瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

明日はシュナフェス

2007-04-21 01:57:38 | インポート
さ~いよいよ年に1回のシュナの祭典
シュナフェスが明日にせまったよ~

小梅のヒートも有難いことにまだ来てない

これも旦那が毎日小梅に
 「小梅~まだなるなよ~ もうちょっと我慢しろよ~」
と言い聞かせてからかもしれん(笑)))

って事で明日着ていく洋服が決まった

テーマが日本ってことなんで



jinaで作ってもらった和柄の洋服

今年もたくさんの方と一緒に写真を撮りたいと思いま~す
今年はイチデジだしね イヒヒ

もし見かけたら声をかけてくださいね~
思ってるよりアタシは怖くないですよ~(爆)))

さてこれだけじゃ何なんで・・・
今日TVのポチたまでジャーキーをワンの前に見せて「待て」と
コマンドを出してから飼い主が寝たフリをして
ワンが3分以上待てるか?
というのをやっていた
TVでは20頭ぐらい居る中で4頭ぐらいが3分待てたんであるが

さて~ウチの子もやってみんべ~

まずは金太郎から





結果発表  3分20秒

すげ~じゃん金太郎

でも金太郎の下は・・・・・



さ~次は小梅だよ~



結果発表  1分10秒

おい!小梅のバカちん
ルンルン気分で食ってんじゃね~よ

金ちゃんはママちゃんの怖さがよくわかってるから立派な結果に!
そして小梅はまだママちゃんの怖さがよくわかってらっしゃらないようで~
これからはもっとビシバシやるからな
助けに入るなよ!旦那

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちっち)
2007-04-21 07:29:42
えっもしかして一番か?{ピース}
いよいよ、明日ですねぇ~
この洋服は…初めて生金・小梅ちゃんを見た時に
着ていたのと同じだ{スマイル}
平塚でショーがあった時にお見かけしたのですが
楽しそうにガハハハ~っと話しをしてたので声をかけませんでしたの(笑)
明日は、発見次第、声をかけさせて頂きますわよっ{超びっくり}

ポチタマ面白い事やってたのですね…(まだ見てない{涙})
金ちゃん、クリアして凄いなぁ~ヨダレの量も凄いけど(笑)
ププ…小梅ちゃんは1分10秒も待てたのか…(爆)
面白いから、うちもやってみよ~

返信する
Unknown (marimo)
2007-04-21 07:41:53
おはよう♪
いよいよ明日だね~ってうちはお留守番だけどさ。
小梅のヒートもこなくて・・・よかったね。
日ごろの行いがきっといいからだね{グッド}あ、金パパのね(笑)
明日は行かないけど晴れるように祈っとくよ。楽しんでおいでね~{バイバイ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-04-21 09:04:31
金ちゃん&小梅ちゃん、
和柄のお洋服とっても似合ってますよ~{OK}
結局、我が家はお留守番になってしまったけど
たくさん楽しんできてね
ママさんのブログを楽しみに待ってま~す{ルンルン}

小梅ちゃん、ママさんの指まで食べちゃってる{はてな}
「助けに入るな」・・・ は、無理だと思う
何処のパパさんも甘甘で困っちゃうよね{笑}
返信する
Unknown (★ぷちっちさんへ)
2007-04-21 09:18:49
<色:#ff00ff>1番乗りおめでと~う
いよいよ明日だね~ 楽しみだね~{ルンルン}
平塚でのショーで見た?
あの時はウィッシュちゃんの応援に行ったときだったな~
ぷちっちさんも行ってたのか~
全然わかんなかったよ~
アタシったらデカイ声でで馬鹿笑いしてたべ あはは
明日もきっと同じ調子でがははと笑ってると思うんで
発見したら声をかけてね
一緒に写真を撮らせておくんなまし{ラブ}

ポチたまで、こんなことやってて面白そうだからやってみたよ
凄いヨダレの量になるから
特にゼファー君の時は下にタオルを敷いといた方がいいかもね(笑)</色>
返信する
Unknown (takky)
2007-04-21 09:28:06
あれよあれよと更新されてる~{ルンルン}
いよいよシュナフェスですね、私は遠すぎるので皆さんのブログを読んで参加した気分に浸ります。
多分ママさんは運転されないだろうから、パパさん{車}気をつけてくださいね{バイバイ}

さっすが金ちゃんはママさんのスパルタ指導が身についてますね。フロイデはマテはできるけど、寝たふりではどうかな、やってみようっと。
やっぱ小梅ちゃんはマイペースですね。
返信する
Unknown (★marimoちゃんへ)
2007-04-21 09:54:20
<色:#ff00ff>おはよう{ルンルン} 早起きだね~
神戸の疲れは取れたかい?

楽しみにしてたシュナフェスもいよいよ明日だよ~
小梅のヒートもどうやら大丈夫そうだよ
何せ毎日何回も旦那が言い聞かせてるからね(爆)))
何を~{超びっくり}日ごろの行いがいいのは<太><色:#0000ff>ア・タ・シ</色></太>{グッド}

marimoちゃんの晴れ女が行かないからね~
明日の天気が心配だけど
雨が降らないように強く!強く願っておいてね{てるてる坊主}</色>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ)
2007-04-21 10:00:43
<色:#ff00ff>和柄の洋服似合ってるでしょ~{ラブラブ}
ウチの子って何着せも似合うのよ~ てへへ
シュナフェスで会えるかな~って思ってたから
残念だよ~{グズン}
さては、ぽんちゃんがくじけたな?
ブログ、頑張ってUPするからまた見にきてね{ルンルン}

小梅はホントに馬鹿ちんだよ~
指まで食っちゃってるのは
アタシの指がジャーキーのように細かったから
間違えちゃったのね イヒヒ
旦那が甘甘にした結果が小梅だぜ{BOO}</色>
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2007-04-21 10:06:15
<色:#ff00ff>あれよあれよとUPしていくからね~
ちゃんとついてきてよ~ 
明日はいよいよシュナの祭典!シュナフェスだよ{ルンルン}
takkyさんとこからは遠すぎるよね~
でも北海道や沖縄からも来てる人がいるから
いつかこのシュナ最大のお祭りに参加してみない?

金ちゃんはアタシがどんなに怖いかってわかってるから
ヨダレを流しながらもちゃんと3分以上待てたんだけど
小梅がね~・・・・・{BOO}
フロイデ君もやってみて~
そんで結果を教えてねん{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (ベルクママ)
2007-04-21 10:11:08
私もポチたま見ました~。
ベルクにもやってみようと思ってまだやってませんが・・・。

早速やってしまう所がママさんですね~{グッド}

金ちゃんすごいじゃないですか~{超びっくり}
3分20秒だったら、テレビに出れちゃいますね~。

小梅ちゃんも3分は無理だったけれど、1分10秒もマテたのは優秀です{ピース}

いよいよ明日がシュナフェスなんですね~。
一度は行ってみたいシュナフェス{ルンルン}
シュナフェスの様子を又ママさんの日記でアップされるの楽しみにしてますよ~。
来年東京にいたら、是非参加してみたいな~{ルンルン}
返信する
Unknown (あこぴ^-)
2007-04-21 10:45:35
お~~~っ!シュナフェスか~{ルンルン}た~っくさんのシュナちゃんが集まるんだもんね~!よだれもんだね{汗}いつか行ってみたいわ{YES}
ママさんの報告楽しみにしてるよ~{キラリ}
待て、が3分以上できるなんて金ちゃん偉い{パチパチ}さすがあたしの王子様{ハート}よだれさえもいとおしいわ~{YES}
今日は明日に備えて準備して、体力温存してね{キラリ}いいお天気になるのを祈ってます{流れ星}
返信する

コメントを投稿