瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-11-03 00:31:10
わ~~い
小梅ちやん{クラッカー}お誕生日おめでとうございます{クラッカー}
色々2匹目って考えに考えて・・でも運命的な出会いだったのね~
その運命的出会いに{パチパチ}
金ちゃんとのコンビも中々のものがあるし笑
これからも金ちやんと良いコンビでまた1年いっぱい思い出作ってね~

返信する
Unknown (★ALOHA&きららママさんへ)
2007-11-03 00:43:44
<色:#cc00cc>ALOHA&きららママさん
ありがとうございます{YES}
2頭目ってね~
迎える時期とかも悩んだんだよ~
金ちゃんと歳が近いとね~・・・最後が・・・・・
ってことで4歳離したわけだが
S&Pの男の子を見に行ったら
B&Sの女の子を連れて帰ってきたという・・・ あはは
でも小梅に出会えてよかったよ{ラブラブ}
これからも金ちゃんを枕にし続けるんだろうな~</色>
返信する
Unknown (あるず&しゅな~ず)
2007-11-03 00:58:41
いつも読み逃げだけど、ぽちっとなはマメにしてま~す。

小梅ちゃん、おたんじょうび、おめでとう{祝}
ちっちゃいころの写真、めちゃくちゃかわいいね{キューピット}

実は、うちのシュナコ(フロイデの母)も11月3日生まれです。小梅ちゃんより、ひとつ年上。
以後、お見知りおきを!

金ちゃん、重たくて、大変だね。がんばれ、おにい!
返信する
Unknown (シュナ野郎)
2007-11-03 01:03:44
小梅ちゃん
{クラッカー}お誕生日おめれとうでつ{パチパチ}
ツテキなお誕生日を迎えてくらさいね~
この1年も楽しい事がいっぱいあると良いでつね{ルンルン}

とってもキャワイイお顔のお写真でつね{グッド}
いつまでもキャワイイ小梅ちゃんでいてくらさいね~

小梅ちゃんがお家に来るまでいろんな事があったんでつね。
パパさん・ママさんの子になれて
そして金ちゃんの妹になれて
本当に良かったでつね{超びっくり}

一緒に寝ている姿は超羨ましいでつよ~
返信する
Unknown (★あるず&しゅな~ずさんへ)
2007-11-03 01:06:54
<色:#cc00cc>読み逃げ結構{グッド}
ポチッさえしてくれれば{OK}さ(笑)))

お祝いの言葉をありがとうね{YES}
パピーの頃の写真、可愛いでしょ~{ラブラブ}
ちなみに今も可愛いのよ うふっ

え~~そうなの{なんで}
同じ11月3日が誕生日なんだね~
いつかさぁ~一緒にお誕生会とかしたいね{ケーキ}

何故か応援したくなる金太郎 
ずっとこの二人の関係はこうなんだろうなぁ~(苦笑)</色>
返信する
Unknown (あゆ)
2007-11-03 01:11:33
<太><色:#ff6699>小梅ちゃんお誕生日おめでとうございま~す{ケーキ}</色></太> ポチっと。。

小さいころの小梅ちゃん可愛い{ハート}(八¨●{いぬ})$◆
もちろん今も{ルンルン}

小梅ちゃんにとって。。
3歳の1年が楽しく元気にすごせますように{流れ星}

金太郎クン。。肉布団。。頑張れ{超びっくり}笑
返信する
Unknown (★かのんさんへ)
2007-11-03 01:12:52
<色:#cc00cc>かのんさん、ありがとう{YES}
パピーの時の小梅ったら可愛いでしょ~{ラブラブ}
一瞬にして心を奪われたさ{キューピット}

2頭目ってさ~
基準があるから、なかなか納得できないんだよね~
特にその基準が高いしね~ あはは
女の子はやっぱ可愛いよ~{ラブラブ}
男の子のはずが女の子{汗}
これで一番喜んでるのは旦那に違いない

可愛い顔して
今後も金ちゃんを肉布団にし続けるんだろうなぁ~ 
上に乗ってる小梅は良い夢見るべ
でも下の金ちゃんは悪夢か? あはは</色>
返信する
Unknown (★シュナ野郎君へ)
2007-11-03 01:17:59
<色:#cc00cc>シュナ野郎君、ありがとう{YES}

小梅は可愛い顔してるでしょ~
惚れても無駄だよ
何せ小梅には第2の旦那様候補まで居るからね あはは

小梅を迎えるまでに色々あったよぉ~
でもこうして出会えて家族になれて
とっても幸せだよ{キラリ}
ちょっとでもズレてたら出会わなかったもんなぁ~

これからも金ちゃんにデカイ態度をとりながら
二人仲良く暮らしていくんだろうなぁ~

いつまでも元気で楽しい思い出を作っていくね{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (★あゆさんへ)
2007-11-03 01:21:59
<色:#cc00cc>あゆさ~ん、久しぶり~
小梅にお祝いの言葉をありがとう{YES}

小梅のパピーの頃って可愛いでしょ~{ラブラブ}
当然今も可愛いけどね{グッド}

3歳の歳も健康で楽しい思い出をいっぱい作るよ

金ちゃんはねぇ~・・・・
今後も小梅の布団にされるであろう あはは</色>
返信する
Unknown (saranmitta)
2007-11-03 01:37:01
小梅ちゃん、お誕生日おめでと~{祝}{プレゼント}{キャンドル}{クラッカー}
2頭目迎えるときって運命みたいなビビビッ{キラリ}って来るときがありますよね~{ルンルン}
今では金ちゃん小梅ちゃんコンビはなかなか面白くていい感じで毎回笑ってます^m^プププ
ちびっ子のときの小梅ちゃん可愛い~{ラブ}
でも~、ふりふりコスプレの小梅ちゃんの方が私的にはズキューン{爆弾}でした{ラブラブ}
まだまだ3歳、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~{ルンルン}
そして、マイペース金ちゃんとも仲良くね{ラブ}
返信する

コメントを投稿