瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

国際村とイルミ

2007-12-06 18:17:20 | インポート
いや~寒くなったね~
そんなときはここをポチッと押して

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
温まろう
(全く温まらないが気にすんな)


さてポチッとした人は先に進もうかね
12月2日の話である。
暇暇星人は国際村へ遊びに行った。
この日のフリマは出店数が多かったなぁ~
でも気に入った物はなく
「可愛い~」と言われながら(笑)見て回っただけ

お好み焼きと焼きそばを買って移動しよう



そんな我が家の日曜日であった

話は変わるが
クリスマス前ともあって街はキラキラ
キレイな季節だ
我が家もちょっとイルミでも取り付けようかね
ウチは旦那が非協力的なためにアタシが全て取り付ける
ベランダに脚立を置き登ったり
ちょびっと命がけ(笑)))




さて、金・小梅がモニターモデルをしてるドッグスキップさんの洋服。
キャンペーン終了が近づいてきたよ
その時の記事参照
このチャンスを無駄にするな



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック)
2007-12-06 19:20:47
キャア~~{超びっくり}
二つも、新しいのが更新されてる{超びっくり}
毎日、ポチッとは、忘れずにやってるからね・・・・・{ごめんなさい}
最近寒くなって、エリックがすぐに膝の上に乗ってくるんです。
赤ちゃんがえり{はてな}分離不安{はてな}なんて、心配しながら、抱っこしてしまう、過保護な私{げっ}
金ちゃん楽しそうだね。
イルミネーション綺麗だわ。あちこちがキラキラ大好きな季節だけど、我が家は、よそのお家を見て、楽しみます。
今、また右手をエリックのあごが占拠して、左手だけじゃ無理です。
また、次の機会に・・・・{バイバイ}
返信する
Unknown (ももママ)
2007-12-06 20:45:23
こんばんは{月}
金ちゃん&小梅ちゃん楽しそうですね{ルンルン}
うちの2{いぬ}はあまりじゃれて(?)遊ばないので、金ちゃんと小梅ちゃんが微笑ましいです。
金ちゃんは小梅ちゃんに体当たりされても怒らないんですね。
やさしい{ドキドキ}
ママさんのイルミネーションの取り付け凄いです{超びっくり}
スノーマンがたくさんいてかわいいですぅ~
うちはご近所さんのイルミネーションで満足しています。
あっ小さいツリーを家に飾りました。それだけです・・・

返信する
Unknown (アトムママ)
2007-12-06 20:58:27
金ママに似合わず(ウソッ、ごめん、似合ってますっっ{汗})、メルヘンチックなイルミが可愛いね~{ツリー}{キラリ}
ママさん一人で飾り付けしたのぉ{はてな} すっごーい{パチパチ}
コンセントね、いいやつあるよ。
防水6個口のコンセントがあるからそれを付けるといいよ。
うちはそれを使っているけど、コンセント1個しか使ってないの…{ため息}
何のための6個口だかわからん{NO}

金ちゃんの鼻の上のモサモサ毛っけが好きだ~{ラブラブ}
何か電波を発してる{はてな} キャハハ
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-12-06 21:57:33
ピーピーに愛情を注ぐ金ちゃん{ラブラブ}
たまらなく可愛い~{ルンルン}
それを奪い取る事に生きがいを感じている
小梅ちゃんとってもキュートよん{ラブラブ}

おっ!イルミ点灯{ひらめき}
素敵&素晴らしい~~{パチパチ}
うちもお店のイルミはかーちゃん担当!(高いところ)
お店の二階のベランダ乗り越えてつけていたら・・・・
通行人が心配そうに眺めていたっけ{りんごちゃんNG}

可愛いもの大好きなママさん~{ルンルン}
やっぱりイルミのセンスも{グッド}
めちゃ可愛い~~{ハート}

かーちゃんはこのイルミが点灯されると・・・・・
毎年仕事に追われ~いつの間にか正月になっているのだぁ~{げっ}
返信する
Unknown (かねP)
2007-12-06 22:02:16
イルミネーションはいつも金ママがやってたの?!確かにちょっと命がけっぽい。
今度見学に行かせてもらいま~す♪よろぴく
返信する
Unknown (naru)
2007-12-06 22:07:49
すご~い{ルンルン}きれ~~~{キラリ}すご~~い{ルンルン}
金ママが一人で取り付けたの?
すごいね{ルンルン}これって電気代かかるんだよね~
パパさん頑張ってね・・・残業・・・(笑)
しかし。。。金ママ・・以外とメルヘンチックなのね{汗}

ピ-ピ-ボ-ルをずっと見つめてる金ちゃん{ラブラブ}
超可愛い{ラブラブ}
水飲みに足かけてのぞき込んでる後ろ姿が
ラブリ~だね♪
返信する
Unknown (あちゅ)
2007-12-06 22:10:23
ピーピーを名残惜しそうに見てる金ちゃんにメロメロ~{ラブラブ}
その場に行って、金ちゃんにピーピー渡してあげたい!
我が家のひなちんはあんまり物に執着心がありません{汗}
ボール投げしても取りに行くけど、途中で捨ててきます(笑)
その為、飼い主がボールを取りに走らされます{ダッシュ}(主に旦那)
どっちが遊ばれてるんだか・・・{涙}

すごくキレイなイルミネーションですね{キラリ}
うちのマンションにもキレイに飾ってるお家が結構いますよ~。
毎年楽しみにそれを見させてもらってます。
きっとママさんのとこのイルミネーションに癒されてる人がたくさんいそうだなぁ{ツリー}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-12-06 23:15:28
おお~~足が小梅ちゃんのが早いって事か・・・
だから??金ちゃんがピーピーちゃんゲットできない??
以前は金ちゃんのがゲット率高くなかったべじゃね~~か??
(何だか変ななまりだな・・・・)
ま・・・・金ちゃんがGETしても・・いつも小梅ちゃんに横取りされてたもんな~いつだったか??耳をかじられた??じゃなかった??{げっ}
ママが・・緊張???ありえんだろうが・・・・(プププププ・・)
緊張した時の金ママの顔が見たかったぜ!!

珍しく・・パパが金ちゃん抱っこしてるよね??
こんな光景は初めて見たような・・・?

パパさんはいつも小梅ちゃん抱っこしてるイメージなんだけどな・・。
{ラブラブ}
綺麗にイルミ飾ったね~~~ええ?あの!!パパさんが・非協力的????信じられない!!!
だって~なんでも作ってしまう・・パパさんが何で???


返信する
Unknown (アビママ)
2007-12-06 23:35:25
あ~~又かってか??
言い忘れたことがあったんだ!!
金ママと会って~あれから・・オソロでこの洋服注文したさ!!
そしたらさ~赤が2枚しかなくって!!!
赤2枚・・黒1枚かったじょ~~~
これで・・オソロで写真が撮れるのだ!!!
しかし・・・なんで赤が2枚しか残ってないんだべ!!って一人でムカついてたわ!!!
返信する
Unknown (★エリックさんへ)
2007-12-07 00:07:03
<色:#cc00cc>プププッ さくさく更新していくからね~
着いてこないと置いて行くよ~ イヒヒ
いや・・・・ポチッをしてくれてるようなので・・・待ってます(笑)))

エリック君が赤ちゃんがえり? 可愛い~
きっと寒いからじゃね~の?
金ちゃんは小さい頃に別離不安症って診断されたんだよ
アタシと離れると問題行動をおこしてたよ{げっ}
でも小梅がきて良くなったよ
っつ~事はエリック君にも弟か妹を迎えるべきか? うふふ

珍しく金ちゃんが楽しそうな顔してるでしょ~
今、この{カエル}のピーピーが好きらしい。

イルミ、奇麗? ありがと{YES}
でもまだショボイよね~ もっと増やしたい・・・・・

左手だけでコメントありがとね あはは</色>
返信する

コメントを投稿