瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

九州から寄り道 前編

2009-03-30 13:39:25 | インポート
ブログランキングに参加してま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


さて帰りも順調にに進み
本来なら「横浜町田」で下りるはずが
何故か「沼津」で下りた。

道中、シカやウサギを目撃しながら
夜中の2時半に目的地に到着。

なだれ込むようにベッドに入り就寝

次の日の朝一番で・・・・




ワンコ達の楽しむ姿も見れたし
今度は飼い主が楽しむ番で
ランチは「Cafe CANDY」へGO




続きは後編でね。

素質ありありで見事に三輪車を乗りこなした小梅と
とびっきりの笑顔を見せてくれたファルにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takky)
2009-03-30 14:34:47
ファルファル、見違えちゃった!相変わらずパピー顔で可愛いなぁ。
フロイデがもっともっとモコモコになったらあんな感じになるのかなぁ~~~{ハート}
それにジリちゃんはお母さんになるんだ、元気な子供を産むんだよ。そうなるとビスキーハウスは益々賑やかになるでしょうね・・・・ってことは、金ママさんは生まれたらお手伝いにいく{なんで}
ビスちゃんはおばあちゃんになるんだ・・・ファルファルもおじさん・・・

三輪車であそこまで遊べるなんて、さすがです~~~{グッド}一度フロイデにも遊具にのせてみたんだけど・・・びびって大変でした{汗}
返信する
Unknown (marimama)
2009-03-30 20:01:35
ファルファル~{ドキドキ}
なんか雰囲気変わった気がするけど、気のせいかしら?
でも相変わらず最高の笑顔、可愛いわぁ{ラブ}

小梅ちゃん、三輪車をしっかり乗りこなしてるのね{キラリ}
いい写真たくさん撮れましたね{カメラ}
2ケツ、なんでこんなに上手に乗れちゃうのかが不思議な位・・・
うちは絶対に落ちちゃうんですよねぇ(笑)
だから乗せようと抱っこしようとすると逃げちゃいます~{ロケット}

小梅ちゃんの『へっくし』が何とも言えず可愛いっす{OK}
勢いあって、片足上がっちゃってるし・・・(笑)
花粉の時期だもんなぁ~なんて勝手に解釈しちゃいました{さくら}
花粉症にもめげない、元気な金ママさんにぽちっ{ルンルン}
返信する
Unknown (kimi)
2009-03-30 21:04:29
ママさ~~ン
三輪車かわいい{超びっくり}
特2ケツ~~たまりいませ~~ん

乗れるんですね~おどろき~{ラブ}

るるとららもそせてみたいけど・・・むりそ~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2009-03-30 21:04:58
疲れて寄った所は・・・ビスキーだったんですね(*^^)v
拉致されたファルファル君可愛いです(*^。^*)
それよりも三輪車に乗る!お嬢様とおぼちゃまに大笑いの私
最高の写真でした(*^^)v
ポチ・ポチ・ポチ
(気分は座布団3枚です)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-03-30 21:41:23
いっつも不思議なんですけど、長旅でお疲れのハズなのに、どうしてビスキーに立ち寄る元気が残ってるんですかぁ~?
すっごいなぁ~{パチパチ}
ファルのカット変わったんですね~、一瞬ファル?って思いました。
私もオブジェ欲しいよぉ~{ルンルン}
赤い自転車にまたがるワン達かわいい{ラブ}
返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-03-30 23:16:16
長旅の疲れは ビスキーで癒すってかぁ ( ^)o(^ )

ファルくんは春仕様のもこもこに変わりましたか?
ファルくんの後ろのS&Pは・・・ あっ パパさんですね。
まったくファルくんとパパさんは親子みたく見えるよぉ。

デニムのジャンスカに赤い三輪車。
小梅ちゃんのガニは 
三輪車に乗るための「ガニ」だったんだぁ((笑
かわいすぎるガニに 益々ぞっこん。{ラブラブ}
小梅ちゃんのかわいいショット切り取って
自分で写真集作るべ と密かに計画しております。
密造したらタイホされるかなぁ。{汗}
金ちゃんの曲芸的乗り方も カッコいいぞぉ。
( ↑ ついでに褒めときます)
返信する
Unknown (アビママ)
2009-03-31 00:07:45
オブゼェには笑ったよ~{OK}
ナイスな表現だ!!
相変わらず、ファルファルは、可愛いの~~{ラブラブ}
ビスちゃんは、ゴ解任だったんだね??
可愛い仔が生まれてくるんだろうな~~
楽しみだわ~~{ラブラブ}
もしかしたら・・・金ママ宅に・・1ワン増えるかな??・

カフェCANDYに行ったんだ??
今回は、スパにしないで、カレーにしたんだね??
あそこのカレーは、絶品だよね??
今でも、食べたいな~~って思うもの!!

三輪車・・相変わらず、金ちゃんは上手に乗るよな??{パチパチ}
返信する
Unknown (姫ママです)
2009-03-31 02:08:37
金ママにビスキーで会えて、うひょっ{ラブ}{グッド}でしたー
んで、又またペット博でも、、不審者かと思いきや(笑)

生小梅ちゃんは、かなりの、(ぷりてぃ~)でした{キス}

三輪車上手くのったね~{パチパチ}

器用だわ!
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2009-03-31 07:19:36
<太><中><色:#9900ff>ファルはちょこっと顔カットしたから
今までとちょっとイメージが違うでしょ
でも可愛いんだよなぁ~{ラブラブ}

じりちゃんはもうすぐママになる予定だよ
ビスキーは今5シュナいるからぁ~
6シュナになるのかな?
まぁ~ともかく元気な子を産んでほしいね{赤ちゃん}
アタシは出産の時に立ち会えればなぁ~と
思ってま~す{グッド}

飾ってあった三輪車で
散々遊ばせてもらったよ~
やっぱりお兄ちゃん’Sはさすがだった{パチパチ}
小梅もビビッてるよ~
でもそんなの無視して乗せちゃう~ がはは</色></中></太>
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-03-31 07:19:41
久しぶりの{ひつじ}やぁ~ん、ファルファルぅ~ん。
(抱きつきたい、ふわふわ感)
天真爛漫の笑顔にやられますた。
でもぉ~私は{いぬ}金ちゅわぁ~ん命っだから。
小梅ちん、ガニ股が本領発揮かい{はてな}
素敵なチャリンコの乗り方だわ。
(なぜに金ちゃんのようにスマートに格好よく乗りこなせないのか・・・)
ねぇ~ねぇ~これポストカードにしてよぉ~。
撮影タイムの写真・・・買うからぁ~。
(うちの親が超喜びそう)
返信する

コメントを投稿