瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ジャパンペットフェア2009

2009-03-31 23:49:44 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

yaplogって写真を10枚しか載せられないんであるが
いつも裏技を使って写真を何枚も貼って編集してる。
今回、その裏技が使えね~
システムが変わったのか?わからんが
そんなんで写真も選びに選んで無理やり載せたんで
ちょっと見苦しいが許してくれ




さて、まだビスキーの途中だが
先にこっちをアップ。
3月28日の話しである

パシフィコ横浜で開催された
ジャパンペットフェアに行ってきた。
このイベントはサンプルをたくさん貰えるんだよなぁ~



歩いていると何やら抽選券をくれたんで夫婦でもらい
まだ抽選まで時間があるから
後で来ることにした

その後「オヤツの店」なるところで行列に並んでみた
もらえたものは試食用のオヤツで
並んだわりにはしょぼい

並んでる間、金・小梅はフラミンゴ観賞してた(笑)



旦那も抽選券をもらったが
当たらね~な
と思ったら何と旦那も当たった

こんなとこで二人揃って運を使ってしまった
しょぼい夫婦

シュナフェスの抽選会で当たりたいのに・・・
もうこれで当たる気がしなくなった




その後またまた長蛇の列に並んだ。
メッチャ時間がかかってやっと貰えたオヤツは
「お魚せんべい」
・・・・金太郎、食えね~し ちっ時間の無駄だった
一緒に並んでたべリグママさんは
あんなに並んだのにこれだけ?
とちょっとお怒りになって
飼ってもいないウサギの試供品までもらってきた(笑)))

一服で外に出るとシュナがわんさか~
カーとを並べて集合写真



左から
ショコラちゃん、ベリーちゃん、ネネちゃん、ミニーちゃん、スキート君
金・小梅
nunoちゃん、namiちゃん、ジャムちゃん、アンちゃん
ビスキーちゃん、リコちゃん、アコちゃん


さ~もう一周り~と中に入ると
アクア&マリンちゃん発見!




ペットフェアってこともあって「カブトムシブース」や
「めだか釣り」などもあり
爬虫類やふくろうなど様々なペットがいた

そんな中見つけたよ~
ソフトバン○のお父さん




こんなヤツもいた



だんけ家と合流



だんけ君はタイムレースに挑戦
2回タイムを計って終わりかとおもいきや
何と予選突破で勝ち抜きトーナメントに出場

1回戦 不戦勝
2回戦 MIX犬との戦いで勝利
3回戦 パピヨンとの戦いに負けてしまった

でも結果はBEST8
さすがだんけ君

さて買い物をして
そろそろ帰ろうかね




この日の戦利品



前回はただ歩いてるだけで
ぼんぼこサンプルをもらえたり
オヤツのつかみ取りとかあって
すごくお得な感じがしたんだけど
今回のは試食ばかりでサンプルをもらうには
長蛇の列に並び小袋1つとか
何だかしけてたなぁ~
はたして高い駐車場代を払って入場券を買って、
それだけの勝ちがあるか疑問だ・・・
次回は考えよう。
でも友達に会えるのは嬉しい


こんなところで運を使ってしまった
しょぼい夫婦にポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

これじゃ~イチデジで撮ってる意味ね~な
ブログ無料で写真を何枚も載せれるブログってどこのブログ?
これが続くなら引越しを考えるか・・・



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2009-04-01 09:29:40
イベントいいなぁ~{キラリ}
でも、年々もらえるものとか出展業者とか少なくなっていってる気がします{汗}
そちらも一緒なんですね~

カート並べての集合写真 注目の的だったでしょうね{ラブラブ}
ネコのおもちゃに夢中な金ちゃん可愛い~{ラブ}
犬の着ぐるみの人に小梅ちゃんビビってるのかな{はてな}
れおんは~必ず避けて通ろうとします(笑)))
いっぱいのお友達に会って~サンプルもいっぱいGETして~楽しそぅです{ルンルン}

確かに何かいつもとお写真が違いますよね~
返信する
Unknown (まゆりん)
2009-04-01 10:19:21
そかぁ..システムが変わっちゃったんですね~~~{ショック}{涙}
裏技が使えないのは悔しいですよね{ふきげん}{ため息}なんでだろー{なんで}
うちのブログも今朝みようとしたら…なんかしてるらしくエラーになるんですよーーーーー{げっ}めっちゃ腹立つーーー{怒}{超びっくり}

ヤプログは{危険}いつの何時に使えなくなります。とか注意書きあるじゃないですか{はてな}プチモブログは何の前触れもなくエラーになるんでヤプログにお引越ししようか考えてる最中なんです{プンスカ}


気分を改めまして…ジャパンペットフェア2009楽しそう{ドキドキ}{キラリ}
しかも見事なまでに{ティアラ}{キラリ}シュナたんだらけで可愛すぎます{ラブ}{ラブラブ}
あ~っっ{キューピット}おとうさん犬だぁあ{ドキドキ}{キラリ}きゃわわん{ハム}{ドキドキ}きゃわわん

素朴な疑問{はてな}なのですが・・カートはレンタルでしょうか??
皆ちゃま。。かわゆく{ドキドキ}ペア{ラブラブ}で乗ってますよね{YES}{ドキドキ}{キラリ}

{ねこ}ちゃんも連れてきてる人いましたか{はてな}{はてな}繋いでないと
{ねこ}ちゃん大変そう{汗}あっちこっち飛び回りそうな感じが{りんごちゃんNG}

大きな{うさぎ}の風船ぬいぐるみ可愛い~~{ドキドキ}ほすぃぃ~っす{ラブ}

返信する
Unknown (★れおんママさんへ)
2009-04-01 10:28:28
<太><中><色:#9900ff>前回2年前のこのイベントは
ただ歩いてるだけでバンバンもらえたのに
今回は行列に並んでやっと貰えたら
小袋1個とか{BOO}
期待はずれだったなぁ~

カートを並べての写真は
何人か知らない人がカメラや携帯で写真を撮ってたよ
あれだけ可愛い子が並んでりゃ~
そりゃ~撮りたくもなるわなぁ~{ラブラブ}

金太郎はネコか?
って思うほどネコのおもちゃに夢中になってたよ{汗}
着ぐるみね~ 小梅は怖いらしい
あの後見ないで視界に入れてなかったよ(笑)))

ね~{びっくり}写真が見にくいでしょ~
イチデジでキレイに撮っても意味ね~よ{怒}
もっと載せたい写真もあったのに・・・ チェッ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★まゆりんさんへ)
2009-04-01 10:37:41
<太><中><色:#9900ff>システムが変わったのか?
ウチのブログだけか?
良くわからないんだよね~{BOO}
裏技を使わないとさ~
ウチのブログは写真10枚じゃ足りね~っつ~の{ショック}
20枚載せるには有料になるし・・・
プチモブログも難点があるのね~
あぁ~どうすんべ{げっ}

今回のペットフェアはサンプルの数に不服だけど
たくさんの友達に会えて嬉しかったよ~{ルンルン}
お父さんにも会えたしね{いぬ}

カートはみんな自分のですよ~
こういうイベントでは大活躍で
ワンコを乗せてないときは荷物を入れたり便利っす{グッド}

ネコちゃんを連れてる人は見かけなかったなぁ~
フェレットを連れてる人はいたけどね

あれは風船じゃなくて動のよ~
人が入ってるのかな?
なので欲しいと言われても無理かと・・・(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (marimama)
2009-04-01 10:57:53
え~~~裏技が使えない?どうしたんですかね~・・・
写真10枚じゃ全然足りないですもんね{グズン}
あたしはあんまりブログに詳しくないので何も言えず残念ですが
皆さんベテランさんばかりなので、解決策出てくるハズです{グッド}
その会社によって色々あるのね・・・
あたしもブログ始めようかなぁ~なんて思いつつもなかなか(笑)

抽選会、ご当選おめでとうございます{花火}
しかも二人で当たるなんて最強な日でしたね{ラブラブ}
カーを並べての集合写真、さすが{びっくり}圧巻{超びっくり}
みんな可愛いなぁ~{ラブ}

カイ君もいたんですね{いぬ}{キラリ}カイ君は兄弟で順番にCMに出てる
って話を聞きましたが・・・どうなんでしょう?(笑)
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-04-01 11:23:25
ちょっとしょぼくない・・・並ばせといてさっ{げっ}
やっぱり不景気{はてな}
でもさぁ~業者さんとかに話を聞くとイベントがかぶったりするから選んで出店してるって。
それに最近のペット博は節操がないって。
(だって{いぬ}{ねこ}{うさぎ}{ひよこ}とかの物はわかるけどなぜに人間用の化粧品なのよって)
私はビッグサイトにかけたわっ{ガッテン}
あぁ~でも私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゅわぁ~んには会いたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
返信する
Unknown (takky)
2009-04-01 12:19:05
行ったことのない私にしてみれば、すんごい数の試供品!と思ってしまうけれどシケシケだったんですね。これも不況のせいでしょうか?{汗}
確かに高い駐車場代と入場料を考えたら、歩くだけでもらえないと割に合わないかも。それに並んで貰うなんてね~~~{BOO}。
当たるだけいいじゃないですか、運を小出しに使っているということで{ピース}

シュナちゃんの写真づくしだと、まるでシュナウザーフェアみたいです(笑)
返信する
Unknown (リコたんママ)
2009-04-01 12:48:09
入り口でお会いできて いっきにテンション{ロケット}でしたぁ{笑}
初めて ペットフェアに行ったので 前回と比較が出来ないのですが
ウワサよりサンプルGETの数が少ないのかなと感じました{わお}
なにしろ駐車料金¥4680なぁ~りぃ~ですからね{汗}
でもお友達に会えるのは、嬉しいですよね{ラブラブ}

{ダウン}の記事 
ビスキーハウスで遊んできたんですね
我が家もまた行きたいなぁ。。
去年の夏以来です  
その時は、ファルファルは、ムクムクでしたよ{ドキドキ}
CANDYさんでカレー食べなかったので 次回は、
お勧めのカレー食べてきますね{グッド}
返信する
Unknown (きーちゃん)
2009-04-01 13:13:15
土曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
………あぁんな状態でお会いするとはぁ{汗}
しばらくは近所のお散歩のみ…の禁足令となってます{涙}
ホントは土曜日も安静…って言われてたんだけど{どくろ}

……いつもの様に写真が貼れなくなっちゃったんですね{汗}
一時的なことだといいですねぇ……。
ちなみに…私が使ってるとこ(シーサー)、無料だし写真も1つの記事に好きなだけ貼れますよ{キラリ}
容量も2GBまで戴けます…。
多分…アセラも同じなんじゃないかな?
アセラの方がペット用…って感じで可愛いスキンも多いかも…。
返信する
Unknown (★marimamaさんへ)
2009-04-01 16:36:08
<太><中><色:#9900ff>そうなんだよ~
裏技が使えないと写真10枚までだから
ぜって~無理{BOO}
有料にすると20枚までOKだけど
それでも足りね~{げっ}
アタシもさ~ほとんどこのブログを友達に
作ってもらったんで
さっぱりわかんなくてね~{グズン}
どうすんべ{グズン}

抽選会は夫婦揃って当選したのは
嬉しいけど・・・
何かしょぼいとこで運を使っちまった感じ(苦笑

お父さん犬のカイ君も来てたよ~
兄弟犬で順番に?
知らなかった~
今度会ったらお父さんに聞いておくよ(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿