瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

そるちん&せさみんがお泊り♪

2011-06-16 13:26:05 | インポート
小梅でしゅ。

楽しかったシュナフェスが終わったその日。
そると&せさみ家が我が家に
お泊りしてくれまちたぁ~

その日は早く寝ようねと言ってたのに
25時就寝・・・・

次の日は城ヶ島にご案内

江ノ島って島なのね
とおとぼけ発言をしたそるちんママしゃん
やっぱり
城ヶ島って島ですよね
って・・・・
意外と天然ちゃんでしゅかね ププッ

そうこうしてるうちに城ヶ島に到着





そるち~ん せさみ~ん
また遊びに来てくだしゃいね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2011-06-16 14:37:05
おっ 今日も いっちば~ん{ピース}
・・・なので コメントしとこぉっと。

小梅ちゃん 今日もレポートお上手だったよぉ。
特にママちゃんに対する 毒舌。
ゼッコウチョー{パチパチ}
これだから 小梅ちゃんのレポはおもしろいっ!!
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-06-16 19:08:37
城ケ島って島ぢゃないの{はてな}{はてな}{はてな}
梅ちゃんには恐怖の海ぢゃのぉ~。

アタシのjとんもろこしの食べ方も自慢ぢゃぁ~ないが綺麗よぉ~。
金ママとおんなじ食べ方だもん{OK}
ちょっと親切でないっ『妻に用事』まで付いてるなんて。
アタシの庭の水元公園のには付いてないわっ。

返信する
Unknown (フロマム)
2011-06-17 10:24:21
小梅ちゃん、「誰かおっぺせんかい」ってどういう意味?
押せってこと?初めて聞いた~~~
海は犬をも変えるのね(笑)
城ヶ島の海ってきれい~~~{キラリ}

私は茹でとうもろこし限定だけど、ちょっとだけ歯で齧って食べてスペースできたら、数粒まとめて指で横に倒して取って食べるの。だから歯の隙間にもはさまらず、きれいに食べられるんだ。
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2011-06-18 23:48:40
きゃ~そるととせさみがアップされてる~{超びっくり}
うれしぃです{ラブラブ}
その節は、お泊まりさせていただいた上に観光ツアーまでしていただき、ありがとうございました{YES}
とうもろこし、また食べたいなぁ~なんであんなに甘いんですかね{なんで}
お土産に買ったそうめんやまぐろ、チビチビ食べてます{すし}
今度は、月曜日以外にお伺いしたいと思います{超びっくり}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2011-06-20 23:03:44
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
アタチのレポの時に
一番乗りとは偉いでしゅ~{パチパチ}

ママちゃんに対する毒舌。
ここじゃないと言えないでしゅからね~
面と向かっては・・・恐ろしくて{げっ}
これからもガンガン行きましゅ</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-06-20 23:06:33
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。

城ヶ島って島でしゅよ~
もーーーそるちんママさんの病気は伝染してるでしゅ{汗}

もものおかんしゃんも
ママちゃん派なのでしゅね
ママちゃんは茹でたとうもろこしも
キレイに食べ
最後にチューーーっと吸うんでしゅ{ショック}
ましゃか、これも同じじゃないでしゅよね?</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2011-06-20 23:09:47
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
「おっぺ」とは「押す」って意味でしゅよ
横須賀の方言ではないのでしゅが
誰かが言ってて可愛い~と思って
採用しまちた{OK}

海はこの可愛いアタチをも変えてしまうのでしゅよ~
怖いでしゅね~{げっ}

茹でたとうもろこしの食べ方。
ママちゃんも同じでしゅ~
で、最後にチューーーーって吸うんでしゅよ
きたないでしゅ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2011-06-20 23:13:03
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。

ちゃんとアタチが
あの日の事をアップしておきまちたよ{グッド}

城ヶ島のとうもろこしは
ママちゃんも美味しいって絶賛してましゅ
あの海草麺はビス家が来た時に
一緒に食べてまちた
美味しかったらしいでしゅよ

月曜日はお店が定休日ってとこが多いでしゅから
それ以外で遊びに来てくだしゃいね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿