瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

michiさんち

2012-03-27 15:11:09 | インポート
3月24日の話しである。
久しぶりに金パパに無理やり休みをとってもらった
だってmichiさんとの都合がこの日しか・・・
しかも遠い・・・
アタシの運転では無理

いやぁ~人の運転は楽だのぉ~(笑)))

2時間かけてmichiさんちに到着





その後冷たくなった体をmichiさんちで温めてから帰宅

アタシも金&小梅も
たぶん金パパも楽しい1日だった

michiさん、もものおかんさん
がむしさん、マル秘なお友達さん(笑)
ありがとうでした


あっ! このアタシが頑張ってスキンを替えてみた
すげ~ぞ アタシ
(ちなみに昨日深夜2時までかかった
どう?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2012-03-27 20:11:02
金ママ~
ワンコのかっとびお写真撮るの上手いなぁ~
みんなかっ飛んで かっこいいっ!{グッド}
でも・・・金ママがいくら上手でも 
金ちゃんがかっ飛んでるのを
撮るのはかなり難しいとみた ^m^ウヒヒッ

一番最後のきょとん顔が 金ちゃんらしくていいねっ{OK}
返信する
Unknown (チリママ)
2012-03-27 21:54:49
初っ端の大きな金ちゃん小梅ちゃんの写真がステキ!!
以前はクールなかんじが多かったけど、
今度はかわいい感じですね(^o^)

スキンが変わったのもびっくりですが、凄いスピードで走っている、
かわい子ちゃんたちのピントが合ってるのにもびっくりです!
見入っちゃいました~\(^_^)/
返信する
Unknown (もものおかん)
2012-03-27 23:37:47
アタシの金ちゅわぁ~んっ
今までで1番動いてたね。
きっとアタシの『るっち汁』が効いたのよぉ~。
感謝してぇ~。
返信する
Unknown (michi)
2012-03-28 02:04:10
遠い所お疲れ様でした。また来てね~金ちゃんがあんなに動くとは((笑)
それに比べ我が家のヴィヴィはドックラン代がもったいない位動かない子だよね!!
楽しい1日をありがとうでした。
返信する
Unknown (姫ママよん)
2012-03-28 12:51:44
こんちわ♫
姫ママよん( ´ ▽ ` )ノ
2時かんかけて遊びに行ったのね~
楽しい事が待ち構えてれば
ウキウキだよね!
金ママと、おかんがいれば
盛り上がるね!
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-03-28 16:53:57
<太><中><色:#660099>写真上手?
いやぁ~夕方だったから
ピントがイマイチだったんだよね~
何枚も撮った中で使える写真がこれだけさ{ショック}
金ちゃんのかっ飛び写真ね~
ピーピー争奪戦で、小梅を追いかけてる時のみのチャンスだなぁ~
まぁ~かっ飛びではなくて
ただ走ってるって写真だけどね ププッ

最後の金ちゃん可愛いだろ~{ラブラブ}
「ママちゃん、もう帰ろ・・・」って言ってる感じだよね</色></中></太>
返信する
Unknown (★チリママさんへ★)
2012-03-28 17:01:08
<太><中><色:#660099>最初の写真、良いでしょ~
何年か前の写真なんだよなぁ~
お気に入りなんだぁ~{ラブラブ}
そう!以前までのスキンは黒が多かったんだけど
今回はピンクでラブリー系{リボン}
どうやら暖かくなってきて、おかしくなったみて~だ(笑)))

写真さ~夕方で明かりが少なくなると
ブレちゃってピントが合わないんだよね~
い~~~~っぱい撮った中でこれしか使えなかったよ
その点、金ちゃんはスローリーでしっかりピントが合う{OK}
ママ思いね(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2012-03-29 20:39:46
<太><中><色:#660099>金ちゃん、動いてたね~
まぁ~ももちゃんほどじゃなかったけどね
るっち汁のおかげ?
るっち汁が無かったら
テケテケじゃなくて
きっと猛ダッシュ{ダッシュ}してたよ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★michiさんへ★)
2012-03-29 20:50:46
<太><中><色:#660099>こちらこそ有難うございましたぁ~
金ちゃんはゆっくりだけど
よく動いてたよね{走るひよこ}
つ~かリンリンにあんなに吠えまくるとは{汗}
リンリン ゴメンね{ごめんなさい}
viviちゃんは本当に動かなかったけど
その分ロコロコが2ワン分走ったんじゃね?(笑)))

また遊びに行かせてくださいね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★姫ママさんへ★)
2012-03-29 20:56:12
<太><中><色:#660099>横須賀って端っこだから
どこに行くにも不便なのよね~
行きはルンルン
帰りは{スリープ}で2時間もかかってない気分(笑)))
アタシとおかん
そしてそこに姫ママがいたら近所から苦情がくるな(爆)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿