瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

またまた公園散歩(前編)

2021-01-22 16:24:13 | 日記
明日から天気が崩れそうなので
今日、仕事が終わってから
先日行った衣笠山公園に行ってきた。

もっと道がある事を知り
探検開始

駐車場から直ぐのとこに
道らしきものが3本



行ってみた



あれ?

じゃあこっちに行こう



行ってみた



マジか

もう1つ道らしきものがあるが
同じ過ちは繰り返さねえ

金パパに見に行かせた(笑)



行き止まりで帰ってきた(笑)

そうかぁ~
良さそうな道だと思ったが
この近辺には散歩道は無えんだな

気を取り直して
舗装されてる道の横にある
道なき道を登るぞ



端の方はカサカサ道







何でかなぁ~・・・・














まったく
やってくれるよなぁ~
で、飼い主下って、木を回って
上り直す

これは何かの動物の家かな?
キレイに穴が開いてた



上まであがったら
先日行ったタマ公があった広場に出た。

そこから舗装された道を行く



見るに見かねて
金パパが瑠海の足の葉っぱを取り始めた



心の中で
「無駄だよ」
とつぶやいた

先を行って右に曲がると
先日行った道だが
今回は真っすぐ。

水仙がハート型に



この公園
こういうのが好きなのか?(笑)

そしてまた脇道が。



ウォークロードなんだ~
今度は行き止まりって事は
無さそうだ

ルート決定

続きは次回って事で
今日は終わる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2021-01-22 19:21:45
行方不明にならないようにね(^_^;)
遭難しそうな公園だぁ(笑)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-01-22 20:17:30
行き止まり😲多い!迷路か?(笑)
瑠海たん、お洋服が景色に馴染んでる😄
ロングリードが楽しそうな公園だね🎵
ハート❤️の植木達、咲いたら可愛いだろうねー😆
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-01-23 07:04:06
ヒェ~私なら遭難する😱🤣
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2021-01-23 12:37:52
確かに、途中で金パパが
電波が入るか確認してた(笑)
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-01-23 12:41:14
最初の駐車場のとこだけが行き止まりだったみたい。
きっと汚れるだろうから
汚れても良い服にしたら馴染み過ぎたね
今回は自由に自然の道を散歩させたかったから
ロングリードにしたの
この公園は花をハート型に植えるのが好きみたい(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2021-01-23 12:44:13
これね~奥まで入って最終的に行き止まり。じゃなくて
数mで行き止まりって分かるし、
駐車場もすぐ見えてるから
かねぴーでも遭難しないよ
返信する

コメントを投稿