22:58:30
病院卒業{祝}おめでとうございます{パチパチ}。
これから何かとお世話になってしまうお年頃ですが、極力お世話にならないことが一番です。
フロイデも去年は何かとフィラリアとワクチン以外でお世話になったことがあったので、今年はお世話にならないように気をつけたいです。まずは誕生日お祝いの検査だ(笑)

金ちゃんの腹時計はすごい{超びっくり}
フロイデは1日3回ですが、なぜか昼と夜は「ご飯」とねだらないんです。だから私自身やお願いした親までもあげることを忘れている事が・・・{汗}
私が準備するまでのんびり寝てます。
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-01-26 23:14:55
病院通い 完治卒業おめでとうさん。

あ~ 明日から病院行かなくていいんだっ
って思うと なんかうれしくなるね。
(病院を学校に置き換えても うれしい)
金ちゃん あまりいろんなとこ舐めると
また病院行きになるぞぉ。( ^)o(^ )プッ

こたつでふたり並んでるの かわいい~{ラブラブ}

返信する
Unknown (アビママ)
2012-01-27 00:42:09
良かったね~~♪

オチッコも、マラセチアも『完治』した??
本当に、病院通うのって大変でしょ??
我が家は、2~4回行ったら、終わりのパターンだけど、それだけでも!!
1時間待ちとかさ・・・
嫌いなのよね・・。

金ちゃんの『腹時計』すごいわ~
うちの4ワンコは・・・
私が起きて、ご飯の支度するまで、寝てるわZzzz
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2012-01-27 10:38:16
卒業おめでとう{キラリ}
出来れば 通院は無い方が良いもんね

金ちゃんが、前を歩く姿っていいよねぇ
何か、「元気・・・です・・・♪・・・。」って、感じがするよね
でもさ~
金パパさんは、貼られちゃうんだよねぇ・・・{げっ}

わんこの腹時計って、驚くほど正確よね{笑}
返信する
Unknown (bee)
2012-01-28 10:26:43
{ショック}そ、卒業と聞いて「金ママブログ卒業」かと早合点
通院の卒業ね「おめでとう」
金ママの言うとおりマラセチアの耳の薬は高い!
こちらでは5mmで2800円もする、ボッタクリだー
家は3匹いるけど、「ご飯の催促」は一度もないなー
夜は7:30~8時ごろだけど、都合で10時頃なんて事もあった。
金ちゃん、「ペロペロ攻撃」パパさんも撃沈だねー

1月号のいぬのきもちの付録にビスキーハウス載ってたすー
ファル君の勇敢な走りっぷりでした。
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-01-28 17:31:43
金ちゃん&小梅ちゃん病院通い卒業おめでとぅ{パチパチ}
マラセチアもおちっこも完治してよかったですねっ{ルンルン}

金ちゃんのぽやーん顔めっちゃ可愛いですぅ{ラブラブ}
こんな可愛いお顔されるとムギュ~って抱きしめたくなっちゃいますねっ{ラブ}

あはっ★金ちゃんもごはんの時間は正確なんだぁ(笑)))
ペロペロ攻撃で起こすなんてやるぅ~~~{キラリ}
れおんももぅすぐ『ごはんの時間ですけど。。。』って言いにくるんだろぅなぁ(笑)))
返信する
Unknown (ムッシュパパ)
2012-01-29 14:28:18
卒業かぁ。
うちはまだまだかかりそうです。
体はだいぶよくなって臭いも消えたんですけど、耳と指の間はいまひとつです。
返信する
Unknown (★うめちゃんへ★)
2012-01-29 23:13:20
<太><中><色:#9900cc>良かったよ~ん{ハート}
病院はできるだけ行きたくないもんね~
金ちゃんも一応卒業できたけど
今後はどんどん歳をとっていくわけで・・・
病院と仲良くなっちゃうだろうなぁ~

メルちゃんも大変だね{げっ}
ステロイドはよくないって聞くよ
金ちゃんも腰を痛めたときに
先生もステロイドはあまり長く飲ませたくない
って言ってたぐらいだもん
口腔専門ね・・・・ごめん知らない{ショック}
早く良い先生に巡り合えるといいね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿