瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

八景島でピンクのアナベル(後編)俺様。

2021-06-22 19:01:10 | 日記

俺様だ。

 

ばばあめ!俺様を犬のオモチャ箱の

奥の奥に閉じ込めやがって

やっと這い出てきたぜ

そのすきに前編アップしやがったな

クソやろー

 

続きは俺様が書いてやる。

 

ばばあ、これを目当てに行ったらしいが

ピンクのアナベルだとよ

 

 

よく懲りずにこういう写真ばっか

撮るよな~

 

 

青い紫陽花とアナベルらしいが

アナベルショボくね~か?

 

 

モリモリ紫陽花だとよ。

 

 

ばばあの腹の脂肪もこんななんだろうな

 

そしてどこでも

いつでも

ぶち込まれる犬

 

 

いつ見ても

収納不可能そうなベロだ

 

広場的なとこに出た。

バラのアーチ

盛りが過ぎても取りあえず撮るアホ

 

 

あかぱんつ

いや

アガパンサス

 

 

だからバラは終わりだっつ~のに

 

 

花が少しでも咲いてりゃ良いのか

 

海と紫陽花

この瑠海可愛い~って

 

 

ただの犬だ

 

カシワバ紫陽花のもっこりバージョン

 

 

カシワバハーモニー

 

 

人間を紫陽花に例えるなら

普通の人間がカシワバ紫陽花で

ばばあはこの、もっこりタイプだな

重たそうだ。

 

名前が可愛い~って撮った紫陽花だ

 

 

ウェディングドレスだと。

 

ばばあ、可愛い~ってツラしてね~んだから

可愛い言うな 気持わりい

 

白いアナベル

 

 

ばばあ、得意になって

アナベルとか言ってるが

 

 

ちょっと前に「アナベル」って言葉を知り

 

 

最近になって

この紫陽花がアナベルだって知ったんだぜ

 

 

偉そうに使いまくりやがって

 

ここに来たからには

こいつと

 

 

名前は

シーパラ シー太くんだと

安易だ・・・

いや分かりやすい名前だ。

 

せっかくだから海側を帰ったらしい

 

 

そこから犬をぶん投げてしまえ

 

 

たぶんこれが最後の紫陽花だ。

いや

もう最後にしてくれ

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-06-22 19:51:24
おほほ~!
俺様出てきたわね(*´▽`*)

ワタシもばばあだからもっこりタイプ(≧▽≦)
でもって明日から「アナベル」って知ったかぶりしてやろーーーっと!
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-06-23 08:14:08
おはようございます。

かえるさん

あらあ-。奥様。。「カエル」さんを
しまわれたのですか-。

それは。それは。。ですね-。

今回も楽しくご案内を
拝見させていただきました-。

紫陽花さんも素敵ですし。。
「るみ」ちゃんはかわいい~でしゅね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (たけ)
2021-06-23 10:38:34
昨年2月にアナベルの剪定した枝を貰って
挿し木しました。
それが今年はもう咲いています。
1株から5,6本の花が咲いています。
ドライにしてもいいし、挿し木してみては?
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-06-23 15:13:14
かえるさんも、たまには休養しないと、倒れちゃうからねー🤣

瑠海ちゃん、安定の満面の笑みU^ェ^U

アナベルって、昨日の天気予報で知ったよ〜(笑)
白はデカイらしいね。

シー太くんて、アザラシ?
なんで黄色なんだろ〜
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-23 17:39:27
おお、かえるさん!お帰り~。

アジサイも瑠海ちゃんも可愛いですね~。
大人しくモデルさんしてて偉いなっていつも思っています。

そろそろアジサイも終わりかな?
十分堪能できました。
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-06-23 21:09:09
俺様だ。
出てきたぜ 待たせたな

ばばあだから、もっこりじゃね~ぜ
デブだからもっこりなんだぜ
ばばあは・・・・枯れてる?

アナベル、知ったかぶりするのか?
ばばあと同じ人種だな。
可愛そうに
返信する
Unknown (★秋桜さんへ★)
2021-06-23 21:11:32
俺様だ。

おう!ばばあ俺様を犬のオモチャ箱の
奥の奥の、そのまた奥に突っ込みやがった

紫陽花と犬。
もう飽き飽きだよなぁ~
もうこれで最後にするよう阻止するぜ

応援いつもありがとな
返信する
Unknown (★たけさんへ★)
2021-06-23 21:14:36
俺様だ。

ばばあ、紫陽花の挿し木してるらしいが
アナベルを植えてる家を知らね~らしい。
近所でも散歩中にも咲いてるのを
見た事ねえらしいぞ。
たけさんよ~ そんな情報をばばあにやると
八景島に行ってコッソリくすねてきちゃいそうだ
黙っておこう。
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-06-23 21:19:35
俺様だ。

俺様、休養は取ってるぞ
ばばあが起きてる時はなるべく静かに見つからないように静養してる。
昼寝や夜、疲れて鈍くなってる時に活動だぜ

アナベル昨日知ったのか?
ばばあも今年の紫陽花が咲き始めた頃に知って
ちょっと前まで「アナベルってどれよ
って言ってたのに
知ったとたん「アナベルがぁ~・・・」
とか連呼してやがる
偉そうに

そしてシー太情報は全く知らん
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-06-23 21:22:47
俺様だ。

おう!ただいま。
待たせたな

まぁ~紫陽花は可愛いが
犬は・・・・どうかな・・・?
あいつ今回はオヤツで釣られてたぞ。
カメラの向こうのオヤツを見てやがるのさ。

やっと紫陽花も終わりそうだな。
でも、ばばあの事だからしぶとく見つけて写真撮りそうだ
返信する

コメントを投稿