瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

もこもこ→ちゅるちゅる

2010-07-23 08:04:15 | インポート


アトムママさ~ん
金ちゃんを更に更に可愛くしてくれてありがとうでした



さて七夕祭りでやってもらったネイルも
すっかり取れてしまった爪。
サロンに行く金もなし・・・
なので、この暑い中チマチマ自分で塗ったさ




アタシってさ~上手くね?(自分で言っちゃう)
こういう仕事がむいてるかもしれね~な
素質あるし(何度も自分で言う)
学校行って仕事にするかな
(来世で 笑)


金ちゃんのトリム中の様子はアトムママのブログで見れま~す
あいつ毎度のことながら寝ちゃってるし
その時の写真があまりに可愛かったんで
アトムママさんのとこから頂いてきちゃいましたぁ~




顔を持たれたまま寝てるし・・・

金ちゃんの右の耳の中にポチッと何かできてて
前回病院に行って耳の中を見るだけでも大騒ぎの大抵抗してた金太郎。
3人がかりでやっと見る事ができた
なので今回も耳の中は無理だろうと思い
無理ならやらなくていいよと告げたんであるが
これがビックリした事に「やらせてくれたよ」と

何ですとぉ?

アタシが居ないと諦めるのかね?
とにかく諦めていた耳の中もキレイになって帰ってきた事に大満足

このクソ暑いのに、いつも以上に金ちゃんにベタベタしちゃうアタシであった



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-07-23 09:38:47
フロイデは今日トリミング{はさみ}です。伸ばした耳の毛も一気に剃ってつんつるてんに{びっくり}
金ちゃん、モヒがいけてます{グッド}触り心地は最高{キラリ}だろうな~~~
アトムママさんのブログも読みました、寝ちゃうなんてよっぽど安心してるのかなぁ。きっと寝ちゃうのは全国広しと言えど金ちゃんだけかも(笑)
フロイデもトリミング中は寝たフリしてくれないかな。

来世では私は金ママさんのネイルのお客になります(笑)
返信する
Unknown (サフメグママ)
2010-07-23 10:04:39
金ちゃ~ん♪モヒモヒがとってもかわいいわん
このあいだ、会えなくって残念だったよ{グズン}
ビスママから伝言聞いたよ!
それは大事な用事。当然だ~。

またちょくちょく行くので会えるといいなっ♪

金ちゃん小梅ちゃん、次回こそ!
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2010-07-23 10:36:46
金ちゃん カワイイ{ラブ}
本当におめめ クリックリッ 
そんな目で見つめられたら ママさんじゃなくてもいちころさ{爆弾}

ランチもおいしそ~{ショック}
ブル-ベリ-のタルト 食べたい
えっ 体型を考えろって言ってますか{なんで}
おいしいものは 我慢なんかしていられません{YES}{YES}
食欲の秋を過ぎたら ダイエットなぁんてネ{グズン}

ネイルア-ト 今度はシュナのデザインでいかが・・・・
金ママさんなら できるよ{超びっくり}
私はいつもひとまかせですが  
今日 ネイルだからシュナデザインでお願いしちゃおうっと{ピース}
返信する
Unknown (nono)
2010-07-23 11:35:59
もこもこ金ちゃんかわいい~~
つるつる金ちゃんもかわいいィ~~~
くりっくりのおめめがもうプリチ~~~{ハート}  

こんなくりっくりの大きなおめめでじーと見つめられたら胸キュンですよ~~{ドキドキ}

金ちゃんトリミング中に寝ちゃうんですね、かわいい{ハート} 
KAIは疲れてトリミング台の上でふせしちゃいます{ふきげん}

チキンもデザートのタルトも美味しそ~~、タルトの横にアイス、ボリューム満点{パチパチ}  食べたぁ~~い{ラブ}
夏ばてしてもなぜか食欲は落ちない私です 
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-07-23 15:00:14
『もこもこ』の時って、「このままでもいいかなぁ」って、思うけど
『きれきれ』になると、「やっぱりこっちも可愛い」って、思うよね
結局、全部可愛いんだけどね{ハート}

金ちゃんもお耳をいじられるのが、嫌いなんだね
昴も、お医者さんが呆れちゃう程、嫌がるんだよ
でもね・・・
dada子ちゃんが優しいから、トリミングの時は、おとなしいんだよ
きっと、アトムママさんも優しい方なんでしょうね
寝ちゃうくらい・・・{スリープ}
返信する
Unknown (あー)
2010-07-23 19:51:01
きんちゃん、かわうぃうぃい~{キス}
モヒも似合うじゃないですか~
シュナってもふもふでもかわいいんですけどね~トリム後のすっきりかんもたまらないですよね~{ラブラブ}
そっか、バリカン負けのようになってしまうんですね{ひらめき}

ママさん、ネイルもめっちゃうまいですよ{超びっくり}
通販でも資格取れるので在宅でやっちゃえばいいんじゃないですか{ルンルン}
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-07-23 21:23:01
{ラブラブ}きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
あたしの{ハート}愛しの金ちゅわぁぁぁぁぁぁ~んっ{キス}
寝てるし・・・・・・・・。
(くそぉ~どこでもドアがあればこの時とばかりに襲いに行くのにっ)

あざらしっ{YES}うんうん見えるっ。
ごまちゃんよりかわゆすぅ~ん。

金ちゃんっやっぱええのぉぉ~。
返信する
Unknown (アビママ)
2010-07-23 21:26:17
前から思っていたんだけど・・
我が家のガイと・・金ちゃんと・・似てない??
くりくり~~お目目見てると・・ガイに見えてくるんだよな~♪

てことは・・ガイも可愛いんだな~(それが言いたかった・・)


金ちゃんかゆかゆになちゃったんだ・・(><)
スヌード姿も~可愛いわん!
タルト・・・好き・・食べたい・・しかし・・太る・・
でも・・好き・・
毎日暑いから~熱中症に気~つけてね!!
返信する
Unknown (アトムママ)
2010-07-23 22:12:34
どもどもっ{ピース}
先日はモコモコ金ちゃんをトリミングさせてくれてありがとう~
何かモコモコでも可愛い…?って錯覚してしまいますが{汗}、
チュルチュルの方がカッコ可愛いのですよっ!そうだ!そうだ~{YES}
なので、夏で暑いですし、蒸れますので、お手入れはマメにお願いしますぅ~{はさみ}
トリマーさんからのお願いでした(笑){笑}
返信する
Unknown (もずママ)
2010-07-24 09:54:02
可愛い{ラブラブ} 可愛い{ラブラブ} 
小梅ちゃん(噛まないで~~{げっ}) かゆかゆは どうかなぁ~
早く 治るといいね!  かゆかゆは 辛いよね{涙}

金ちゃん スッキリ{はさみ} 可愛くなったね{ドキドキ}
残念 金ちゃんも ねむねむ金ちゃんも 最高に 可愛い{ドキドキ}{ドキドキ}
トリマーさん 優しくて 上手なんでしょうね!!

返信する

コメントを投稿