瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ガラにも無いことを・・・

2009-04-02 09:08:09 | インポート
ブログランキングに参加してま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


本来ならビスキーの後編をアップするはずであったが
写真が10無いとなると
記事3回分ぐらいに分けなきゃならね~
それってどうよ!
考えただけでも疲れるんで
先にこっちをアップ


3月24日の話しである。
クラリス家のお姉ちゃんが
こっちで吹奏楽の演奏会があるってんで
くらりすままさんが遊びに来てくれた

クラリスちゃん&フリード君はお留守番で
会えなかったのが残念だったけど
ままさんとも超ーーーー久しぶりで
嬉しかったなぁ~

まずはランチでお好み焼き屋「千波」へGO
相変わらず外はパリッと中はふわっとで
バリうまぁでしたぁ~


その後行きたいとこはある?
と聞いたら
「金ちゃん達とお散歩に行きたい」との事。
そんなんでいいの?
では公園に行こう

くらりすままさんには金ちゃんのリードを持ってもらった




金ちゃん、アタシと違って
優しく引いてもらって良かったね




桜はちょぼちょぼだったけど
春だね~色んな花が咲いてたよ




ウチの近所にもこのニラ花がたくさん咲いてて
雪みたいなんだよね~





さ~帰ろう
と思って車を走らせると
入り口にお花畑が~
これは撮るっきゃね~だろ~
って事で今、車に乗ったのにまた降りた(笑)





前から見ると
小梅って可愛いのよね~
でも後ろからは絶対に見ないでください



その後、時間まで我が家でまったり~
くらりすままさん手作りのケーキをいただいた



このシールこの後ずっとつけたままだったなぁ~
あいつ全然気にならね~らしい

そろそろ時間だね
その演奏会ってアタシ達も聞けるの?
って聞いたらOKだって言うんで
旦那も一緒に聞きに行くことにした
だって~こんな機会ないじゃ~ん
会場でぱぱさん&あっちゃんと合流。




演奏会って事で動画で撮ってきたから
みなさんもしばしお聞きください


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=cCxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosa7NOnVTY2dkgMfAS0GAlFQs&logoFlg=Y"></script>


銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトなど
知ってる曲もあって楽しかったなぁ~

ガラにも無いことをしてしまったけど
楽しい思い出になったよ~
ありがとうでしたぁ~


素敵な演奏と
花と一緒の可愛い写真にポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2009-04-02 10:57:12
初めてお邪魔します。
金ちゃん・小梅ちゃんのファンで、金ママの大ファンでし{超びっくり}

よそ者が入り込むにはちょっと敷居が高かったのですが
飛び込みます{ロケット}

7ヶ月になるミニシュナ グランと暮らし初めて5ヶ月です。

未だに分からないことばかり・・・。
返信する
Unknown (グランマ)
2009-04-02 11:02:32
ゲッ{げっ}

ぼーっとしてたら 途中で切れちゃった・・・。
と思ったら 送信されちゃった・・・{ごめんなさい}
デビュー なのにぃ・・・{涙}

こんな私ですが 時々お邪魔して良いですか?

いろいろ教えて下さい。
返信する
Unknown (だんけママ)
2009-04-02 11:46:18
クラリスままさん、金ちゃん、小梅ちゃんとお散歩できて
嬉しかったでしょうね~{ルンルン}
クラリスちゃん、フリード君が恋しくなっちゃったかしら?{ラブ}

ママさんのお宅の周り、お花がいっぱいですね{さくら}{るりばな}
白い花は、ニラ花っていうんですね!
うちの周りにもお庭に咲いたりしてるけど、こんなにいっぱい
咲いてない!金ちゃん、小梅ちゃん、すごく可愛い{ハート}

クラリス家のお姉ちゃん、吹奏楽ですか~、カッコイイ{キラリ}
楽器は何をされてるのかしら?
優雅な時間を過ごせましたね{レコード}{ルンルン}
返信する
Unknown (ayakapapa)
2009-04-02 12:27:14
>銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトなど
>知ってる曲もあって楽しかったなぁ~

アニメソングでは??{汗}
返信する
Unknown (takky)
2009-04-02 13:40:56
私は楽器音痴だから、楽譜読んで演奏出来る人を尊敬します。
吹奏楽って面白いですよね。
それにこの高校の吹奏楽部、すごい部員数だ{びっくり}演奏会の回数といい、きっと入賞しまくりなんでしょうね。

とーしゃんも学生の頃にトロンボーンを吹いていて、楽器だけは家にあります。かつて私達の結婚式の時に吹くからと、夜中に真っ暗の川原に練習に連れて行かれたのは辛かった{汗}

私も金ママさんに「何したい?」と聞かれたら、「金ちゃんか小梅ちゃんを抱っこしていたい」って言うかも{ラブラブ}
返信する
Unknown (ミルミサ)
2009-04-02 19:12:16
またお友達が訪ねてきてくれてよかったね。

定期演奏会かっこいい~。
演奏しながら動けるなんてすばらしいね。
演奏会の曲って知らない曲が多いけど、アニメソングも
演奏してくれると私たちもわかるからいいよね{スマイル}
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-04-02 19:56:09
いいなぁ~私も{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゃんとお散歩したいぃぃぃ~。
ママさん、小梅たんの足元は写さない方が・・・良いのでは。
でもぉ~ガニ子の小梅たんが私は好きよぉ~ん。

定期演奏会かぁ~いいなぁ~。
知ってる人が出てたりしないと最近音楽{ルンルン}聞かないしね。

返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-04-02 20:18:25
お花の前でのお二人さん、とってもカワイイ~{チューリップ}
金ちゃんにちょっと待ってください・・・って言われたら、ず~っと待ってあげちゃうよ!!
定期演奏会の音聞こえないのは私だけ・・・?
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2009-04-02 21:43:05
お花の前の金ちゃん・小梅ちゃん可愛いです(*^^)v

吹奏楽良いでね(*^。^*)
我が家の長女も中学の時は吹奏学部でした!
あんな感じで演奏するのは!エルクンバンチェロ・オーメンズオブラブとかでした(*^^)v昔を思い出しちゃいました(*^。^*)
今は大学のオーケストラに入っています。
なんと!吹奏楽とオーケストラでは譜面が違うんだそうす!
音楽は本当♪良いですよね
返信する
Unknown (marimama)
2009-04-02 21:49:52
金ちゃんとのお散歩出来る事なら、あたしもしたい~{ラブラブ}
逆に伸びるリード体験したいです{ラブ}
待ってなんて言われたら、一緒にお座りして待っちゃうかも(爆)))

いつもマリリンに引っ張られ、どっちが散歩されてるのか不明・・・
ひよこちゃんシールを付けても気にしない寛大な金ちゃ~ん
可愛いすぎますよぉ~{走るひよこ}{キラリ}

お花と一緒にキレイに撮ってもらえて良かったね{YES}
ガニガニだって、小梅ちゃんめっちゃ可愛いわ{ドキドキ}

・・・先週北関東の方にちょっと用事でいってきたんですけど、
あたし”ニラ花”をその時、初めて見ました{チューリップ}
今まで気に止めてなかったせいか、初めてまじまじと見て・・・
つぼみの時は薄いブルーだけど、咲くと白なんですよね{キラピンク}
新潟ではあんまり見た事無いけど、こっちでも咲いてるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿