瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

peachroverモデル第2弾&暑い・・・

2010-07-20 08:06:23 | peachroverモデル
あつ~~~~~い
としか口から出てこないようなこの暑さ
夏本番じゃのぉ~
なのに夏バテを知らないこの胃袋ちゃん・・・・
たまにちょこっと、くたばっても良くってよ(笑)))


さて金・小梅がやってるpeachroverの新作がでたよ
早速モデルをお願いしま~す




欲しいものがあったら品切れする前にポチッとな


冒頭にも書いたけど
暑い!
暑いと言う言葉を書いてもっと暑くなる

金・小梅も暑いべ

と見てみると


続きを読むをポチッ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2010-07-20 11:04:03
金ちゃ~~んごぶさたです
小梅ちゃんもお元気?


あついね~~
kimiはあつくて溶けそうです

モデルさんのおしごと
おつかれさま~~
金ちゃん小梅ちゃんがきているとかわいくみえますよ~~

最後に金ちゃんのパジャマ?
赤ちゃんみたいでかわいいわ!!
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-07-20 11:36:12
タンクトップ、かわいいですね~
金ちゃん、小梅ちゃん、モデルお疲れ様{キラリ}

ほんとに、急に暑くなりましたね{げっ}
うちは、24時間エアコンフル稼働ですよ{汗}
仕事で留守にするときはもちろん、夜なんかは、ワンズがいるリビングと、私たちの寝室と、エアコン2台稼働してます{ピース}
返信する
Unknown (bee)
2010-07-20 15:05:46
暑ぢ~です。
海無し県だけど熊谷よりはましかな?(熊谷の方メンゴ)

家はお留守番8:40からだからエアコンは8:30からONです。
犬って変よね、洋服着せるとかいかいしないのよね。
去年の今頃、外耳炎とアカルスで金ちゃんの格好+クッション製
のエリザベスさせてました。
家のもアルミがダメで5000円で(墓石屋で)買った大理石の
プレートです。
難点は重くて移動できず一年中敷きっぱなしですわ。
金ちゃん、お大事に~
返信する
Unknown (まりまま)
2010-07-20 15:21:33
ママさん、お久しぶりです~{ルンルン}
ホント毎日毎日・・・暑い日が続いてますね{汗}
こんなじゃいけないと思いつつ、だらけっぱなしです(笑)

そんな暑さの中でも、ちゃんとポーズをとってくれる
モデル魂に拍手です{パチパチ}
全部可愛いけど、ボーダーマニアとしては
フリルボーダータンクに釘付けになっちゃいました{ラブ}
この可愛さで1000円なら欲しい~{ラブラブ}

それにしても、金ちゃんの可愛いお顔っ{超びっくり}
暑いと言われようが、抱きつきたくなっちゃいますね{ルンルン}
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2010-07-20 17:18:45
<太><中><色:#3399cc>kimiさ~ん
久しぶりっすね~{ルンルン}
本当にこの暑さ、溶けるよね~{げっ}
アタシは1年中脳みそが溶けてるけどね(爆)))

金・小梅が着てると欲しくなっちゃうでしょ~
そういう魔法{キラピンク}をかけてますんで ププッ

金ちゃんが着てる部屋着は
実はバスローブ{風呂}なので~す
生地が柔らかくて着やすそうだよ
可愛いよね{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2010-07-20 17:23:53
<太><中><色:#3399cc>シュナって毛があるから
タンクトップだと脇の下の毛が
毛玉にならなくていいよね{グッド}

もうこの暑さだとワンコだけのときも
エアコンはONしないと怖いよね~
寝る時はワンコ達と違う部屋なのね。
我が家は同じ部屋で
しかもエアコンはタイマーで切っちゃいます{汗}
暑くて起きることもしばしばで・・・・
24時間エアコンONするために
旦那に残業頑張ってもらわにゃ~(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2010-07-20 17:34:02
<太><中><色:#3399cc>あぢ~~~よね~{げっ}

お留守番だと絶対ONしていかないと
怖いよね~
そう!スヌードすると掻かないんだよね~
でもずっとやってると耳の通気が悪くなって
真っ赤になっちゃうから
監視してて着けたり脱がしたりしてるよ

え゛~~~~{超びっくり}
5000円の大理石{なんで}
すっげ~~~~~
ウチなんか貰いものの冷え冷えボードだし
もし無かったらチラシで済ませちゃったかも(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★まりままさんへ★)
2010-07-20 17:41:07
<太><中><色:#3399cc>まりままさ~ん
お久しぶり~{ルンルン}
アタシも土・日が遊ぶためにシャキーーーン
そして平日はダレダレ~~~
こんな日々を過ごしております

このフリルボーダー可愛いよね~
白いまりりんちゃんに似合いそう{ラブラブ}
1000という安さでGOODだしね~
品切れになる前にさ~ポチッとしちゃいましょ~ぜ{グッド}

やっぱぁ~{アップ}
暑くてもあの可愛い顔見ちゃったら
とりあえず抱きついちゃうよなぁ~{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (nono)
2010-07-20 22:18:29
金ちゃんのスマイル~~かわいい~~{ハート}{ハート} 暑くて舌がペロンとでちゃったかな!?   

我が家も昨年、冷え冷えボードと冷え冷えジェルマットを買ってみた・・暑い日に大活躍でKAIも喜んでくれるだろうと買ってみた・・・が・・・怖がって両方のってくれなかった・・今は冷え冷えボードの上にKAIパパがのってます{ペンギン} 

お洋服、かわいいですね~~、あとでお店のHPみにいってきま~~す!!  フリルボーダーが気になる~~{YES}

伊豆のすてきな旅コース、ありがとうございました!! 
あと、おちっこ検査にも行ってきました! KAIもおしっこの回数が最近少ないので、ちょっとおちっこが濃いようですが、結果は大丈夫でした!! これからは毎月おちっこ検査に行くことにしました! 

金ちゃんのカイカイがよくなりますように。  

返信する
Unknown (★nonoさんへ★)
2010-07-21 23:29:08
<太><中><色:#3399cc>金ちゃんて・・・・可愛いよね~{ラブラブ}
本人は暑くてキツイのに
その顔はとびっきり可愛いんだよなぁ~{ラブ}

我が家もジェルマットは乗らなくて
無理やり乗せたりしたけど
そのうちカビた{汗}
アルミボードもあの光が嫌なのか
これまた乗らなかったんだけど
チラシを巻いたら乗った{パチパチ}勝ったぜ{グッド}

フリルボーダー、可愛いよね~
シュナってさ~ボーダーが似合うんだよね~{キラリ}

あ~ 小梅が勝手に旅行コーディネーターしてたね(笑)
まぁ~適当に聞いといてやってよ

チッコ検査、大丈夫で良かったね~{パチパチ}
金・小梅も明後日検査なんだけど
毎回ドキドキしちゃうよ~
今度も大丈夫ならいいなぁ~
金ちゃんのカイカイもその時アレルギー検査を
してくるね
お高くて大出費なんだけど
金ちゃんのために頑張るよ(旦那がね 笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿