瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

パピー達の1日

2010-07-29 08:17:20 | 自力の赤ちゃん
おおよそ7月12日の話しである。
久々に自力パピーの画像を動画でどうぞ


みなさんのお宅のお子ちゃま達は
どんな言葉に反応しますか?
ビスキーの子はこの言葉に反応します


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/1ae88fe150ed2dd1da39808499361dea" ></script>
しゅぴしゅぴ
by kimi


離乳食もガンガン食ってるよ

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/70487704de98095efbb42f618c8f706d" ></script>
ご飯風景
by kimi


途中の「あ゛~~~」は
お皿に手を突っ込んだ子がいて騒いでしまった
あの ぴちゃぴちゃって音が可愛いよね


そしてパワーUPした遊び

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/1b87060621965326c3e9cb4bc3cac971" ></script>
遊ぶ
by kinchan


優雅がじりちゃんにずっと脳天チョップされてるのが笑える
そして遊んだ後はパタッと寝る




食う遊ぶ寝る
この繰り返しのパピー達
羨ましい・・・と言ったら旦那に
「キミと同じじゃん」と言われた・・・・

言い返せない





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸ママ)
2010-07-29 10:53:43
ご無沙汰してます~
なんだかバタバタしてていっつも読み逃げ(>_<)
ごめんなさ~い!!
パピーちゃん可愛いですね{ユニミー紫}
ず~~っと見てても飽きない{走るひよこ}
実家にパピーが居たころや蘭丸のちんまい時を思い出します{ラブラブ}
食う、遊ぶ、寝る…私も一緒~~~。
うちの旦那にも絶対おんなじこと言われるわ~
しかも蘭丸と小声で内緒話みたいにすんねん 
キィ~~<(`^´)>
言い返されへん(;一_一)
返信する
Unknown (nono)
2010-07-29 12:27:36
もう~~、プリチーすぎてどうしましょう{ドキドキ}{ドキドキ}{花火}状態の私です。 再生しまくってしまいました{映画}
みんな大きくなったね~~  みんな元気元気で私も嬉しいです{スマイル}

KAIは、 「わっしょい♪ わっしょい♪」と言うと大興奮。 なぜだろう・・・不思議です。。 

金ちゃんと小梅ちゃんのドーナツカラーすごい{パチパチ}!!  オンリーワンっていいですよね~~。     
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-07-29 13:12:16
ちびちゃんたち、かわいいですね~{ラブラブ}
この間、ビスキーに行った時、ランデビュー、しかも、ナイターで{キラリ}
めちゃめちゃ走ってました{ダッシュ}
写真撮ったけど、暗いのと、動きが早くて{汗}

金ママの「シュピシュピ」に反応する{いぬ}がうちにも一人。
寝ていたのに起き上がってキョロキョロ。
声の主を探してました。

会えなくて残念でした{グズン}
返信する
Unknown (あんず母)
2010-07-29 21:41:28
おっと~大きくなりましたね~おチビさんたち{ルンルン}かわゆいわ~
何故に、しゅぴしゅぴに反応してるんでしょ?ははは~

↓銭母さんとこへお泊りして来たんですね~{ルンルン}
そして、金ちゃんの男前カットかっこよいです{グッド}
かゆかゆになっちゃうのが可哀相だけど、手作りドーナッツカラーで治りますよ~に{YES}
小梅ちゃんの癖も治りますよ~に{YES}
そして、金パパさんはきこりさんのとこへ修行に。。。銭父さんは日曜大工に励んで頼もしいな~{パチパチ}
返信する
Unknown (優雅まま)
2010-07-29 22:35:48
ちょうど昨日、ビスママさんに優雅のことでお電話したところなんです。
動画Upありがとうございます。みんなよく動くようになって{パチパチ}

ビスキーさんとこに行くとよく「しゅぴしゅぴ~」と言っておられるのを聞きますけど、我が家では「どんな意味なんだろうね{はてな}」と話題になってます。

きっと優雅もしゅぴしゅぴに反応するんでしょうね。

どんなときに「しゅぴしゅぴ」言っているんですか{はてな}
返信する
Unknown (★蘭丸ママさんへ★)
2010-07-30 07:25:03
<太><中><色:#ff0099>いいの いいの
読んでくれてるだけで嬉しいよ{ハッピー}

パピーって本当に可愛いよね~{ラブ}
1日中見てても飽きないよ
小梅なんかもこの頃にはウチに来てたからね~
こうやって兄弟で遊んでる姿を見ると
もうちょっとブリーダーさんのとこに
居させてあげても良かったなって思っちゃうよ

食う。寝る。遊ぶ・
ママも同じ?
専業主婦って言うほど家事もしね~し(笑)
でも内緒話しって・・・イヤミぽいじゃん(笑)
今度旦那様に何か文句あったら
同じようにしてやれ イヒヒ</色></中></太>
返信する
Unknown (★nonoさんへ★)
2010-07-30 07:30:46
<太><中><色:#ff0099>本当に
どうしましょう って感じだよね~
今回は動画3本立てだから
見ごたえがあったべ{映画}{映画}{映画}
大きくなったでしょ~
これは約2週間以上前の姿なんで
今度見たらビックリするほどまた大きくなってるんだろうなぁ~

KAIちゃんの「わっしょい」
笑える~
金ちゃんは「高田さん?」って言うと
首を傾げるんだよ{考えるひよこ}
このブログの写真で金ちゃんが首を傾げてるのは
ほとんどが「高田さん?」って言って撮ってます
これも何か笑えるよね

ドーナツカラー凄い可愛いでしょ~{ハート}
これでカキカキもナメナメも防御できてるよ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (フロマム)
2010-07-30 08:24:50
観ていて飽きない~~~{ドキドキ}
たまんないですね。こんな可愛い仕草をしてくれるから、パピーを育てるのは辛くないんですよね。
自力かーさんに脳天チョップ受けて嬉しいんだろうな。
遊びも激しくなってきたな~~~{ルンルン}あぁ、中に入ってまとわりつかれて甘噛みされたい。

もうそろそろ旅立ちが始まるのでしょうか?
幸せに暮らせるお家に行くとはいえ、出来る事ならあと1日一緒に・・・と思ってしまいますよね。
返信する
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2010-07-30 09:29:35
いよいよ近づいてきたで{ダッシュ}わくわく・どきどき 今日は夜勤明け・・
今日の夜はどきどきして寝れへんやろうね{ラブ}今からでも飛んで行きたいけれど、ここはぐっと我慢して明日に備えます。金ママにも会える?って小梅ちゃんが言うてましたよね{YES}楽しみにしています{ピース}
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2010-07-30 09:41:29
お~ 相変わらずかわいいわ~
よく遊び、よく食べ、よく寝る・・・
金ママさんも一緒??私もよ~
おかげでまだ成長中だわ(お腹まわりが・・・)
先日違うシュナのパピーちゃんを見てきたけど、見てると1日中でもみていられますよね~
返信する

コメントを投稿