瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

運動会 一発芸&結果

2005-11-15 19:25:33 | インポート
さあ、続きの一発芸です

まずショコラちゃん、ジュニ君の
「同時お手」

さすが親子首の傾け方、手の角度、ピッタリです


そして小梅の番
もちろん練習していた「手の輪くぐり」
ところが旦那の撮った写真に一枚も飛んでる写真がない
そんなんで練習の時の写真をもう一度・・・

手の輪の左から右、右から左、
足の間に輪を作り前から後ろ、後ろから前 と連続で4回のジャンプ
練習のかいあって、どうにか成功
小梅のヤツ人前でも動じず、ちゃんと出来るんだな~
と飼い主ちょっと感動

そしてロココちゃんです
こりゃまた芸のてんこ盛りでした
「ちょうだい、ちょうだい」
「手の輪くぐり」
そして「ホフク前進」

なんとも可愛かったな~

そして一発芸の優勝はなんと小梅がいただきました
客観的に見てもロココちゃんの方がすごかったんだけど
そこは地元の顔という事なのかな~・・・・
すみません、いただいちゃいました

総合結果に行く前にビンゴゲームの開催だ
数字を6、7個言った所でロココパパさんがもうリーチ
え~~~私も旦那も一個もあいてない
ロココパパさんは早くもビンゴ
そして次々にビンゴが出て私もビンゴ
賞品は袋に入っていて何が当たるか、わからない
大きめの袋を取ったら「骨型まくら」が入っていた
よしっ旦那もビンゴだ
「私が大きい袋選んだから、今度は小さめの袋を選びな
と命令を出す
周りからは「賞品ぐらい自分で選ばせてやりなよ」
と言われたが、ちゃんと小さめの袋を取ってきた旦那  エライ
中身はショコラ・カフェのコースター2枚とストラップだった
さて後、残ってる人もわずかに・・・
お~っとロココママさ~んまだ残ってたんですか~

すっげ~こんなの始めて見たよ~
6リーチじゃ~


総合結果の発表です
チーム優勝は金・小梅、ショコラちゃん、ジュニ君のいた赤チーム
そして今年のMVP
「障害物アタック」一位、「運べピンポン」チーム一位、
「まっすぐダァーシュ」準決勝進出、「一発芸」一位の

小梅ちゃんでした~
MVPの賞品は写真入りのオリジナル時計のオーダー券
他にも参加賞、ドリンク券、ネームタグオーダー券など
たくさんの賞品をいただきました
ありがとうございました

「ショコラズわんカフェ秋の大運動会」の報告も以上で終了です
楽しかった~~




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2005-11-15 21:18:25
すごい小梅ちゃん{パチパチ}
やっぱりただ者じゃないと思ってました{超びっくり}
それにしても金・小梅ちゃんおりこうで芸達者とはすばらしいです
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-11-15 22:46:03
小梅ちゃんMVPおめでとう!!
すごい一発芸ができるんだね。尊敬です~
なんかプレゼントもたくさんいただけたみたいで
楽しそうでよかったね。
返信する
Unknown (max&プリン)
2005-11-15 22:50:10
でちゃいましたでしね~  金&小梅家 2連続MVピ~{パチパチ}
しかも 2連続チーム優勝{パチパチ}  小梅たんの手の輪くぐり 本番の画像が無いのは・・・ 「パパさん メッ{超びっくり}でし プリンたん 行け~  ガブ{怒}」  練習の時のはナイスタイミングだったでし~ あのタイミングは 伝授しないとダメでしね{YES}
返信する
Unknown (かねP)
2005-11-15 22:55:22
ホント「すごい!」の一言に尽きます!!{パチパチ}
金ちゃん小梅ちゃんの実力をママが存分に引き出してるって
感じがしたわ。

そういえば、ポポが駆けっこの競技の時にスタート地点で
騒いじゃって困ってた時、金ちゃんママがすぐに来てくれて
ポポに向かって「座れっ{超びっくり}」って言ってくれたんだよね。
あの時「やっぱ金ママってかっこいい~」って思ったんだ。



返信する
Unknown (メルママ)
2005-11-16 00:15:55
小梅ちゃん おめでとう~{ルンルン}
一発芸を生で見たいな~~。
去年は金ちゃんだったんでしょう?
金&小梅家は凄いな~~{YES}
メルはボールを咥えて持って帰るだけだよ(笑
返信する
Unknown (Ashまま)
2005-11-16 00:18:21
これ 一発芸っていうの?
うそよぉ。。。
だって みんな凄すぎだよ。
みんなで{いぬ}{いぬ}サーカスできます。
どうやったら そんな芸ができるようになるの?
今度会う時 見せてねぇ。。。(^m^*)
それと。。。ママ。。<小>6リーチじゃなくて7リーチだよ。</小>
返信する
Unknown (くうまま)
2005-11-16 01:23:49
ものすごい、忙しい週末をこえ、(月曜日にプレゼンだったので・・)やってきたら運動会!!
秋ですものね!
小梅ちゃん、金太郎君に続きMVP、おめでとう。
それにしてもすごいですね!
気が付いたら二人(わん)で筋トレとかしてませんか?

ロココちゃんところで金太郎君に寄り添ってる小梅ちゃん見ちゃった☆
いつも枕にしてるのに、やっぱりお兄ちゃんが大好きなのね。
返信する
Unknown (marimo)
2005-11-16 08:44:37
小梅ちゃんいつの間にあんな芸を仕込まれてたの?
ママに殴られてたんこぶできてない?(笑)
苦労のかいあってMVPゲットだね{グッド}
それにしても小梅家が2年連続でMVPだなんてスゴイね。
うちも来年は参加したいな。リモナッチュにいろいろ仕込まねば。
うちは「お肉」のコマンドくらいしかないよ~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2005-11-16 09:14:04
あ~~!!楽しそうですね{ラブラブ}
一気に読んで、何度も笑ってしまいました!
でも金太郎君、・・・早いんですね・・・
ロココちゃんの所で決勝戦の動画を見ました。
かっ、かっこよすぎる・・・・{ラブ}

小梅ちゃん、今年は大活躍だったんですね!
すっごーーーい!!
金・小梅家は毎年賞を総ナメですな~~!!
楽しそうで羨ましいです{パチパチ}

ショコラカフェのオーナーがステキな方なんでしょうね、こうしてお客様たちで触れ合える機会を作ってくださるなんて!!
来年に向けて特訓開始?!ε=(>ε<) プッー!
返信する
Unknown (だんけママ)
2005-11-16 10:04:28
運動会は、小梅ちゃん、皆さん大活躍でしたね{パチパチ}
皆の前でも動じずに演技が出来るなんて…すごいなぁ{キラリ}
だんけは週末のグランベリーでも興奮してますから{涙}

写真入りのオリジナル時計のオーダー券{ラブラブ}
これ前にショコラママさんと金&小梅ママさんが話してた
やつですよね{キラリ}よかったですね~{ラブラブ}
いっぱいもらえてホクホクですね{ラブ}
返信する

コメントを投稿