瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

雛祭り

2020-03-03 18:23:52 | 日記
まだトイレットペーパーの買い占めがおきてるらしいが
昨日パンを買いにスーパーに行ったら
パンコーナーの棚がガラガラで
食パンなんて1つもねえ
カップラーメンも1家族3点まで。
と・・・
これは学校が休校になるから
子供たちのためかな?

そしてお米も
お一人様1点限りで品薄

えーーーーーー米も
もう無くなるから明日買わなきゃなんだけど
はたして買えるのであろうか・・・・
はぁ~



さて話は変わって
今日はお雛祭り。
我が家も女の子が居るので出したよ

せっかくなので着物を着せた



花は畑の山から採ってきた

ケース入りのお雛様は小梅に買ったもの。
小さい方は、くろちんママさんが小梅にくれたもの。



落ちた花もお耳につけて



可愛い

ちなみにお雛様を飾っただけで
雛あられなどのものはねえ

さて片付けるのはいつになることやら・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2020-03-03 19:41:16
飾っとけぇ〜ずっと🤣
だって嫁に出さんでしょ〜👅
返信する
Unknown (銭母)
2020-03-03 20:06:21
瑠海たん、可愛い

買占め。困るよねー
うちもトイレシート買いに行ったら売り切れだったよ
何件もまわって、ようやく一個買えたよ
返信する
Unknown (ネオママ)
2020-03-04 16:10:16
可愛い
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2020-03-05 14:50:59
嫁に出さないと言うか
すでに子供産んじゃってるしね(笑)))
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-03-05 14:52:30
可愛いだろ~
トイレシートも無いの?
マジ
ヤバイ、もうすぐ無くなるんだけど
買えるのかな?
返信する
Unknown (★ネオママさんへ★)
2020-03-05 14:53:25
可愛いだろ~ウチの子
っつ~か久々だね
みんな元気かな?
返信する

コメントを投稿