瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

のんびりな日曜散歩

2012-03-28 22:04:54 | インポート
3月25日の話しである。
この日予定のなかった我が家。
暖かい日差しに誘われて
午後からのんびり散歩にでた

春を見つけた




何でもない日曜日。
何でもない日々の幸せ。
感謝。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州のれおんママ)
2012-03-29 08:52:32
小梅ちゃんのおちりがほんとに得意気だよーーw
前に出られるのが嫌なんやね~ププ

ほんとにさ~何でもない日々が幸せなんだよね・・・
アホ~でもいいやって思うよ(白い方)
返信する
Unknown (こつぶぉかん。)
2012-03-29 17:11:12
はじめまして♪
シュナ飼い仲間でお邪魔しました♪

やっぱり・・・どこの世界でも♂<♀ですよね~笑
実家に大型犬2頭(♂)がいますが、愛娘のチビシュナ(♀)の方が、
絶対的に強いです( ´,_ゝ`) プッ
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-03-29 22:53:57
確かに昔は土手にいっぱいつくしあった気がするぅ{YES}
最近は見たことないかも!?
やっと春って感じになってきましたよねっ{ルンルン}
金ちゃんと小梅ちゃん菜の花の前で可愛い~~~{ラブラブ}
帰るとなると早くなるってれおんも同じですぅ(笑)))
あはっ★でも5歩で小梅ちゃんに抜かれちゃったんだぁ{汗}
ほんと何でもない日常が幸せですよねっ{キラリ}
返信する
Unknown (★九州のれおんママさんへ★)
2012-04-01 23:24:32
<太><中><色:#990099>小梅って可愛いんだけど
どこか行動が生意気だよね{汗}
金ちゃんより「前」が自分のポジション
だと勝手に思ってるらしい

最近色々あって
余計に「普通の日々」が幸せに思うよね
いやぁ~アホな子ほど可愛いじゃん{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★こつぶぉかんさんへ★)
2012-04-01 23:29:21
<太><中><色:#990099>こつぶぉかんさ~ん
初めまして~{ルンルン}
コメント入れてくれて嬉しいで~す

ほんと!どの世界も女は強しっすね~
小梅なんて平気で金ちゃんを枕にしてるし
ごく稀に金ちゃんが小梅にちょっかいを出すと
マジギレ{怒}するからね~{汗}
まったく怒らない金ちゃんも金ちゃんだけどね あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2012-04-01 23:36:27
<太><中><色:#990099>昔はさ~周りにいっぱい「土」があったけど
今は少ないもんね~
だからつくしも少なくなったのかもね

ポカポカ陽気だなぁ~
と思ったらまた寒い
って感じでなかなか春本番にはならないね{ショック}
れおん君も帰りは速いのね ププッ
れおん君と金ちゃんの行動って何か似てるよね
きっとれおん君と小梅が一緒に歩いても
小梅に前を歩かれそう(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿