瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (が~)
2010-11-26 18:26:58
(大爆)
久しぶりなのに。。これだけかよっ{げっ}
(自分突っ込み)
返信する
Unknown (nono)
2010-11-26 20:48:49
ママさんのアップか~~!!
と、Read More をクリックしたら~~

金ちゃんでした~~ (爆)

ママさぁ~~ん、めっちゃ受けました!!
返信する
Unknown (あんず母)
2010-11-26 21:00:57
ははは!!!!笑える~金ちゃんて素敵です{キラリ}
トリミング中に寝ちゃうし。。。なかなかの根性だとみたっ{ルンルン}

いつも、金ちゃん小梅ちゃんに癒しをもらってます{YES}
ありがとう{ラブラブ}
返信する
Unknown (華ママ)
2010-11-26 22:24:15
今度はまつげエクステもお付けしましょうか???
ネイルとwコースで♪

安くてオススメはDHCのまつげ美容液です♪
最近使ってないけどw
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-11-26 23:38:25
<太>なにい~~{スマイル}
ばかうけだし{パチパチ}</太>

実はあたしも年甲斐もなく先日つけまつげを買ってみた{ひらめき}
ってか正しくは買ってきてもらった{汗}
なにしろ買い方もよーわからん{汗}
で、目じり用ってえやつを娘に買わせたんだけどつけようとしたら老眼で
適所につかない{げっ}
やっとつけて自分的には自然で眼力のある今風な目になったとひそかに満足していたのに、久しぶりに帰宅した末っ子(ちなみに男の子だぜ)に即効ばれて、「あれ{なんで}母、今日なんでつけまつげつけたん{はてな}」とつっこまれ撃沈{ダウン}
そのまま残りは化粧品の引き出しに眠っとります{涙}

金ママあ~、是間装着画像もよろしく」{バイバイ}
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2010-11-27 09:54:00
ど~しよう 笑いがとまらない!!
金ちゃん ほんと素敵です!!

私もマスカラを塗ろうと思っても、だんだん少なくなってきたよ~
でも 睫毛が眉毛になるなんて・・・ひひひ~
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-11-27 22:19:43
え~っ 金ちゃんがつけたのぉ~{プンスカ}
<太>怖いもの見たさ感</太>たっぷりで
「<太>つけまつげ付き金ママ</太>」を見る
覚悟できてたのにぃ~

期待はずれだったけど
違う意味で笑えたしぃ ( ^)o(^ )プッ
返信する
Unknown (marimo)
2010-11-28 07:37:01
金ママのどアップ期待したのに(笑)ププッ
あ、でもやっぱりいいや、これから朝ごはんだし{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-11-28 19:01:58
私もママさんのつけまつ毛期待したのになぁ(笑)))
でも~金ちゃんのつけまゆ毛に思わず笑っちゃったぁ{パチパチ}

私もつけまつ毛つけてみたいなぁと思いながら~買うこともしてないですっ{汗}
なんだか難しそぅだし。。。
またつけ方教えてくださいねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (bee)
2010-11-28 21:41:52
だめ~{パチパチ}
お腹痛いー笑いすぎー
金ママにやられた{ロケット}
返信する

コメントを投稿