瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-07-21 14:04:19
あら、可哀想だけど可愛い{スマイル}

そりゃ~~~、ママちゃんの言う事聞かない小梅ちゃんが
いけないよ~~~。
その上おやつまで貰えないと悲劇の極みじゃん。
だったらおやつのために我慢しないと・・・

フロイデがしようものなら手を叩いてびっくりさせるか、それでも聞かなかったらビターアップルで追いかけ回しの刑です{汗}
返信する
Unknown (あー)
2010-07-21 18:03:21
うちも最近やるんですよ{超びっくり}
わたしが携帯いじっているといじけて舐めているようです・・・

学校の先生に相談したらほっておくのが一番いいっていわれて、先生曰く、気を引かせるためにやっているからそれに反応するっていうのは思うツボ!なんていわれちゃいました・・
もしかしたら金ママにもっと甘えたかったりして{ハート}
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2010-07-21 18:14:21
小梅ちゃんの表情と吹き出しのコメントが絶妙です{ラブラブ}{いぬ}{ラブラブ}
うちではペロペロなめだしたら、「手もじいちゃうぞ{怒}」と言うとやめますよ{ピース}

靴をはかせるとお馬さんみたいな歩き方しませんか{なんで}{汗}
返信する
Unknown (銭母)
2010-07-21 22:21:58
小梅ちゃんナメナメしちゃうのねー{止まるひよこ}
イケマセン!!
ママちゃんは毎日シャンプーしてたんですか?
偉いなぁ。。
ママちゃんの愛を受け止めて、早くアンヨが綺麗になるといいね{ハート}
返信する
Unknown (かねP)
2010-07-21 23:17:56
ふほっ 久々のコメントだわ。なんか照れる(笑)
小梅ちゃんついに 靴の刑・・・相当ペロペロしてたもんね
この靴は蒸れないの?ワンコ用のクロックスとかあればいいよね?
穴がいっぱい空いてるからよさそうじゃん?

前の記事の金ちゃんの笑顔 かわいすぎてヤバイ{ハート}
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-07-21 23:33:27
小梅ちゃんもカイカイでてきたんだぁ{汗}
れおんも梅雨前ぐらいからカイカイで~今じゃドーナツカラーされてる毎日ですっ。。。
それでも~なんとか引っかけて舐めようとするから困るんですけどねぇ{げっ}
小梅ちゃんは靴履かされたんだぁ!!
早くカイカイ治まるといいですねっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-07-22 08:59:14
<太><中><色:#6666cc>そう。
可哀想だけど可愛いの{ラブラブ}

こいつさ~隠れてコッソリ舐めてるんだよね~
金ちゃんは目の前でカイカイとかするから
速攻止められるんだけど
小梅のはたち悪ぃ~よ{BOO}

でも舐めてるのに気がつくと
手をパチッって叩いたり怒ってるんだけどね~
そのたびビビッてるくせにまたやる・・・
懲りね~ヤツさ{ショック}
赤くなってるから痒いのかもしれね~けど
ほっとくとエンドレスなんで
これはしばらく靴で舐めないように我慢していただこう</色></中></太>
返信する
Unknown (★あーさんへ★)
2010-07-22 09:06:51
<太><中><色:#6666cc>ジャック君もやるのね・・・
ジャック君はキレイなB&Sだから
手先が茶色くなったら大変{ショック}

小梅の場合
くせとか暇とかでやってるのもあると思うけど
たまにポチッて出来てる事があるんだよね~
ほっておくと、つねに手足の先がビチョビチョで
舐めるから髭も濡れてまっ茶茶になるし{げっ}
このままじゃB&Sではなくて
ソルト&ブラウンになっちまう{汗}
なので最終手段の靴で回避っす</色></中></太>
返信する
Unknown (★ゆみぷーさんへ★)
2010-07-22 09:11:37
<太><中><色:#6666cc>小梅って結構良い表情してくれるんだよね~
コメントが書きやすいぜ{グッド}

小梅は「手もいじゃうぞ」
って言っただけで止めるたまじゃね~だろ~{ショック}
その時は一旦止めたとしても
またコッソリ舐めだすぜ{汗}

そう!そう!
パッカ ポッコ パッカ ポッコ{うま}
お馬さんみたいなの~(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2010-07-22 09:16:02
<太><中><色:#6666cc>この問題につねに戦ってる気がする・・・
いっとき、舐めなくなったんだけどね~
そのときゃ~そりゃ~足先が白くてさ~
可愛かったってもんよ
それが・・・こんな茶色く・・・髭まで・・・{げっ}

そうだよ~白よ蘇えれ{キラリ}
と思って毎日足先だけシャンプーして
その後ドライヤーで乾かして。
飯を作るより時間かけてたぜ(それもどうよ 笑)
その努力をまるで無視したんで
最終手段の靴さ
今のとこ舐めてないよ{OK}
(舐めれないとも言う)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿