瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

みんな一緒で感動

2020-03-05 15:25:54 | 日記
コロナ 
コロナ
感染
消毒
買い占め

最近ほんと嫌だ

そんな気分がブルーの中
かねぴーさんから素敵なプレゼントが届いた

じゃ~ん



似顔絵



本当に良く似てて感動

元になったのがこれ



これだけじゃない
ブランケットも作ってくれた



星条旗柄にしてくれるなんて
アタシのツボを知ってる

そしてバッチ



バッチだけ撮るより
瑠海も入れて撮った方が良いべ。



決して一緒に写すことのできなかった3ワン
その可愛い我が子達が
こうして一つの作品に並んでいる
凄く感動して
金ちゃんも小梅も瑠海も、みんな一緒にいるのが
うれしくて泣きそうになった

かねぴーさん
本当にありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-ruco mama)
2020-03-05 18:35:39
買い占めは
止めて欲しいですね😭

めちゃくちゃ可愛い絵❤️
そっくりで素敵❤️❤️❤️
返信する
Unknown (銭母)
2020-03-05 19:56:10
可愛い~ 特徴がよく出てる 
嬉しいねっ
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-03-06 10:53:39
いつもお世話になりっぱなしだからたまにはね😊
喜んで貰えて良かった🎵😆
返信する
Unknown (★min-ruco mamaさんへ★)
2020-03-08 20:25:10
先日行ったスーパーではトイレットペーパーがあって
ようやく安定したのかな?
と思ったら
今日行ったスーパーは品切れ状態だったよ
いつまでつづくのかね?

似顔絵はメッチャ良いでしょ~
良く似てて感動だったよ
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-03-08 20:27:20
凄く可愛いよね~
この3ワンが一緒のとこに居るなんて
絶対にありえないから感動だよ~
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-03-08 20:30:09
凄く
凄く嬉しかったよ~
感動
宝物っす
返信する
Unknown (ネオママ)
2020-03-10 16:21:08
可愛い
よく似てる。。。
何か胸がいっぱいになったよ
返信する
Unknown (★ネオママさんへ★)
2020-03-11 23:25:02
可愛いよね~
本当に良く似てるの~
同じ時代に生きていなかった3ワンが
一緒にいるって嬉しいよ
返信する

コメントを投稿