瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

マリンちゃんランデビュー

2007-12-10 21:19:28 | インポート
久々に今日はアタチ、小梅のレポでしゅ
前々からパパちゃんが作っていたものが完成しまちた
パパちゃんが一生懸命、手で縫ってくれたでしゅ
じゃじゃじゃ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチッ

肛門センを引っ込めたところで本題でしゅ
12月8日のお話しでしゅ。
グランベリーに行きたいというママちゃん、

近くのアクア・マリン家をでたたき起こして
待ち合わせまちた(迷惑なママちゃんでしゅ



さて、今度はアタチ達がメインのランへと移動でしゅ



目やにを、かいがいしく取るアクアパパさん。
ドッグランで走らせるために
ワンよりたくさんランしてたアクアパパさん。
あなたはもう立派な娘メロメロオヤジでしゅ
マリンちゃんも良いように使うと楽に生きられましゅよ
良い女からの助言でしゅ ウケケ
楽しい1日でちた
また遊びましょうね

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-12-10 22:04:06
アクアマリンちゃんに日曜ららぽでお会いしましたよ~ん
ジョカ-来年のカレンダ-の巻頭でしたよ~{パチパチ}
マリンちやんランでの遊び方を小梅ちゃんが伝授したのね~{YES}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-12-10 22:15:13
小梅ちゃんのレポだね。{ラブ}
{BOO}するから校門線は勘弁してね{ラブ}

マリンちゃん初ランなんだね。
ランの楽しさも知ったからコレから楽しみだね。
アクア君なぜなぜしたい!!{バイバイ}
ふわふわしてるんだもん

小梅ちゃんのセレブのワンちゃんの笑顔最高{グッド}
とてもいいね。
金ちゃん怪我なかった。
ママに逆らわない金ちゃんは流石だね。
これからもがんばれ{ダッシュ}

金パパさんのリードすごい{パチパチ}
今度見せてくださいね。
ついでにうちの子達のも作っていただいてもいいですよ。
家の子達練習題にしてもらっても構いませんので{キラリ}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-12-10 22:46:33
やっほ~~~~3番手!!・・って
肛門腺出される~~~~っと思って・・慌てて「ポチ」って反応しちまったぜ・・{ため息}
ビックリしたわよ・・・全く・・金ママの罠にはまった・・私だわ{げっ}
あの臭いは・・・勘弁してください~~~~だもんな・・・

あらら??地蔵だったのね・・金ちゃん~相変わらず_??って言わないといけないのかしらん?
ピーピーちゃんも飽きたみたいだし・・

おやつ作戦~成功だったって事ね・・・
良かったじゃあんか~へ?アクアパパさん・・しけたおやつでしたか??
それとも~少ししかもらえなかったでつかね??

ええええ??私の大事な金ちゃん・・木から落とした???
大丈夫だったのかしら??
あ~~心配だわ・・・ちゃんと病院に連れてってよ!!!
アクアパパさん~金パパと!いい勝負じゃないのか???(あはははは~~~~)
返信する
Unknown (kumi)
2007-12-10 23:09:38
お久しぶりで~す{スマイル}
ここしばらくばたばたしていたので、読み逃げしてました{汗}
(でも、ぽちっ!はしています、ご安心を{キラリ})

アクアくんとマリンちゃんが登場していたので、つい{パソコン}
この間、D-1レースでお会いしたんですよ~。
とってもかっこ良い&かわいい2ワンでした。
パパ・ママさんもおしゃれでステキ{キラリ}
金・小梅パパ・ママに負けない位です{ラブラブ}

小梅ちゃんの服、ホントに500円なんですか??
かわいいなあ、モデルがいいのかな(笑)?


返信する
Unknown (りんまま)
2007-12-10 23:13:38
パパさん、凄ぉ~い{パチパチ}
とっても素敵なカラー&リードが出来たんだね{ひらめき}
いやぁ~
小梅ちゃん、セレブって言われたの{はてな}
そりゃぁ、得意なお顔するよね{YES}
ねぇねぇ、マリンちゃんってとってもあんよが長いわね{りんごちゃんNG}
羨ましいわ{アップ}
小梅ちゃん…そのお顔は{げっ}
それでも可愛いのは何故なのぉ{なんで}
今月、トリミングに連れて行く時に、小梅ちゃんのアップの写真とボデーの{カメラ}お借りしてもよろしいかしらぁ{はてな}
…と、話しがそれたけど、金ちゃんったら又ママさんの餌食になっちゃったのね{爆弾}
返信する
Unknown (コタママ)
2007-12-11 00:14:39
肛門セン出される前にポチッとしときました。(笑)
パパさんお手製のカラー&リードが完成したんですね。
これって、手縫いなんだ~すご~い!!
(ありゃ~?今日は上の絵文字クリックできない~)
パパさん、器用ですよね~。
縫い目も均等に綺麗に縫われてる。
ほんと、愛情たっぷりのカラー&リードですね。

ママさ~ん、金ちゃんを木に乗せるならもっと青々とした木にしてあげて~。
可愛い金ちゃん、枯れ木の中から亡霊みたいになってるじゃん(笑)

小梅ちゃんの「むふふ」のお顔、可愛くて何度も見ちゃってます。
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-12-11 07:15:08
肛門腺にぽちっとな~{ダウン}
って~~キーワード<色:#cc00cc>肛門になってるでぇ~{どくろ}</色>

パパさんお手製のリード&首輪{ラブラブ}素敵ね~{ルンルン}
しかも~{超びっくり}すげぇ~綺麗な縫い目{ラブ}
あぁ~~かーちゃんも作ってもらいてぇ~
うちもパパさんに作ってもらうかな~
(かーちゃんミシンを操れない&ボタン付けもパパのほうが{グッド})

アクア&マリンちゃん超可愛いねぇ~~{ラブラブ}
しかも~カットがおしゃれ~~{ラブラブ}
足なげぇ~~{チューリップ}
そしてセレブな金&小梅ちゃん~~{ルンルン}
小梅ちゃんの『ふふぅ~~ン』みたいなお顔{うさぎ}
本日の超ベストショット{ピース}

金ちゃん~~~貴方様も木登りしたのねぇ~~{ヤシの木}
しっかりカメラ目線な金ちゃんはやっぱり男前だわぁ~{パチパチ}

良い女の小梅ちゃん~お口汚れても超いい女よ~{花束}
返信する
Unknown (takky)
2007-12-11 08:43:54
{ダウン}虎徹かーちゃんが食いつくぽちっとな~~~だわ
(笑)
パパさん、第二弾作りたくなったら私は待ってます。フロイデの首周りは26から30センチです{ピース}
小梅ちゃん、500円とは思えない代物を着こなしてるじゃ~~~ん、さすがはママちゃんのお見立て{グッド}ということにしておきましょ。
アクア・マリンちゃんはファー付きコートを着ていたんだ{超びっくり}すんごいメロメロぶりだぁ~~~{ラブラブ}うちのとーしゃんは「{いぬ}は外で寝起きしていたんだから、家の中にずっといること自体がアマアマ」って言い切ってましたわ{ため息}とか言いながらすぐに構ってるのはどこのどいつだ{なんで}

マリンちゃん、ランデビューが楽しいものになって良かったね{パチパチ}いつか金ちゃんに体当たりしてボールを奪い取る日がやってくるよ(笑)
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-12-11 08:54:35
色っぽい({はてな})小梅ちゃんのお尻を笑いながら
ポチッ{びっくり}としたよぉ
小梅ちゃんのお洋服、本当に500円なの{なんで}
すごい可愛い{ハート}
セレブ{キラリ}に見えるよ~
金ちゃん、ケガしなかったの{はてな}
結構、高い木の気がする{ショック}
アクアパパさんがぽんちゃんとダブッって見えた・・・{げっ}
何処のお家でもパパさんは、姫にメロメロ{ラブラブ}なのね
返信する
Unknown (モーピーママ)
2007-12-11 10:01:08
小梅ちゃ~ん{ドキドキ}ポチっとしてコメントもするから
肛門線ださないで~{汗}
2頭引きのリード素敵じゃん{OK}ますますセレブだよ~。
パパさんなんでもやっちゃうね{びっくり}
家も作って欲しいからパパさんレンタルしてもいい{はてな}
その代わりに家のパパをレンタルするから(爆)

例の物{ダウン}さっそく注文したよ~ん{ピース}
教えてくれてありがとってパパが言っておりました~。

返信する

コメントを投稿