瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェス 友達編

2007-04-23 01:59:53 | インポート
今年もシュナフェスに行ってきたよ~ん

初めてシュナフェスに行った時はまだ金ちゃんだけの時で
200頭ぐらいのシュナだったんだが
去年700頭ぐらい
そして今年はもっと居たであろう

右を見てもシュナ 左を見てもシュナ
前を見てもシュナ 後ろを見てもシュナ
そりゃ~もうパラダイスさ~

今年は小梅がヒートだと思ってたんで
お留守番させている小梅が心配で途中で帰ってくる恐れあり
(旦那が小梅が可哀想だから帰ろうって絶対に言うと予想)
そんなんで競技のエントリーはしなかった

エントリーしてないんだからゆっくり行けばいいのに
朝6:00に出発、開園前に到着(暇な夫婦だぜ)

駐車場にもたくさんのシュナちゃんが
そこで会ったお友達



さて会場内で写真を撮らせてもらったお友達の紹介だよ~ん

ところが、すごくたくさんのお友達に会えて
アタシの頭の容量がいっぱいになりパンクした
そんなんで名前を覚えられなかったお友達がいる
もしこのブログを見てくれていて
名前が違う、名前が無いというオーナーさんは
コメントにて○○ちゃんの隣の子はウチの○○です
とか教えていただけると幸いです
(なんせA型なもんで完璧でないと気がすまない

そんじゃ~紹介行くよ~






ブログ内でお友達になった人に会えたり
去年のシュナフェスぶりに会えた人など
とても嬉しい出会いがあった
そして「いつもブログ読んでます」と言う方もいて、嬉しかったなぁ~

これだけのお友達に会えるのもシュナフェスならではである

さて次回はファッショナブルコンテスト、ドッグランのレポです

最新の画像もっと見る

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2007-04-23 07:36:27
昨日はありがとう~!
初めてで、「なんじゃこりゃ~!」状態の我が家、
金ちゃんとこの拠点に合流できて、安心したよ~。
みっちゃん「なに?シュナしかいないの?」ってとんちんかんな
こと言ってるしさ(笑)。

シュナフェスってすごいんだね。
そして、金ちゃん小梅ちゃんってすごいって改めて実感。
(ん?ママさんがすごいのか!)

また遊んでね♪

みっちゃんが金ちゃんと小梅ちゃんに会えて、ものすごく
嬉しそうだったよ。。。
あんな風に小梅ちゃんに話しかける姿、なかなか他では見られないのだ(爆)。
…みっちゃんに優しくしてくれて、ありがとう(笑)。

返信する
Unknown (ヴァルトママ)
2007-04-23 07:42:18
おはようございま~す。
昨日はお疲れ様でした~。UP早~い{パチパチ}
金&小梅家も6時に出発だったの?うちもエントリーしてないくせに7時半に並んだ暇な夫婦です(爆)
何とかお天気ももってくれてよかったね~
しかし!金&小梅ちゃんとの撮影会行列は去年より伸びてたかもね~
順番待ちしちゃったわよ{ため息}
続きを楽しみにしてま~す{ルンルン}
ってうちも行ってたのに・・・まったりしすぎで周りを見てなかったから{ロケット}
返信する
Unknown (marimo)
2007-04-23 08:13:43
まだだろう~と思ってたら・・・UP早いっ!
しかしよく覚えてたね~あたしだったらパンクどころか
インプットすることさえあきらめてたかも(笑)
シュナまみれでエキサイトしている小梅ママの姿が目に浮かぶ~{アップ}
今年はアイドル金&小梅サイン会とかすればよかったのに{ラブラブ}ププ。
お疲れ様。あっ金パパへの労いの言葉だから、勘違いしないように。ウケケ
まだまだシュナフェスブログ楽しみにしてるよん。
返信する
Unknown (アビママ)
2007-04-23 08:20:37
驚き~~
金ママにしては・・何と!早いUPなの??
晴れてきそうだけど・・大雨・・いやいや嵐がくるんじゃないかな・・(笑)
でも~お天気持ったんだね??
沢山のお友達にあえてよかったね~~{OK}
なに??700頭以上も参加してたの??毎年増えていくのかしら??
わが家はきっと・・
毎年・・こうやって皆さんのUPみてるだけだろうな・・(涙)
返信する
Unknown (くろくんママ)
2007-04-23 08:28:33
さすが、金ママUP早い!!
そして昨日はお疲れさま~~~
久しぶりに会えて超嬉しかったよ~~~{ラブラブ}
・・・ってあたしシュナフェス行ってなかった。がはは~
だってさ~
参加したような気分を味わいたくてちょっと言ってみたかったんだもん^^;

しかしこんなにたくさんのお友達を撮るのってすっごく大変でしょ。
おしゃべりもしたいし、記念撮影もしたいしで
頭がパニックになりそう。
それに金ちゃん小梅ちゃんも何回もカメラに向かってお座りして
やっぱおりこうさんだよね~~

これからのレポも楽しみにしてるからね~~
頑張ってUPしてちょうだい!!


返信する
Unknown (Clair mama)
2007-04-23 09:09:48
金ママさん、昨日はありがと!
帰り、ご挨拶も出来ずに帰ってしまったクレサラ家。
ごめんなさいねん。
家もこれから、お友達の写真をアップしようかと
思っているんだけど。撮ったつもりが撮れていない
お友達がいっぱいで。うぅ・・・・(後悔)。
さすが、ママさんはA型ねん(笑)。
クレサラも可愛く撮ってくれてる{ドキドキ}

また、どこかで一緒に遊んでやってください。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-04-23 09:10:07
すごい楽しそう{ルンルン}
雨も降らなくて良かったね
金ちゃん&小梅ちゃんとの撮影会の行列に並びたかった{グズン}
シュナフェスに行けなった私にとっては、
『お友達編』だけでも大満足だわぁ~
でも、続きも楽しみにしてるので、お願いね{ピース}
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-04-23 09:23:45
あら。。一度見に来て 今日はきっと無理ねと思ったら。。。。あれから頑張ったのね。疲れて寝てるかと思ってた。
ママさん 偉い{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
これだけの{いぬ}たちと一緒に{カメラ}。。。そりゃぁ~確かに列も出来るってもんだ。
流石だね。
うんうん{YES}一度にたくさんの{いぬ}たちと会える それが醍醐味だよね。来年は 金ママんちに泊まって そこから一緒に連れてってもらおうかな(笑)
今日のこのUPだけでも 凄かったのが分かるよ。
後のUPも 楽しみにしているよ。
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2007-04-23 09:38:01
おはよ~う!!。。そしてリアルタイムなアップ素晴らしい~。

ムムムッ^^;残念だったよ~ん・・

昨日すっかりタイミングを逃してママさんとこの撮影会行けなかった
ジュニア&バジル・・でした!
次回は一番に並ぶね(笑)

本当に昨日は一年の大イベントに酔いしれたジュニア家でした。
又ね~~^^V
返信する
Unknown (くん太ねーさん。)
2007-04-23 09:44:48
お疲れ様でした~{ハッピー}

ママさん、エントリーしてなかったんですね。(知らなかった{汗})
なのに6時出発{なんで} す、すごいです{パチパチ}
おかげさまで、大遅刻のくせに陣地に座らせていただきました・・・。
どうもありがとうございました{汗}

そういえば~~~~~~~~~~~{超びっくり}
金ちゃんたちと一緒に写真撮らなかった{涙}
ああ・・・強風にめげてる場合じゃなかった{どくろ}
いつもいつもビシッと写ってる金ちゃん・小梅ちゃん、お見事ですね(笑)

小梅ちゃんはてっきりいないかと思ってたのに、
ナデナデできて嬉しかったです{ルンルン}
がんばってヒート遅らせてくれたんですね~。(金パパさんの力{はてな})
返信する

コメントを投稿