瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年最後の・・・

2007-12-30 01:08:53 | インポート
まずはお知らせです。
金・小梅がモニターモデルをしている



さんが、12月25にち発売の「愛犬チャンプ」で紹介されました
掲載記念として12月28日~1月6日の間に
購入すると全商品10%引き
お得だね~
でもそれだけじゃないよ~
「金・小梅のブログを見たよ~」と備考に書けば
消費税無料
このチャンスをお見逃しなく~



さて本題。

くぅぅ~凛々しくなったね~
金ちゃん!惚れなおしたよ~と言う方は
ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最近数字がメッチャ落ちてま~す
みなさんよろしくね~


さて金ちゃんを迎えに行き
アトムママさんに「お茶でもいかが?」と言われ
やった~速攻返事でお宅にお邪魔した


これで金ちゃんの今年やるべきことは全て終了した

さてもうすぐ今年も終わりだ
そこでこの1年間をかる~く振り返ってみる事にした





何度も言うが毎日ポチッと宜しくね

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2007-12-30 02:50:10
年内最後の1番は、私・・・{ラブ}
返信する
Unknown (ももママ)
2007-12-30 03:32:56
お久しぶりです。
読み逃げしていますが、ポチっとしています{超びっくり}
今年1年楽しいことがたくさんありいいなぁ~と思いながら読ませていただきました。
来年は金ちゃん&小梅ちゃんと逢えることを望んでいます{ハッピー}
ビスキーハウスのお手伝い頑張ってください{ガッテン}
また来年楽しいブログを楽しみにしています。
金ちゃん&小梅ちゃんファミリーの皆様、良いお年をお迎えください{ルンルン}
返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-12-30 06:19:52
今年ビスキーで初めて会ってから今日まで
とても楽しくブログを読ませて貰ったよ~ん{ルンルン}
会う事が無かったのが残念だけど・・・
来年はたくさん会う機会があればと思ってます。

金&小梅家にとって来年も良い年でありますように。
来年もまた宜しくね~
返信する
Unknown (れおんママ)
2007-12-30 09:45:03
今年を振り返るブログ~
「あ!こんな事もあったあった」なんて自分の事の様に
読んでしまったぜい(笑
今年はあたしにとっても念願の金小梅ファミリーに会った事が
最大の思い出になったばい{ドキドキ}
そして毎日ママさんのブログに遊びに行くのが日課だし(笑
読み逃げもた~くさんしたし{ピース}ブハハハ
来年も金ちゃん小梅ちゃんに毎日会いにいきまーーーす

今年も一年ありがとうばい
来年もよろしくたーーーい
よいお年を迎えてばーーーい
返信する
Unknown (kumi)
2007-12-30 09:53:57
今年1年あっという間ですね~{びっくり}
1年の思い出の中に、いくつかサクラも参加した場面があって
嬉しかったです{ルンルン}
ママさんのブログのおかげで(笑)
だいぶワンコ好きになり(笑)
だいぶサクラと一緒に出かける事が増えてしまいました…。
そしてデートスポットって場所とは無縁に…。
(オヤジと行ってもあまり楽しくない…イヤお互い様かな{汗})

年末・年始のお手伝い頑張って下さいね。
ご家族皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

ではでは{スマイル}
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-12-30 14:42:32
今年一年めちゃ楽しませてくれてどうもありがと~{ラブラブ}
ブログを通して金&小梅ファミリーに出会う事が出来て
超嬉しかったよぉ~{ルンルン}
めいいっぱいの感謝と愛情をこめて~~{ドキドキ}
<太><色:#ff0066>ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~{キス}</色></太>

来年も金&小梅ファミリーが健康で素敵な年でありますように~{ピース}
返信する
Unknown (ジジママ)
2007-12-30 14:43:24
また1年、楽しそうだったね~。
今頃はお手伝いかな?頑張って♪

また来年も金ちゃんと小梅ちゃん、楽しみにしてるよ。
あ!オカンねたもね(笑)。

良いお年を~!!
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-12-30 14:57:59
さまぁ~ずの三村じゃないが
<太>またかよ!</太>
いいなぁ~ そういう正月 迎えてみたい。
あたちの分もしっかり手伝ってきておくれ。
そうだねぇ~ いっぱい思い出あるねぇ
来年も今まで以上にヨロシクだわさ。

金ちゃん とってもステキになったじゃん
なんか今までとすごく違ってないかい?
この金ちゃんのカット 好きだなぁ{ラブラブ}
金ちゃん スッキリしすぎて風邪ひかないのようにね。
返信する
Unknown (エリック)
2007-12-30 15:57:07
もう、ビスキーハウスのお手伝いしてるのかしら?
素敵にトリミングされた、金ちゃんは、看板犬??
ペンションで、年越しだなんて、楽しそう{ルンルン}
頑張ってね{超びっくり}
今年は、ママのブログのおかげで、楽しかったわ{ラブラブ}
それに可愛い、金・小梅ちゃんに会えたしね{パチパチ}
来年も楽しみにしています。
良いお年を~{ハッピー}

返信する
Unknown (銭母)
2007-12-30 21:13:52
金ちゃん、すんごくスッキリしたね~
いよっ!男前{超びっくり}っていうか可愛いよ~{ドキドキ}

今年一年。いろんな事があったねぇ~
その振り返る余裕が私にもほしいよ(笑)

今年はいっぱい遊んでくれてありがとね!
来年もヨロシクぅ~
今頃頑張ってお手伝いしてるのかな?よいお年を~{キラリ}
返信する

コメントを投稿