瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

床屋&シュナイアン(ケロピー)

2012-03-14 23:58:42 | インポート
俺様だ

久しぶりだな
俺様は相変わらず犬のおもちゃ箱の中だぜ

3月9日。
ばばあと犬どもが出かけ
梅ぞーとばばあだけが帰ってきた

?じじい犬はどした?
捨ててきたのか?

しばらくしてまた出かけ帰ってきたが


おい!ばばあ!
どこの犬を連れてきちゃったんだよ


ばばあ、何だか知らね~犬を連れて帰ってきた・・・

盗んできちゃったか?

ん?????

よ~く見てみたらじじい犬じゃね~か




今後の俺様の目標。

針山にならね~ように逃げる



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2012-03-15 11:10:07
最後の1フレーズ(満点大笑い)レッドカーペット物。
金ママーもう一つ提案・・・棒つけてトイレ掃除に使うヒヒヒヒヒ・・・

金ちゃん・・プリティーだわー
家の三匹は「ファルちゃん」状態カットは4月だねー
返信する
Unknown (アトムママ)
2012-03-15 20:47:52
どもっ!金ちゃん、良い男になったなぁ~{キラリ}っと思ったけど、何か足りないなぁ・・・って{はてな}
金ちゃんにネックレスとかバンダナとかお飾りを付けるの忘れちゃったねぇ~{汗}
まるで、クリープが入ってないコーヒーのような・・・古っ{げっ}
失礼しました~。逃げよっ{ダッシュ}

返信する
Unknown (フロマム)
2012-03-16 11:29:05
まぁ~~~、すっかりおもちゃとして馴染んじゃって。
でもそこのおもちゃ軍団は一癖も二癖もあるからね(笑)金ちゃんに惚れてるのもいるんだから。
そうね~~~、いっそのこと針山になってその針がツボを刺激して落ち着くといいんじゃない?(爆))

金ちゃん、なんてかっちょよくなったんだろ{超びっくり}
トリミングしたての触り心地は最高{グッド}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-03-16 12:46:58
うさ耳の金ちゃん かわいいっ~
けっこうたくましい胸してるんだぁ~
アトムママさんの『魔法』で ますます「イケ男」に見えるワ。

床屋に行く必要のないケロピーくん。
針山にされても 「糠に釘」じゃないのぉ?
全然痛くないから 一度試してみなよ。

{祝} 新しいカテゴリー
ハワイアンからの派生 <太>シュナイアン</太>
恐れ入りました。{パチパチ}
流行るかなぁ  (^-^)
返信する
Unknown (銭母)
2012-03-19 17:28:24
金ちゃん床屋さんにいったのねー{キラリ}
スッキリ!いいなぁ~
うちもアトムママさんちが近かったらなぁ。。。{ため息}
我が家もそろそろ。。やらねばっ{はさみ}

シュナイアンいいじゃーん{グッド} かっこいいよ~
真ん中はネームを入れてもいいね{YES}

ケロピーの針山かぁ(笑) いっぱいさせそうだね ウヒヒ
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2012-03-23 14:38:31
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
大笑いもらたって俺様は嬉しくもね~ぜ
そして、俺様がトイレ掃除{なんで}{超びっくり}
冗談は寝て言え{びっくり}

じじぃ犬、違う犬のようになったが
中身は全く変わってね~ぜ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★アトムママさんへ★)
2012-03-23 14:42:53
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

お前さんがじじぃ犬を違う犬にした方なんだな
ネックレス・バンダナ?
じじぃには勿体ねーぜ
俺様にくれ{ルンルン}
クリープが入ってないコーヒー・・・・
今の子に言っても通じねーぐらい古いぜ ケロロロ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2012-03-23 14:48:04
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}
俺様はオモチャじゃね~ぞ{怒}
お~そういえばオモチャ軍団が言ってたなぁ~
あのじじぃ犬に惚れてるヤツがいるって
何でも修行に出たまま
まだ帰ってこね~らしいな

針山?
余計な事言うんじゃねー
ばばあ本当にやりそうで気が気じゃねーぜ{げっ}

じじぃ、違う犬になって帰ってきやがった。
可愛い~気持ち良い~
ってばばあは触りまくりだぜ
うぜ~{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-03-23 14:54:44
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

じじぃ犬、モサ男が
全く違う犬になって帰ってきたぜ
思わずばばあがどこかの犬を誘拐してきたのかと思って
ついに犯罪者になったか
牢屋にぶち込めと思ったぜ

俺様だって生きてるんだ
針を刺されりゃ~痛え~ぜ{汗}

ばばあ、また新しいシュナイアンを作ってるぜ
いつかあの上にションベンしてやるぜ ケロロ~</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2012-03-23 15:01:46
<太><中><色:#009900>俺様だ。{カエル}

じじぃは違う犬になったぜ
あんなモサイ犬をシュナらしくしちゃうんだもんなぁ~
アトムママとやらは大したもんだぜ{パチパチ}

シュナイアンは
名前を入れるのも考えたらしいが
もしかして人にあげちゃうかもって
SCHNAUZERにしたらしいぜ
あんなもん貰ってくれるヤツがいるのか?

俺様に針がいっぱい刺せる?
余計な事言うんじゃねー{BOO}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿