瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

新芽&100均のひざ掛けが・・

2012-03-29 23:47:33 | インポート
まだ寒い日があるが
つくしを発見したり確実に春が近づいてるね

さて以前銭母からもらったモンステラ。




ん~~~ん 得した気分

またまた話しは変わり、
今週末は大きなドッグショー

ジャパンインターが開催されるよ

シュナは4月1日(日)なので
我が家は1日に行きます
何とビスキーハウスのザグが出る

で、当日券1300円
JKCの会員1000円
コンビニなどで前売りを買うと800円だよ
つまり会員でも前売りを買った方が安い!
当日券2人分と前売り2人分では1000円も違うのである
行く人は是非明日中に前売りチケットを買う事をお薦めしま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2012-03-30 15:15:55
うはっ ホンモノのモンステラやん。
さぁ これからはどんどん伸びてくるよぉ~。
今のうちに ながーい添え木を準備しておくことを
お勧めしますっ。
ちなみにウチは 3回くらい植え替えしたら
どんどん伸びて その後収拾不能になったしぃ。

きよりんさん あっぱれ。
100円で2着ってスゴい。
宝くじで言えば 100円で6000円当たった感じやんか。
返信する
Unknown (チリママ)
2012-04-02 22:21:22
金ちゃん&小梅ちゃんの洋服!かっこいいですね~!!!
そしてお得ですね~!
それにひざ掛けを使うって、いいアイデアですね!
思いつきませんでした。

ザグちゃんはどうでしたか?
記事を待ってま~す!!!

ところで、この場をお借りいたしまして・・・
迷子札、届きました(^o^)/
夕方のお散歩から、さっそく使わせて頂きました。
とってもステキです!
チリを守るために、愛用させていただきますね~!!!
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-04-04 14:07:18
<太><中><色:#6600cc>キルトじゃないよ~
本物のモンステラちゃんよ~{ふたば}
いただいてからずっと同じ状態で
成長するのかな?って心配してたんだけど
やっと新芽が出たよ~
銭母からも次の葉が出てきたら添え木してね
って言われたよ
早速買ってこなくちゃな・・・

100円が600円?
いやぁ~100円が10000円だろ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★チリママさんへ★)
2012-04-04 14:13:12
<太><中><色:#6600cc>この洋服可愛いでしょ~{ラブラブ}
この柄が気に入って買ったんだけど
ひざ掛けって実はいっぱいあって
使わないで置いてあったんだよね~
で、ひらめいちゃった{ひらめき}
洋服にすれば良いんだぁ~{グッド}
と、言っても自分では出来ないんで
きよりんにお願いしたら
想像以上に可愛いくしてもらった感激{キラリ}
生地を買うより全然お得だったぜ

ザグの様子は次回の記事で
アップするからちょっと待っててね

迷子札、気に入ってもらって良かった~
今後パパさんにも迷子札が必要になったら
作りまっせ~(爆))))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿