瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

桜の前に雪柳

2022-03-27 21:34:11 | 日記

桜が一気に咲いた。

まだ満開にはなってないであろうが

来週末だと遅い気がしたので

本日桜を見に行った。

 

その前に雪柳の写真を撮りに行った

 

これも桜だね~

 

 

桜もいっぱい種類があるから

名前が分かんね~

 

 

雪柳は遅いかな?

と思って行ってみたが

そこそこかな

 

 

場所によっては

ちょっとショボかったけど

まあまあなとこもあった

 

 

黄色い花が咲いてる一角もあった

 

 

雪柳越しに

 

 

これ、なかなか難しいのよ~

ピントが雪柳に合っちゃうから・・・・

瑠海にピントを合わせて

カメラを向かせるって結構大変

 

 

ちょっと納得できないけど

仕方ねえ

 

この時の一番のお気に入り写真はこれ

 

 

カメラを向かせたいのに

ちょっと外れた視線の写真が

一番だとは、どういう事だ?(笑)

 

 

 

さてここを後にして

桜を見に塚山公園へ向かう。

向かう前にこれも桜

 

 

もちろん名前は分からねえ

 

 

だいぶ散っていたが

 

 

こうして上から撮れば

 

 

これもまた素敵な写真になる。

 

さあ~塚山公園へレッツゴー

 

つづく。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2022-03-28 08:46:50
瑠海とお出かけしたいな~😆🌸🌷
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-03-28 10:16:41
綺麗~~~~。
お花はいいですよね。
そこに可愛い瑠海ちゃんがいれば最高!
めっちゃいいお写真たちですね。
これからお花が奇麗なシーズン、楽しみです~。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-03-28 12:51:22
すごい濃いピンク色の桜ですね~🌸
とてもきれい!!
うちは、ほら、花の季節感の無い人々なので、桜もまだ見に行ってないですねぇ~🤨
そうこうしているうちに、葉桜鑑賞になりそう👀💨
まだつくしを追っている、旬に遅れたクーナ家です😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-28 15:39:25
サチママさんへ。
瑠海を貸してあげるから
取りにきな(笑)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-03-28 15:44:26
瑠海ちゃんはいつもおとなしくモデルさんやりますね。
エライ
名前がわからないとかいてあった濃いピンクの桜は寒緋桜です。
大好きな桜です
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-28 15:45:46
ルークねえさんへ。
雪柳って小さな花が集まって可愛いよね。
お花を見つけると瑠海と撮りたくなっちゃうんだよねぇ
だって可愛いじゃん💕花も瑠海もアタシも(笑)
雪柳と瑠海をどう撮ったら良いか
色々考えるんだけど
バックに花を背負わせるのが1番可愛いかな❤️
花越しは良い写真になるんだけど難しくて😓
今回もまあまあだけど納得できてないんだよねぇ。
これから花のシーズンだからまた挑戦してみまーす😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-28 15:50:19
maromaro626さんへ。

白に近い色だったよ。
桜もたくさん種類があるよね🌸
季節感ない人〜❗️
下を見て、つくしの採取してる間に
上の桜は散っちゃうよぉー(笑)
逃したら1年後だよー😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-28 15:53:47
力丸ママさんへ。
カメラを向かせるのに一苦労してるんです💦
帰る頃には声が枯れそうっす😨
寒緋桜、、、まず読めなかった(笑)
凄く濃いピンクで存在感ありますよね🌸
凄く綺麗でした😍
教えてくれてありがとうございました😆
返信する
Unknown (りぃ)
2022-03-28 17:32:52
桜は桜。
かもめはかもめ。
返信する
Unknown (アビママ)
2022-03-28 18:10:21
桜が綺麗な季節だもんね🌸、沢山お花見できると良いね!
そそ!桜も🌸種類あるもんね
河津桜に、ソメイヨシノ、大寒桜、あとらは、知らないや

東京、福岡は…満開ってテレビでやっていたよー
名古屋も、ここ数日かな🤗
返信する

コメントを投稿