瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

新作の洋服。

2022-06-12 00:40:50 | 日記

銭母のやってる「銭屋」で

洋服を作ってもらった。

スイカとパイナップル

どっちにしようか悩んだ。

スイカも昨年のとは違い

カットスイカ柄

これがまた可愛かった

パイナポーの方はスカートのデザインが可愛い

悩みに悩んで

これにした

 

 

パイナポー

 

スカートのデザインが可愛いでしょ

 

 

前は夏らしくメッシュ

 

 

可愛い

 

 

そして前回、褒められ

調子こいて、また編んだ

 

 

色違いの花違い

 

 

色的にはこっちの方が好き

 

 

瑠海的には

ありがた迷惑だと思うが

ママちゃん的には

可愛くてテンション上がる

 

瑠海、我慢しろ(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2022-06-12 08:02:17
銭母作の👗🍍可愛いね💕
スカートがポイント👍️
金ママ作の👗濃い💜も素敵✨
OSEが居たら2人が作る👗を着せたかったな☺️
返信する
Unknown (ナビィ)
2022-06-12 09:11:44
パイナポーも可愛いけど、紫のサマードレスも可愛い💜
器用ですねぇ😍そしてそれをばっちし着こなす瑠海ちゃんがまた可愛い❣️
散歩中に会ったら見惚れちゃうわ〜💖
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-06-12 10:10:37
ショックで訪問滞っちゃっててごめんなさい😣💦
まろママが苦しんでた間に、こんな可愛くて素敵なモノを作ってたんですね~😁👍
編み物、ほんとに上手!
そして、フリフリ似合ってる!

そういえば、今年はクーナもあのスイカのお洋服着てみたいんだけど、どうやって注文すれば良いのかしら🤔?
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-06-12 14:07:01
こんにちは。

わ-。るみちゃん。。

新作のお洋服さん(パイナップル)も
「ママ」さんの手編みの
ドレスさんも素敵で
お似合いでしゅね-。かわいい~。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-06-12 15:09:48
パイナポーはもちろん可愛い💓
私的には手編みのサマードレスの方が好きかな~
モデルがまた良いわ
返信する
Unknown (ryuhana)
2022-06-12 15:11:10
ばあちゃん家のポッケも銭母さんに作ってもらったよ✌️
去年瑠海たんの見て🍉柄欲しくて😍
🍉と🍍迷って結局両方ね🤣😅

女の子は良いよね
スカート可愛い(*≧з≦)
レースのワンピも可愛い(*≧з≦)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-06-12 16:59:28
パイナポーもニットのドレスも素敵✨
ママちゃんも何でもできて凄いね🫢

去年のスイカも可愛かったよね〜😍
そろそろー夏服を注文しようと思っていたから
パイナポーが見れてよかったです。
インスタをやってないので、銭屋が見れないんだよ〜😢
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-06-12 17:12:30
こんばんは。
可愛い~~。
夏っぽいし、元気のでるビタミンカラーですよね。
瑠海ちゃんの見返りいつみても可愛いし♡
レースもすごい!
ママさん尊敬!!

こんなお洋服来てたらお散歩やオフ会で注目されますよね~。
ママさん鼻高々でっす?よね?
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-06-12 17:34:27
めちゃパイナップルもかわいいです・。
私はママさんが編んだ紫のドレス最高にかわいいです。
良く似合っています。
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2022-06-12 18:51:03
いゃ〜かわいい💕
かわいすぎるわ☺️
瑠海ちゃんはお洋服がすごく似合う💓紫色はかわいさとセクシーさがあるし、パイナップルはめちゃくちゃかわい☺️
ココアにも着せたいけど‥
絶対無理!😔
返信する

コメントを投稿