瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

小梅家、倒れる

2007-12-09 00:44:41 | インポート
最初に金ちゃんから一言

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
げへへ 題して「金ちゃんお目目ウルウル作戦」
これでポチッせずにはいられまい イヒヒ


さて先日くらりす家のブログを見て
早速買いに行ったものがある

じゃじゃ~ん
クロックスのマンモス~~~


冬はこれで決まりだな


話は変わって
先日、ハウスに入ってホリホリしてる音がした
そしてドタン
ん?何の音?





最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2007-12-09 02:12:30
今回は金ママにやられっぱなしだよ{ショック}
最初の金ちゃんで{BOO}しちゃくなるしね。
まあ{BOO}は、習慣になっているけど・・・{スマイル}

小梅ちゃん本当に倒れたのかと思ったよ{グズン}
でも、ハウス(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?はOK
寝床作っていて倒れたのかな?
また入る小梅ちゃんやはり金ちゃんの妹だね。{ラブ}

サクラなんて、ソファの上にハウス置いてたら、その中に入り
ハウス事落っこちるからね
まあサクより強くなるはずだね。{スマイル}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-12-09 02:20:05
裏技つかわないで一番{ピース}
書いてまた一番じゃなかったら寂しいじゃん{スマイル}
嬉しいから続けてしまった{ラブ}
2回続けるなら裏技しても同じだね。(コメ多くなっちゃう{スマイル}
でも、いいことだから許してね。

クロックスのマンモス私も買おうとしたけど、色がなかったんだよね。
でもやっぱかわいいね。{ラブ}
返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-12-09 09:00:03
クロックス、ボア付きのがあるんだ~
私は毛糸のカバー履いて出ようとしたら
子供にババくさぁ~と言われたよ{グズン}

小梅ちゃん、なにが起きたのか確認姿が可愛いぞっ!
寝やすきゃ縦でも横でもいんだよねぇ~{笑}
返信する
Unknown (dada)
2007-12-09 10:27:37
クロックスのマンモス、買ったんだ!
あれ、暖かいよね~♪
ボアの色がさぁ、他の色もあればいいのに・・・
黒は黒のボアだったけど{ため息}

小梅ちゃん、白目が出過ぎ~~~(笑)
すごい瞬間を撮ったね!
で・・・ちゃんとハウス、直してあげたのかい!?
返信する
Unknown (takky)
2007-12-09 10:46:26
ついに奥の手、金ちゃんをだしましたね{笑}
クロックスの冬版ってマンモスって言うんだ{スマイル}私も見つけたのですが、とーしゃんに「もういらないだろ{ため息}」と言われて撃沈・・・{涙}そうよね、みちのくではボアがついていてもその高さでは寒い・・・
小梅ちゃん、寝れたらいいんだ・・・(笑)
返信する
Unknown (アトムママ)
2007-12-09 11:56:09
オッとぉ~、マンモス先越された~{汗}
もしかしてLAUMAUNAかしらん{はてな}
私も予約してあるのよ(色違いだけどね)~買いに行かなきゃっ{ダッシュ}{ため息}

小梅お嬢ちゃま、ずいぶんお転婆娘ですね~{笑}
そんな事態が起こっていようと、隣でぐっすり寝ている金ちゃんが可笑しい{笑}
返信する
Unknown (あちゅ)
2007-12-09 15:10:33
ママさん、あちゅへのお祝いコメントありがとうございました<m(__)m>

うう~、金ちゃんのそんな目で見られたら誰でもポチっとしちゃうよ~(>_<)
きれ~なお目目だな~{キラリ}

あはは~{ハッピー}
小梅ちゃんウケる~(爆)
倒れてても入れればいいんだ{ひらめき}
ってか倒れた時点でビックリしなかったの?
ひなちんはビビリマンだから、絶対速攻で出てくるわ。
(あ、うちにはハウスなかった{汗})
で、ママさん起こしてあげました?

リンクさせてもらってもいいですか~?
返信する
Unknown (かねP)
2007-12-09 15:48:28
小梅ちゃんたら目ん玉が飛び出そうじゃん{汗}しかもシッポも
ショボボンってなってるし、相当ビビってる様子なのに...
なんでまた入るかなぁ{なんで}(笑)
でもまぁ かわいいから 善しとするか{ラブラブ}
返信する
Unknown (モグママ)
2007-12-09 16:33:11
金ちゃんのお目目ウルウル作戦に引っかかってポチしたよ{ルンルン}

小梅ちゃんって本当にパワフル{ガッテン}
でも可愛いから許しちゃうよね{ラブラブ}{ラブラブ}


ママさん冬のクロックス買ったんだね{パチパチ}
マンモス欲しいけどサイズって持っているクロックスのサイズで大丈夫だったかな??

ママさんのマンモスを見たら私も欲しくなっちゃった{キラリ}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-12-09 19:09:41
あたしの金ちゃんに頼まれたらポチっとしないわけにはいかないだろ~~~!!

小梅ちゃん相当激しいホリホリしてたんだろうね
おうちがごろ~~んと倒れても余裕で確認してるしね~
でも目がひんむいてるけど~~(≧m≦)
そんで今でも倒れたまんま?(そんなわけないか・・・)
その横で全く動じずに寝てる金ちゃん!!!!
動じない男1席だね(≧m≦)

ね~小梅ちゃんがしてるアクセってウ○ピ○のだよね?
あたし今日注文したんだよ~~♪(絵文字が出ない!)
うっひっひ~~☆

返信する

コメントを投稿