瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

まとめてビスキー滞在記

2010-12-03 18:40:31 | インポート
11月のビスキー滞在記を
全部まとめてアップするよ~ん

最初の週は旦那が土曜日仕事だったため
アタシ一人で運転して行った










と、こんな我が家の11月の週末でした。

で、12月に入った最初の週末の明日。
宮が瀬のイルミネーションを観に行きま~す

何か金・小梅の写真が少ない
特に小梅の写真が
文句を言われる前におしまいにしちゃお~っと

おしまい。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2010-12-03 19:05:54
きゃぁ~{ひつじ}が増えてるぅ~。
ちっちょい{ひつじ}を追いかけてむぎゅぅ~ってしたい。

アタシの{ハート}愛しの金ちゅわぁ~んがアタシに向かって{ダッシュ}るぅ~。
返信する
Unknown (七宝)
2010-12-03 19:33:06
お写真みるだけで
とっても楽しめました

せさみちゃん
七宝そっっくり~~♪

pouのオウチはなかなかみんなと一緒に
なれないけど
こうして
一緒に遊んだ気分になってます

ところで、
うちのおかあさんも
つけまつげ持ってるんだよ~~
お休みの日に練習してるんだけど
もう飽きてしまったって

なんでつけまつげ持ってるかっていうとね
お母さんは1年半前から
右のマツゲがないんだって~~~!!!
円形ハゲもマツゲにくるのかな~~
年のせいかな~~って

今はウブゲがはえてきた~~って
喜んでいます
つけまつげの次は
育毛ますからだって~~!!!
返信する
Unknown (フロマム)
2010-12-04 12:02:02
ビスキーハウスは大盛況ですね。
ザグちゃんもやっぱり元気ではじけてる。ちゃんと犬社会をお勉強しているんだろうな。ファルファルとの二大看板犬としての活躍が期待できますよ。

金ちゃんはたま~~~に走って、ずっと休憩・・・がいいんだよね(笑)
小梅ちゃん、写真少ないんだって。レポしたほうがいいよ(笑)
返信する
Unknown (ゆみぷー)
2010-12-04 13:08:08
{CARR_EMO_330}うわぉ~{CARR_EMO_330}
こんなにいっぱいのシュナが見られるブログってないですよね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_17}
ありがとうです{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2010-12-05 23:22:14
う~~ん やっぱり 最後の集合写真が一番ですねーーー
他の写真は 全てその為の <下線> <太>「前フリ」</太> </下線>でしかありませんppp

そうそう 去年あたりから パートタイムで来ている
愉快な ウェートレスさんだけど 意外に 人気があるみで 
怖い物見たさでビスキーに行くって言う人が 居ましたよ~~(爆)





返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-12-06 11:11:53
真剣な顔の金ちゃん、きゃわいい{ハート}

みんな、楽しそうに走ってますね{ルンルン}
ザグちゃんも伸び伸び育ってるみたい

あの消火栓、まだ使えるんですかねぇ
錆びた色に昭和を感じるわ{笑}
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2010-12-06 20:33:03
<太><中><色:#6666ff>大小の{ひつじ}ちゃん
2つに増えた(笑)))
ちっちゃい{ひつじ}ちゃん、可愛いぞ~{ラブラブ}
でももう刈られちゃったよ{はさみ}
モコモコじゃなくなっちゃって
ちょっと寂しいね

いやぁ~金ちゃんはおかんさんに向かってはいない・・・
でもそう思うと幸せなら
そうしといてやるよ ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★七宝さんへ★)
2010-12-06 20:39:39
<太><中><色:#6666ff>せさみん会った~
るるちゃんも会った~
そして今回オム&グノに会った~
後は七宝ちゃんだけだ・・・
会いてえ~よ

つけまつ毛ね~いいぞ~{グッド}
ってもう飽きたって・・・プププッ
そうそう!年々何か少なくなってる気がするんだよね~{げっ}
後はビューラーで挟んで抜けたとか{汗}
一度抜けると生えてこね~んか?
歳をとると生えにくいんか?
アタシも右の真ん中がちょびっとない{げっ}
なので「つけま」は救世主っす(笑)))

今度友達がまつ毛のエクステを
やってくれるって~{グッド}
まずは体験してみるから
もし良かったらやってみてはいかが?</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-12-06 20:50:16
<太><中><色:#6666ff>ビスキーハウスは大盛況だよ~
だって良い宿だも~ん{キラリ}

ザグはまだこの世に怖いものなしだけど
ワンコが多いから、すでに群れができてるんだよね~
その中で大人達が教えたり
自ら学んだりしてるみたいよ
良い環境だよね{OK}

ワンコが走るって珍しいことじゃね~のに
金太郎が走ってるとビックリする(笑)))
小梅の写真が少ないことに彼女は気づいてないから
黙っといて</色></中></太>
返信する
Unknown (★ゆみぷーさんへ★)
2010-12-06 21:02:02
<太><中><色:#6666ff>シュナの魅力にあらためて
やられちゃうよね~{キューピット}
最近ビスキーに行ったんだよね~
会えなくて残念{グズン}
次は会えるといいなぁ~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿