瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナフェス日程&だんけ君ち

2012-03-22 15:44:12 | インポート
小梅でしゅ。

今年のシュナフェスの日程が
決まりまちたねぇ~


5月27日(日)
テーマは「まんが・アニメ」


だ、そうでしゅ
詳しくはJOKERさんのHPを見てくだしゃい

アタチも行きましゅよ~
たくさんのお友達と会えると良いなぁ~



さて、3月11日(日)のお話しでしゅ。
だんけ君と遊びまちたぁ~





あぁ~楽しかったでしゅ~
だんけ家しゃ~ん
ありがとでちたぁ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2012-03-23 10:16:56
ツナフェス・・・・アタシの{ラブラブ}金ちゅわぁ~んはコスプレするの{はてな}
我が家は予定では見学組です。
アジくん、おっきくなったねぇ~。
しっかり歩いてるし・・・・穏やかな感じがするわぁ~。
あ、パパさんママさんが穏やかだもんね。


んだ、ピスタチオ&いきなこ棒準備しとくよん。
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-03-23 14:48:37
シュナフェスかぁ~!今年は行くぞ!!!!!絶対に行くた~~~い
気持ちだけ~♪
みんなのブログで行った気分を今年も味わうばい

だんけく~~~ん!やっぱカッコイイの~密かにファンなので
だんけくんの弟?のアジくんはきっとだんけくんに似てカッコイイんやろね~
あたしが30年くらい若かったら・・・ニヤリ

あの大量のおもちゃからちゃんとたまごちゃんを
選ぶ金ちゃん・・・どんだけたまごちゃんLOVEなんよーー(笑
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-03-23 16:39:12
アジくんが金パパの帽子をかぶってるのみたら
「金パパも 昔はこんなに若かったんだろうなぁ」とか
意味もないコト 思ってしまったワ ( ^)o(^ )プッ

だんけくんのおもちゃだけじゃなく
アジくんのおもちゃまで 小道具にされちゃって・・・ まぁまぁ。
さすが金ママ。 小道具使いがうまい!
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2012-03-26 23:22:56
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
シュナフェス・・・・コスプレされないように
逃げましゅ

アジは大きくなりまちたよ~
もう歩くどころか走ってましゅよ{走るひよこ}
男の子なのに穏やかなとっても良い子でしゅ
ママちゃんに子供がいたら
きっと暴れん坊でちょうね ウケケ

きなこ棒、ママちゃんは毎日ニコニコしながら
食べてましゅ
ありがとでちた</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2012-03-26 23:27:11
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
シュナフェスに来るのかと思って
ビックリしたば~いでしゅ

だんけ君はカッコイイでしゅよ
おにぃと取替えっ子してほしいでしゅよ
アジも良い男なんでしゅよね~{キューピット}
30年????
40年の間違えやろ?でしゅ ウケケ

おにぃは大量オモチャの中から
たまごちゃんじゃなくて「ネズミちゃん」を選んだでしゅよ
おにぃはもうタマゴちゃんは飽きたらしいでしゅ
贅沢なおにぃでしゅ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-03-26 23:30:07
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
パパちゃんが言うには
「小さい頃は可愛かったんだよ」って・・・
アタチは信じましゅけど
ママちゃんは思いっきり疑いの眼差しでしゅ

ママちゃんは何でもオモチャにしちゃうでしゅ
迷惑な話しでしゅよ{BOO}</色></中></太>
返信する
Unknown (だんけママ)
2012-04-10 21:24:40
この日も楽しい時間をありがとうございましたーっ{キラリ}
なかなかパソコンを開けられず、コメントできなくて申し訳ないです<(__)>
携帯だと、画像が小さすぎて写真が見れなくて{汗}

れおんママさん、いつもだんけの事を覚えてくださっていて
ありがとうございます{ごめんなさい}
だんけ・・・まじ、可愛くて、かっこいいんです{ハート}
(すみませーんっ、よそ様のブログのコメントで{汗}しかも金ママさん{びっくり}
でも、タイムラグあるし、金ままさんしか見ないかな~なんて{YES}
暴走だんけママです(笑))

あじ、ふいに「金ママさんに会いたい」と言ってますので
又よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (★だんけママさんへ★)
2012-04-11 11:42:16
<太><中><色:#ff00cc>小梅でしゅ。
この日はありがとでちた
忙しい時はコメント入れなくて
いいでしゅよ
あじ&たい&だんけ&だんけパパの
世話で忙しいんでしゅもんね ぷぷっ

れおんママしゃんはだんけのファンらしいでしゅよ
おにぃのファンより見る目がありましゅよね ウケケ
そちて暴走結構{グッド}
どんどんガンガン突っ走ってくだしゃいね{ロケット}

あじは何であんなママちゃんが好きでしゅか?
できる事なら返品不能で送ってやりたいでしゅよ ウケケ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿