瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銭家へGO

2010-07-28 00:52:51 | インポート
7月25日(日)の話しである。
旦那がきこりのとこに修行に行くってんで
前日の夜からかねPさんと銭家へお邪魔する事になった

行く途中、足柄SAにて休憩。
前にドッグランとか工事してて使えなかったんだけど
今回はどうかな?
足を進めると、あらぁ~随分キレイになったよ~
どれ 新しいランであそばせてみようかね

と、ランに行くと
白シュナちゃんだぁ~
何とお友達のシュガーちゃんだった
今、8時だよ
こんな時間にこんなとこで会うなんて奇跡じゃね?
 
金・小梅は旦那に見てもらい
しばらくママさんとお話し
残念なことにを持ってなかったんで写真はなし
次回は撮らせてね

さ~銭母&父も待ってるんで行こう


久々に行って道も変わってたんで
道を間違えた
遠回りして銭家に到着





円盤星人になったお陰で
小梅は舐めない(舐めれないとも言う)
金ちゃんは首を掻かない(掻けないとも言う)
こんな状態でアタシも安心して目を離すことができるようになった
めでたし めでたし



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2010-07-28 07:16:30
お友達のお家にお泊り楽しそぅですねっ{ルンルン}
それに~早朝お散歩も富士山見ながらなんて素敵だわ{キラリ}
お家の中ではまったりしてる姿が可愛い~~~{ラブ}
あっ!! 金ちゃんが貸してもらってるドーナツカラーれおんとオソロかも。。。
金ちゃんも違和感なく寝れるんだぁ{パチパチ}
れおんも一瞬だけ変な感じでしたが~後は違和感なかったですよぉ(笑)))
そして~かねPさんすごーーーいっ{超びっくり}
ドーナツカラー作っちゃうなんて。。。
金ちゃんのも小梅ちゃんのも可愛い{ラブラブ}
でも~つけてる小梅ちゃんがへこんでるように見えるのは私だけかしら(笑)))
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-07-28 07:21:35
おはっス{晴}
今朝はウチからも 雪のない{富士山}見えるよっ。

ドーナツカラーに感動したぁ~{パチパチ}
円形って難しいでしょ。
綿を詰めるのも大変だろうし。
かねPさん スゴいやん。

金ちゃん・小梅ちゃん。
頭を大きくブルンブルンと回して
「ドーナツカラーの飛ばしっこ遊び{ロケット}」したら
おもしろいかもよぉ~ ( ^)o(^ )
返信する
Unknown (フロマム)
2010-07-28 09:22:22
思い立ったら布と綿買って、タッタカタァ~~~とミシンで作れる人が超羨ましいです{パチパチ}
確かにドーナツカラーはいい値がします。金ママさんは2倍かかりますもんね。それに銭家で作るというのが素敵{キラリ}
でも小梅ちゃんのドーナツカラー、大きくてふわふわ感があってかなり良さげ{ハート}これなら枕代わりにもなって、ストレス溜まらないかも。あ、小梅ちゃんはつけられた事で既に凹んでいるのか(笑)

銭母さんと私、似たようなヘアスタイルになってる(笑)なぐり君と銭君、益々似てきてどっちがどっちかわかんない~~~{汗}
返信する
Unknown (bee)
2010-07-28 10:36:34
おっはよー!

金ちゃんのスヌード姿=ドジョウすくいのおじさんに見えてしまい
毎回ニヤケて拝見中~

家は買ったけどドーナツカラー3000円~5000円くらいしますよね
シュナなってLじゃ大きいしMじゃきついような
既成じゃ微妙です。
ドーナツカラーに替えてからよだれたらしながら寝てる姿が
面白くて何枚も写真撮ってたりします。

金ちゃんのも素敵だし小梅ちゃんのもふわふわでいいね。
あくびをしたらライオンニ頭みたいですね。
返信する
Unknown (かねP)
2010-07-28 16:13:07
あはは ドーナツカラーの記事が載ってる♪ 載せないと後々まで
アタシにイヤミ言われるからね~(笑)

この日は銭家に行って、みんなで作りものに専念してたね
(自分ちで作れって話なんだけどね(笑)

金ちゃんの「ナイスイン」には思わず笑ってしまい、昼寝中の
ポポが笑い声にビックリして起きてしまった{汗}

ちゃんとした使い方をしましょうね{YES}


連れて行ってくれてホントにありがとう。空気も新鮮で
気分も爽快だったな~{グッド}
返信する
Unknown (富士子ママ)
2010-07-28 17:27:06
わぉ
ふんわりカラーできてる~
金ちゃん小梅ちゃん
カラーまで着こなしちゃうね
様になってる なってるー
今度は
カラーをつけた金ママがみてみたい みてみたいー{旗}
返信する
Unknown (銭母)
2010-07-28 21:47:17
ナイスイン!に座布団一枚~(笑)
この日は来てくれてありがとう♪楽しかったよ~{ラブ}
それにしても暑かったねーエアコンがなくてごめんねー{汗}

それにしてもかねPさんは、ちゃっちゃとなんでも作れて
すごいねー
可愛いドーナツカラーだよ~{パチパチ}

金ちゃんと小梅ちゃんのドーナツ姿が可愛くて・・{ハート}
金ちゃんのフカフカタイプは自分にも欲しいくらいだよ~
二人とも良くなりますように{流れ星}
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2010-07-28 22:15:49
<太><中><色:#009966>お泊りだといっぱい話せて
楽しいよ~{ルンルン}
銭家って富士山が近いから
景色も良いし空気も美味いんだよね~
そんな中の散歩は気持ち良いよ{笑}

ドーナツカラーってあの種類しかないのかね?
だいたいみんなこれをしてるよね
アタシはかねPさんに作ってもらっちゃったぁ~{ルンルン}
人と違うドーナツカラー{ラブラブ}
何て素敵なんでしょう{キラリ}

普通さ~こんな物を首にされたら
抵抗したり外そうと暴れたり
小梅のように凹むでしょ
それが金ちゃんは全くなく
すでに体の一部みたいだよ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2010-07-28 22:20:25
<太><中><色:#009966>へぇ~
チョコのははさんの{家}から{富士山}が見えるんだね~
何か羨ましいなぁ~

ドーナツカラー、可愛いでしょ~
円形って難しいの?
綿を詰めるのも大変なの?
まったく分からね~し{汗}
友達にこういう器用な方がいると
本当に良いわぁ~{グッド}

ププッ
飛ばしっこって・・・
そう簡単に外れたら意味ないって(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-07-28 22:30:57
<太><中><色:#009966>ご飯を食べる前に
ドーナツカラーの話しをして
食べ終わったら生地を買いに行ってたからね~
そして銭家に行ってミシンでささ~っと
作ってくれて完成{グッド}
凄いよね{パチパチ}
一応ね、ウチでミシンも広げてみたんだよ・・・
そしたら何年も前に使ったきりで
針が折れてて替えの針もなく・・・断念{げっ}
銭家はさ~素敵なミシンがあるから{グッド}{キラリ}

ドーナツカラーは「どこでも枕」で
寝ころがると、あらそこには良い枕が
って感じで
いつでも枕を背負って歩いてる感じ(笑)))

え~{超びっくり}
フロマムさんパーマかけてるの?
アタシが会った時はキレイなストレートだったよね?
銭母とフロマムさん、銭君となぐり君ぐらい似てたりして ププッ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿