瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

雨の日

2007-10-27 21:11:53 | インポート
さ~!土・日も休まずポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

よろしくね~ん


さて先日モデルの写真がDOG SKIPさんのHPに載ったことは
お話ししたよね
今度はその中の「ORION HARNESS」
の商品のとこにもデカデカと載せてくれた
商品ページクリックして見てね


本日の話である。


退屈しのぎに遊ばれる金・小梅(爆)))
優しいんだか、そうじゃないんだか、わからないアタシ がはは

さて、話は変わるが
今、話題の「ねこ鍋」って知ってる?
土鍋の中に丸まってネコが寝てる
何とも可愛らしいものである

で、小梅もぶち込んでみた
我が家には土鍋がないんで普通の鍋に・・・・



今度、土鍋を買ってきて再挑戦するかな がはは


ここからは昨日の話である。



雨の日って退屈なんだよね~
でも、金・小梅と一緒に居ると雨の日も何だか愉快だ




最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2007-10-27 22:17:49
わーい1番{ドキドキ}
かなっ{ドキドキ}
ドキドキして~コメント書くてが震えるわ(笑)))

また最後の可愛い金ちゃんみて~倒れる所だったぁーーー☆

台風1日降りましたねぇ。。。
ふたり共びっくり顔、超かわいい{ラブ}

小梅ちゃん手足お鍋に入ってるし~{ハッピー}

雨の日も金ちゃん小梅ちゃんファミリーはママさんのお陰で~
楽しい1日ですねっ{ルンルン}

追伸:金ちゃん小梅ちゃんのモデル姿~最高ですねぇ{グッド}

返信する
Unknown (あんママ)
2007-10-27 22:26:46
わーい!!2番かな?

今日は1日雨だったね~~。
ウチもこんな日はお散歩にはいかない。  つ-か行けない。

んで、あんにやられちゃったよ~~。
トイレシートが引いてない2階でウンチとおしっこを。
うんちはよっぽど我慢していたのかムチャ長かった。
おしっこもたっぷり。   (オシッコ踏んじゃったし) 怒

雨が降ると寒いよね。
せっかく温まった頃に毛布をはぎとるのは・・・。
金ちゃんがかわいそうだからやめてね。 笑

面白い話があります。
来月、お話します。
笑えるよ~~~。
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-10-27 22:28:26
ぎゃはは 小梅ちゃんのビックリ顔 最高だね。
布団はいじゃうママの気持ち分かるわ^m^
金ちゃん そのせい?
あまりにも 綺麗に布団に包まれ?て 小梅ちゃんの下敷き?
そんな金ちゃんが いとおしいのではあるが
あまりにも存在感 なさすぎ!
少しは 重いよぉ~って抵抗してみたら?
それとも 暖かくって気持ちよかったのかな?

今度のは またデカいねぇ~
参考までにサイズまで載ってるよぉ さすが!
返信する
Unknown (銭母)
2007-10-27 23:06:56
まったく~いぢわるなんだからーっ(笑))

ネコ鍋、知ってるよー!
土鍋をおいとくと、自然にネコが入って丸まってるヤツでしょー?
ギャハハ~小さすぎだって{超びっくり}

金ちゃん。見事なまでの隠れ術{パチパチ}
ビクとも動かないから、わかんないよね~
小梅ちゃんが乗っかってて、暖かかったのかな?
たまには動こうね(笑))
返信する
Unknown (takky)
2007-10-28 08:52:16
雨の日が金ちゃん&小梅ちゃんにとっては、ママさんのいぢわるの対象になるんだから落ち着かないかもね・・・(笑)
ネコ鍋、まじで小梅ちゃん嫌がってる。しかも寝起きのところをぶっこまれたみたいだし。

金ちゃん、ママさんの餌食にならないための見事な隠れ方ですね~~~(笑)私も一緒に隠れちゃおうかな~~~{ルンルン}
返信する
Unknown (虎徹かーちゃん)
2007-10-28 09:25:05
{雨}でも楽しそうじゃぁ~~{パチパチ}

寝顔を見守るやさすぃ~マリア様{うさぎ}と思いきやぁ~
寝込み襲って遊んでいるでぇ~~{赤ちゃん}

うんうん{YES}猫鍋{ねこ}知ってるぅ!
すっげ可愛いよね{ピース}
チャレンジしたのね~犬鍋{いぬ}
うちは中華鍋で試してみっかなぁ~

小梅ちゃんソファーでくつろぎタイムね{ラブラブ}
しかも!金ちゃん枕で~{りんごちゃん}
金ちゃんも・も・もしや!<小><色:#cc00ff>M犬???</色></小>

金ちゃん親衛隊(古い!?)にはたまらねぇ~
<色:#ff0066>赤ず金ちゃん</色>{りんご}
今日はオムツ装着で{グッド}よん
よかったらママさんもいかが~~
『サンバ隊』に対抗して『オムツ隊』{赤ちゃん}
返信する
Unknown (ロデム)
2007-10-28 10:26:21
や、やられた・・・・。
あまりの可愛さに・・・。
いいなぁ、二人のキャラ。
金ちゃん、息苦しくなかったのかな?(笑)
耳、裏返ってるし。(笑)

返信する
Unknown (omusubi(エルフ))
2007-10-28 10:53:02
しっかりママさんに遊ばれてる~{ルンルン}
小梅ちゃん、よく大人しく鍋に入ってたねっ
この窮屈さが、なんとも良いよ~{パチパチ}

毛布捲って金ちゃん登場は驚いた{げっ}

金ちゃんの毛布に、くるまれてるのメチャメチャ可愛い~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2007-10-28 15:16:06
かんべんして~~~~・・・お腹がよじれちゃうよ~~~(笑)
もう、展開が最高!
小梅ちゃん・・・金ちゃんねてるじゃ~~ん、っていうか・・・金ちゃんそれでいいんか??{ラブ}そこがかわいいんだけどね。

小梅鍋・・・・小梅ちゃん偉いよ~、よく耐えた{パチパチ}
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2007-10-28 18:20:17
なんでなんで~ お鍋に入る小梅ちゃん{キューピット}
ビックリ顔の2わん{ドキドキ}
小梅ちゃんに下敷きにされとる金ちゃん{ドキドキ}
わかってんねんけど、毎度毎度やけど~
めっちゃ可愛い~~~~~~~~~{ラブラブ}

その中に蘭丸も入れたって~{りんごちゃん}

P.S 千葉にお引越し確定しました{家} 
    とりあえずパパが行ったり来たりのプチ単身赴任です{いぬ}
返信する

コメントを投稿