瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金・小梅号完成!

2007-10-31 11:59:56 | インポート
月曜日にバドミントンの試合などあり
つかれてPCに向かえず撃沈
などもあって久々の更新になってしまった
楽しみに待っててくれた人(居るのか?)
待たせたのぉ~
さ~今日もまずこの作業から

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ポチっとな



本題。
10月28日の話である。
ミニー家とモーピー家と遊んだ。
まずは辰巳の森ドッグランでワンコを遊ばせる
以前ここはそのまま入れたけど
最近、登録制になったらしい
鑑札と狂犬病済み札を持って手続きを済ませいざランへ



まだまだ続くよ~






金・小梅号を走らせ遅いランチに向かう
向かった先はDog Deli Factory



モーピーママさん、遊んでくれてありがとう
ミニーパパさん、ママさん素敵なステッカーをありがとう
これから金・小梅号はビュンビュン走りまっせ~
見かけた方は注意事項を良く読んで対処してください

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BGC)
2007-10-31 12:54:24
金小梅家も車買い替えたんですね、我家も激しいシール張ってますので
目立つよ。
でもママには負けた{ショック}
サイドバイザーに張るまでは気づかなかったわ(笑)))
今度我家もまねしよう・・・

でもあまりハデイと運転大人しくしないといけないからなぁ(爆)))

台風一過のいいお天気でワンズも楽しめたようで良かったね。
返信する
Unknown (モーピーママ)
2007-10-31 13:17:29
ずっと待ってたよん(笑)
日曜日はお世話様でした~。お天気もよかったし
楽しかったね{ピース}
この{車}見かけたら、気が付いてくれるまでひたすら後をつけちゃうもん(爆)
さて私もブログUPしないと・・・・・{汗}
また一緒に遊んでくださいね~{ラブラブ}




返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-10-31 13:18:54
ステッカー良いじゃん!
横も後もバッチリ!だねっ
どこから見ても金ママさんちの車だ~ってわかるねぇ~{グッド}

小梅ちゃんの立ち姿、可愛い~{ラブラブ}
こんな風に迎えられたら、思わず頬づりでデレデレしちゃうよ~ん。
それにしても金ちゃん・小梅ちゃん、いつもオシャレだねぇ~
2人ともメチャ可愛い過ぎるぞっ{怒}

自力ちゃん、断耳してすっかり一人前のシュナだねぇ~
初めて見た時は、黒ヒツジのようだったのに{笑}

Dog Deli Factoryさんのワンコ用ケーキ凄いねっ{ケーキ}
機会があったら是非観賞したいですわ。
返信する
Unknown (ニコちゃん)
2007-10-31 13:29:14
金小梅号、見かけたら必ず手を振ります!!{バイバイ}
ドッグデリファクトリーって、家からちょーーー近い!
チャリで10分。こんな近くにこんな店があったなんて!
しかも金ママさんたちが日曜日にランチしていたなんて!
その頃、ドックデリ付近を軽く越えて浅草のデニーズで
(人間だけで)ランチしてましたよ~。
キーーーくやしいぃっ!知ってたら覗いたのに。{レインコート}
今度来る時は教えて下さい。覗きに行きます。
覗いて帰ります。(うそ){ハロウィン}
返信する
Unknown (モグママ)
2007-10-31 13:37:42
昨日も楽しかったです{ルンルン}
急に誘ってしまったのにランチ{食事}やポポちゃんファミリーの皆さんにまで逢え嬉しかったですよ{ルンルン}{ルンルン}
また遊んで下さいね{スマイル}
金ちゃん・小梅ちゃん・ポポちゃんやんちゃなモグ&マックンと遊んで
くれてありがとうね{ハッピー}
返信する
Unknown (エリック)
2007-10-31 13:43:50
「ポチッと」に疲れて、ファル君ところに・・・
もしかしたら、別宅に・・・逃げちゃった?心配だったよ{ショック}
ワンちゃん達とお揃いの服なんて、かっこいいわ。
手作り?
小梅ちゃん、ひゅんひゅん泣いて、パパを待ってるんだ。パパは、再会のとき、どんなんだろう?{キス}
金ちゃんは、いつもママのそば。かわいいね。{ラブラブ}
金・小梅号かっこいい{ルンルン}
お出かけ楽しみですね{グッド}
返信する
Unknown (銭母)
2007-10-31 14:45:51
待ってたよー!<色:#66cc33>まさか</色>具合が悪かったりして
なんて心配しちゃったサっ{汗}

金・小梅号完成?いやいや!まだ完成じゃないんじゃないのぉ~?
どんどん増えていくステッカー!!
まだまだ増えそうだよ(笑))
後ろのは聞いてたけど、まさか両側にもあるなんて・・・スゴイわー{パチパチ}

小梅ちゃんっていつもすごい楽しそうに遊んでくれるよね~
自力ちゃんとも会えたんだね{ルンルン}
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-10-31 15:37:18
九州に向うのにいいね~
金・小梅号{車}

返信する
Unknown (maimai)
2007-10-31 15:48:59
辰巳のドッグラン登録制になったんですねぇー{メモ}

小梅ちゃん跳んでますねぇ~
楽しそうー{ルンルン}

おぉー金太郎・小梅号{車}{ため息}
凄いーーーー何処からみても~発見できますね{キラリ}{いぬ}{いぬ}{キラリ}

ココのお店~気になってたんですぅ{ルンルン}
WAN仔のおやつだけじゃなくて~食事も出来るんですね~{メモ}
返信する
Unknown (サクママ)
2007-10-31 17:10:09
うっ・・・
28日辰巳に行けば良かった{ごめんなさい}
みんなに会えたのに・・・
暇していた1日でした。{ショック}

辰巳は鑑札いるんだよね。
サクの探さないと・・・未だ探していない{笑}
辰巳の近くに他に食べるところやお昼帰る場所あるかな?

ステッカーすごい!!
かっこいいね{ラブ}
パパさんも起用なのに・・・
今度、ステッカーの場所教えて下さいね。
これで、金・小梅の車すぐわかるね{OK}
かなりスピード出す金・小梅家だよね。
猫さんには気をつけて!!{初心者}

サクラのランデビューだ{ルンルン}





返信する

コメントを投稿