瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナウザーDAY

2024-05-03 20:27:43 | イベント

GW後半が始まったね~

金パパはいつでも休みだけど

アタシは全く関係ない。

祭日も仕事だぜ

 

さて4月28日の話である。

横浜シンボルタワーで行われた

Dogrun LabのシュナウザーDAYに行ってきた。

 

リードを離すといきなりぶっ飛んで行く

 

 

今まで全犬種、中型犬のランに入れたけど

何が起きるか分からなくてこっちもドキドキだったが

シュナだけだと安心。

 

走ってる子を見つけると追いかける

 

 

何だかいきなり1人で

走り出す事もある

 

 

君は何に向かって走ってるんだか?

 

初めて会った子と

遊んだりもした

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

ボルちゃん・ファーちゃん・シャーリンちゃん

が来た

み~~~~んな鯉のぼり

 

 

パパ大好き寅ちゃん

追う

 

 

シャーリンちゃんと走って

 

 

ちょい疲れたところで鯉のぼり隊の撮影

 

 

さあ そろそろ集合写真だぞ。

最前列のセンターを取る

 

 

このイベントは

他のイベントに比べると前列センターを

取りやすい

 

昼ご飯を食べてまた放牧

 

また誰かを追ってる

 

 

シャーリンちゃんにロックオン

 

 

激しいって

 

 

その後もシャーリンちゃんと走る

 

 

可愛い母と姉弟

 

 

ここでめっちゃ懐かしい友達に会った。

昔は同じ市で良くショコラカフェとか

一緒に行ってたんだよね~

当時ムッシュとフラン(小銭)だったが

今はノベム&ニーナちゃん

 

 

上の左から ニーナ・シャーリン・寅

下の左 ボルト・ファサ・ノベム

 

アリスちゃんにも会えた

 

 

左から アリスちゃん・ボルト・シャーリン

寅・ファーちゃん

 

ビションのノエルちゃんと

寅ちゃんにチューしてるアリスちゃんが可愛い

 

 

シャボン玉が出てるところで撮ったが

おかしい・・・・

もっと良い写真になるはずが

鼻ちょうちんだ

 

 

こどもの日が近いってことで

手作りの兜の貸し出しがあったので

皆で被った。

 

 

 

そしてシャボン玉を出しながら歩いてる方に

「写真を撮りたいのでシャボン玉を

お願いします」

と頼んで出してもらった

 

 

 

最後まで楽しそうな寅ちゃんだった

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-05-04 16:04:02
おお、またまたオフ会ですね。
同じ犬種だと凄い迫力というか…
でも寅ちゃんはマイペースで楽しそうですねえ。
こいのぼり隊きっと目立って人気だったでしょ~。

しゃぼん球もいいんだけど写真に撮るの難しいのね。
でも動画は綺麗~~~☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-04 21:17:37
こんばんは~

シュナウザーDAYっていいね~~
やっぱり同じ犬種ってなんか親しみがわくし
すぐに仲良くなれる気がする!

鯉のぼり家族、目立ってて可愛い(^^♪
見てる人、みんなお揃いだから
ビックリしたんじゃないですか?
みんな楽しそうにランしてるのもいいよね!!

シャボン玉は映えるアイテムやもんね♡
綺麗に撮れてるよ♡
いいお天気で、いっぱい遊んで
いい休日やったね!

ママさんは、ゴールデンウィーク
お仕事お疲れ様~~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-06 21:04:38
ルークねえさんへ。

オフ会って言うか
犬種別があって、
この日はシュナウザーの日だったの。
パピヨンの日とかもあると思うよ。
寅ちゃんは誰とでも遊べると思ってるし
いきなり1人で走り出す事もある🤣
鯉のぼり隊は目立ってたよぉ〜👍
たくさんの人に、鯉のぼりだ‼️
可愛い‼️って言われた😁

シャボン玉は背景とかも重要だし
光の入れ方もあるだろうね。
動画はシャボン玉を出してる人が
動画が良いよ。って言ってくれての😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-05-06 21:09:47
しんくんママさんへ。

同じ犬種だとトラブルが少ないから
安心できるんだよね。
同じぐらいの大きさだし👍
 
鯉のぼり隊は目立ってたよ〜
たくさんの人に鯉のぼり着てる🎏
鯉のぼりだ❗️可愛い💕って
言ってもらえた😆

シャボン玉は前に瑠海と撮った時は
凄く綺麗に撮れたから
寅ちゃんも撮ってみたら
鼻ちょうちんになっちゃった🤣
動画は綺麗だよね🫧✨

良いお天気どころか夏日で暑かったよ😥
寅ちゃんも途中から冷え冷えを
首に巻いたぐらいよ。

今日でゴールデンウィークも終わりだね。
どこもかしこも混雑するから
終わるとホッとするよ😁
返信する

コメントを投稿