瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

サチママ&銭母&かねぴーが来た♪

2023-08-15 19:24:03 | 日記

8月10日(木)の話である。

 

サチママとかねぴーと

銭母が遊びに来てくれた。

 

サチママが買ったシュナの布。

シュナ柄のバッグに

シュナが入れられた

 

 

そして担がれた

 

 

しばらくして楽ちゃんが来た

 

どこから出てくるの?

早く出てきてよ

クレートの周りをまわる

 

 

 

出てくると早速始まる

兄弟の遊び

 

 

兄弟の激しい遊びの

巻き添えをくわぬよう

ポッケは避難

 

 

銭母が金ちゃんのお誕生日に

花束をくれた

 

 

うれしい

ありがとう

 

 

ランチはkitchenラディッシュ

 

寅ちゃんと楽ちゃんを

一緒にすると

遊びだしちゃうかな?

と思ったが

これが良い子に座ってた

 

 

 

そのうち2人寝た

 

 

一緒にお水を飲んだり

 

 

とにかく3ヵ月とは

思えないほど

二人とも良い子だった。

 

ポッケを見習ったかな

 

 

飼い主はゆっくり飯を食う

日替わりプレート

 

 

そして恒例のジョッキパフェ

 

 

撮影スポットで集合写真

 

 

腹も満たされ

次はホームセンターに行った

 

みんな一緒のカートにぶち込む

 

 

楽ちゃんのオモチャを買うんだって

 

 

いやいや、お前のじゃね~よ

お前は売るほどオモチャあるだろ

 

そして寅ちゃんは

ここでも寝るんかい

 

 

 

家に戻り

かねぴー手作りのケーキを食う

 

 

ふわっふわでバリ美味

こんなの作れちゃうんだもんなぁ~

すげ~なぁ~

 

寅ちゃんと楽ちゃんは

ブラとおパンツで遊んでる

 

 

同じ血が流れてると

実感(笑)

 

そして変態が作られる

 

 

なぜに、そんなに笑顔なんだ

 

楽ちゃんが帰り

ブラとおパンツを独り占め。

しかもケツがポッケの頭に付いてるよ

 

 

ポッケ~ゴメンね(笑)

 

みんな~遊びに来てくれて

ありがと~う

楽しかったぁ~

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2023-08-15 19:53:09
楽しかったね😆
隣のオバちゃんは嬉しいよ🤣
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-15 19:55:02
きっと兄弟ってわかるのだと思います
本当に楽しそうです。
外出先では良い子だし皆さんバッグもケーキも手作りがお上手で感心しています
返信する
Unknown (urutora0715)
2023-08-15 20:07:51
おパンツは皆んなの人気アイテムですね😆
しかし、寅ちゃん楽ちゃんはホントにお利口さんですよね〜。
凄いと思います😳
返信する
Unknown (りぃ)
2023-08-15 21:31:24
寅ちゃんも楽くんも良いお手本ワンコがたくさんいるから
自然と良い子に育っちゃってるのかなあ(*^。^*)
でも仲良く遊んでくれるのが羨ましいなあ。
ことちゃんは段々他のワンコと遊べなくなっちゃって・・・(T_T)
今度そこに放り込んどいてもいいかな???

ブラとおパンツのオモチャどこで買ったの~?
ワタシも欲しい(≧▽≦)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-08-15 22:11:07
こんばんは~!

いいな、いいな~♪
もう見てるだけで楽しいのが伝わって来ます😝
ジョッキパフェもかねぴーさんのケーキも美味しそ~😋
寅ちゃんと楽ちゃんはホントに仲良し兄弟ですね🥰
ポッケちゃんを見習ってお利口さんしてるし~👍
ブラとおパンツで一緒に遊んでるし~♪
寅ちゃんブラかぶって、その笑顔だし🤣
ホントに楽しそうで、いいな、いいな~♪
返信する
Unknown (銭母)
2023-08-16 09:20:33
この日もありがとう❤️
楽しかったねー💕よみがえるよ✨
ゆっくり会いたいと思ってるけど、いつもあっという間なんだよね💦💦

それにしてもカフェではお利口さんだったね!
すごいよ!良い子💓😆

ブラとおパンツのオモチャ、いいよねー😆
(楽)毎日遊べてうらやましいデス👙

また遊びに行かせてねー🙌✨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-16 10:10:18
おはようございます!

ワンコも人もたくさんで集まると
楽しさ倍?いや100倍楽しいもんね(^^♪

寅ちゃんと楽ちゃん兄弟
ほんと、可愛く遊ぶなぁ~
コロコロしてて、いつまでも見てられるよ~
兄弟ってわかってるよね!

しかも、カフェでもお利口でびっくり(*_*)
普通、鳴いたり暴れたりするもんやからね。。
ポッケちゃんと3ショット、可愛く撮れてる♡

ビールパフェ、4つ並ぶと豪快!!
ケーキも美味しそうだしね~

おパンツをブラは、面白すぎ(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-08-16 11:42:08
ブラとおパンツは🐶を虜にする何かがあるのかな?
男子だから?🤣

それにしても兄弟揃って賢いね〜
カフェでもカートでも、初めてには思えない!
良い子たちだぁ〜
ポッケちゃん、困惑顔してる?
パピーパワーにやられちゃったかな😆

行き来できるお友達が沢山いて
寅ちゃんたち、日本一楽しい犬生になること
間違いないですね😊
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-08-16 13:06:41
すくすくと健やかに育っていますね~。
どんどんお利口さんになっちゃって凄い。
コハクのパピー期を思い出すと…みんな大人しくできて凄いとホント思います。

楽しく過ごせて良かったですね。
お友達って大事ですよね。
ママさんは沢山応援団がいるから頼もしいですよね~。
ほんといいなあっていつも思います。

寅ちゃん可愛くなったねえ♡
あっという間に大人になっちゃうし今の内に味わっておきたいですよね。
頑張って~~。
返信する
Unknown (hajime)
2023-08-16 14:09:30
みんな可愛くて、涙が出そうです。
シュナウザーはホント可愛い!!
返信する

コメントを投稿