瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ハッピー&ノーリードでこっちそっち

2022-01-25 10:55:37 | 日記

カプリコ

(いきなりかよ)

 

アタシこれ大好きなんだけど

何かね~

ハッピーらしいよ

 

 

かっぱえびせんの梅味に入ってる

桜形も結構入ってる確率が高いが

人生で一番すげ~~~

これって最高にハッピーじゃね?

と思われるのがこれ

 

 

1万個に1個の確立だって

2006年に発見して

その後出会ってない。

 

これを見つけてハッピーな事があったか?

と聞かれると

別に普通に過ごしてたなぁ~

でも何事もなく普通に過ごせた事が

ハッピーなのかもしれない。

 

 

 

さて話は変わって。

瑠海ちゃんが縦に並んだポールを

「こっちそっち」で

ジグザグに歩く練習をしてるのは

前に書いたが

だいぶ出来るようになってきたので

ノーリードでやってみた

 

 

最初は調子良かったが

失敗

まだまだ訓練が必要だ。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-ruco mama)
2022-01-25 12:05:38
パプリコ美味しいですよね〜
久しく食べてないなぁ…

瑠海ちゃん…素晴らしい👏
ちゃんと金ママさんの声を聞いてる💕
返信する
Unknown (りぃ)
2022-01-25 17:19:29
ワタシそういうのなかなか見つけられない(*´з`)
でもハートのプチプチ可愛いね。
きっとそれを見つけた時点で十分幸せな気分を味わえてるんでしょうね(*´▽`*)

京都に行くとね、☘クローバー型のシンボルを上に乗せてるタクシー会社があるんだけど、数台には四葉のクローバーが乗っかってるんだって🍀
行く度に探してみるけど見つけたためしなし(^-^;

瑠海ちゃん本当にお利口!
きっとすぐできるようになるよ☆彡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-01-25 18:00:20
へ~。
昔コアラノマーチでそういうのありましたよね。
でも私も見つけたことないですが、四葉のクローバーを大量に見つけたことはあります。

瑠海ちゃんおりこうさん!
私は今、コハクの八の字くぐりを教えています~。
出来るようになったら動画撮りたいでっす。
目指すは瑠海ちゃんかな?
頑張ります☆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-25 19:07:17
min-ruco mamaさんへ。
パプリコ大好きなんだよねぇ〜
あのイチゴ味とスカスカ感?が好き😍

瑠海はここを通る時、いつも練習してるんだけど
リードを付けてると、結構できるから
ノーリードで挑戦してみたら失敗さ😓
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-25 19:11:59
りぃさんへ。
ハートのプチプチは先日TVでやってて
これアタシ見つけた事ある‼️
って見てたら1万個に1つの激レアらしい✨
それも大きなプチプチじゃなくて
結構面積の小さなプチプチだったんだよねぇ
良くその中にあったな。
そして良く見つけたな👍
タクシーの🍀、TVで見たことある〜😆
生で見てみたーい❣️
りぃさん、今度行ったら見つかるまで
帰ってこないで(笑)
返信する
Unknown (サチママ)
2022-01-25 19:13:19
カプリコ❗️懐かしい~😆

瑠海、凄いよ❗️成功でいいさぁ😄
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-25 19:16:15
ルークねえさんへ。
コアラのマーチは眉毛があるコアラが居る。
ってやつだよね。
四葉のクローバー🍀を大量に見つけるって
凄いじゃん👏
アタシもクローバーの群衆を見ると
ついつい探しちゃうけど
なかなか見つけられない😥

コハクにゃんは8の字くぐりを練習中なのね。
動画でアップされる日が凄く楽しみ😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-25 19:18:01
サチママさんへ。
カプリコ大好きなんだよねぇ
ついつい買い物カゴに入れちまう💦

いや‼️まだ成功とは言えん‼️
訓練して、いつか成功させるぜ👍
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-01-25 19:34:46
こんばんは♪
失敗してもいい!いい!
かわいいし、すごくいいこ💓
おばちゃんにだっこさせて〜♪

カプリコ‥私も大好きで
未だに買ってます😓
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2022-01-26 08:06:14
おはようございます。

るみちゃんも。またママさんも
素晴らしいですね。

ご努力をも感じます。

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する

コメントを投稿