瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

運動会 ファッションショー

2005-11-14 20:49:14 | インポート
さて昨日の続きだ
BBQを美味しく食べ、しっかり飲んだ後は
ファッションショーの開始だ
真ん中に小さなステージが置かれて
写真も撮影してくれるらしい
これも得点が加算されるんで手は抜けない

「のらくろ 二等兵」
これ、誰だか分かる

特徴はこのサンバカットです

フフフ~そうで~すロココちゃんで~す
この日の為に昨日の夜中の2時だか3時に作り始めたそうだ
今まで色んな「かぶりもの」を見てきたけど
この半覆面のような「かぶりもの」 さすがロココ家だ

次はポポちゃんとムッシュ君の
「トナカイ&サンタクロース」です

これは、それぞれのママさん達の手作りだ
みんなすごいな~

そしてショコカフェの看板犬のショコラちゃんとジュニ君の
「トナカイ&にわとり」です

何でにわとりって思うかもしれないが
実はこの「にわとり」は去年の運動会で
酉年にちなんで、ショコラちゃんが着る予定だったそうだが
そのころ、隣のジュニ君がお腹に入っていて
体調がすぐれずに着る事、イヤ参加もできなかったのである
だから、今年こそは、とママさんの思いがたくさん詰まったものなんです

そして、じゃ~~ん小梅です
やっぱ「HG」でしょ~

小梅、何がヤバイの
最初はちゃんとお座りしてたんだよ・・・
ちょっとお尻を浮かしてるな~・・・
冷たくなってきちゃったかな
ぎゃ~~~~~~~
私が最も恐れていた事がおきてしまった
フラッシュを浴びてる中、しちゃったよ~
せっかく、小梅=モデル が定着してきてたのに~(してない、してない)
また 小梅= に逆戻りだよ~

気を取り直して おまけ

今回は何もやられないと思っていた金太郎に
不意打ちじゃ~~  ブブッ
ロココちゃんにお借りしちゃいました~
のらくろ金太郎で~す

ファッションショーの結果発表
優勝者はロココちゃんでした~
そしてまでしてアピールした小梅は
残念ながら入賞しませんでした
あの「のらくろ」、マジやられました 可愛かったっす

一発芸と総合結果は、また明日・・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max&プリン)
2005-11-14 21:50:22
ロココたん家は やりましね~ のらくろたんとは 不意を着かれたって感じでし   不意を着かれたのは 金たんもでしね~ 小梅たんもきまってたでしよ{グッド} 流行に乗ってるでし おまけが・・・{汗}   
ジュニたんは親子参加でしか~ 一年で親と同じになるでしね~  言われなければ分からないでしよね  
返信する
Unknown (だんけママ)
2005-11-14 22:42:14
わ~{キラリ}ロココちゃんが優勝ですか{びっくり}
皆さんすごく頑張ってますねー。
ロココちゃん、ポポちゃん、ムッシュ君は皆さんママさんの手作り{ため息}
すばらしいです。
季節を感じさせるサンタバージョン{ツリー}のポポちゃんムッシュ君。
季節感はないけど、半端ないかぶりものまで徹底してるロココちゃん。
ショコラちゃんにはちょっと感慨深いものがありますね。。。
え{なんで}一年後がジュニ君{なんで}
・・・私の中ではショコラちゃんが優勝かも{キラリ}

小梅ちゃん、冷たいところで頑張ったね{超びっくり}
金ちゃん、関係ないのに…やられちゃったね{ため息}
返信する
Unknown (コタママ)
2005-11-14 23:27:33
ファッションショー面白いですねぇ~!
ロココちゃん家はじめ皆さん手作りのお洋服なんだ~。
スゴイな~。 私には無理なことだ{汗}
小梅ちゃん、{うんこ}しちゃったんだね。
冷えてしまったのかな???
かっこうも「HG」だし{うんこ}もOKよ~

コタ{いぬ} 金太郎君、またママちゃんにやられちゃったですね!
     やっぱりママちゃん達には仕返ししなくてはいけないでね{ガッテン}
返信する
Unknown (メルママ)
2005-11-14 23:40:05
コメント消えちゃった{ショック} ついつい↓のリプレイにクリックしてしまうんです(汗
小梅ちゃんHGで決まってたのに、残念だったね{グズン}
{うんこ}ちゃんまでしてアピールしたのに…
出る物は出る{びっくり} 最近{うんこ}ちゃんと仲良しじゃないメルママは羨ましいじょ~{ラブ}
それにしてもロココちゃんの『のらくろ』の衣装、手作りなんですか?
皆さんスゴイですね。 小梅ちゃんのママちゃんも手作りなの?
金ちゃん似合ってるよ{ピース}
お顔が見えないのが、ちょっとねぇ~~{涙}
返信する
Unknown (ロココ)
2005-11-15 01:28:34
たちかあたちもファッチョンチョーに出たはづなのに・・・
えっ? のらくろ? それあたちでつか?
あたちそんなかっこさせられてたでつね!!
ただのウケ狙いだったのに小梅ちゃんの優勝を奪っちゃってごめんでつ。。
でも・・・
さつが小梅ちゃん!おいちいことちたでつね フフッ☆
まさかあんなことちちゃうなんて、、大物でつよ
ママはその瞬間をのがさづ撮影ちてたみたいでつ
返信する
Unknown (marimo)
2005-11-15 10:44:57
のらくろ・・・そんな有名人がきてたのね。
それなら優勝かっさらわれても仕方ないわね。
小梅ちゃんHGお疲れ様(笑)
返信する
Unknown (max&プリンちゃんへ)
2005-11-15 11:16:22
   {いぬ}梅・・・ロコたんの今日のファッションショーの
         衣装はどんなのだろう?って
         楽しみにちてたんでしゅ
         そしたら「のらくろ」でちた{ルンルン}
         アタチ、ノックアウトされたでしゅ
         あんな「かぶりもの」ちてるのに
         可愛いのはどうちてでしゅかね~
         それに引き換え、お兄ちゃんは・・・・・マヌケでしゅ・・・・
         ジュニ君は1年で立派な大人に
         成長したでしゅ{ドキドキ}
         足が長くてカッコイイんでしゅよ{ラブラブ}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2005-11-15 11:36:55
   {いぬ}梅・・・ロコたんが優勝したでしゅ{クラッカー}
         「のらくろ」には誰も勝てないでしゅよ{グッド}
         半覆面してても可愛かったでしゅ{ドキドキ}
         ロコたんもポポちゃんもムッシュ君も
         お洋服、手作りでしゅ{びっくり}スゴイでしゅ{超びっくり}
         ママちゃんも見習ってほしいでしゅよ{怒}
        
         去年、お兄ちゃん達が運動会で戦ってる時
         ショコラちゃんとジュニ君は
         違うとこで必死に戦ってたでしゅ
         今年はにわとりさん{にわとり}着れて良かったでしゅ{ルンルン}
         
返信する
Unknown (コタママさんへ)
2005-11-15 11:48:06
   {いぬ}梅・・・ファッションショーなんて面白くないでしゅ
         アタチは裸んぼうがいいのに・・・・
         ギリギリまで、アタチに何着せようかって
         ママちゃんは頭を悩ませてまちた
         もっと違う事に頭を使ってほちいてしゅよ{怒}
         だから、本番のステージで
         仕返ししたでしゅ
         {うんこ}してやりまちた
         ママちゃん、みんなの前で拾ってまちた  ケッケッケ~

   {いぬ}金・・・今回はボクは見てるだけだって
         ママちゃんが言ってたから安心してたです
         なのに・・・・・やっぱ何かやられるです・・・{グズン}
         コタ君、仕返しすると後が怖いよ ブルッ
         黙って耐えて、ママちゃんたちが
         飽きるのを待った方が利口だよ・・・
         
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2005-11-15 12:10:06
   {いぬ}梅・・・コメント入れてくれたのに消えちゃったでしゅか{なんで}
         何回も入れて入れてくれて、ありがとでしゅ{ルンルン}
         HGで優勝できましゃんでちたよ
         でもあの「のらくろ」に負けたんなら
         納得でしゅ{YES}
         みんなママしゃんの手作りのコスチュームでちた
         みんなのママしゃん、スゴイでしゅ
         それにひきかえウチのママちゃんは・・・・{げっ}
         作ろうって気もないでしゅよ{BOO}
         お兄ちゃんの「のらくろ」
         あれじゃ~二等兵じゃなくって
         三等兵でしゅよ  マヌケでしゅ ブッ
返信する

コメントを投稿