瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

久々の多頭散歩姿(動画)

2020-02-13 10:23:50 | 日記
先日ポッケが遊びにきてくれた時
瑠海とポッケのお散歩風景を
動画で撮ってくれてたので
アップします



チョー可愛いよぉ~
多頭で散歩の姿って
久々に見るなぁ~

金&小梅の時は
こんな感じだったなぁ~




金&小梅の場合
金ちゃんが外側で
小梅がアタシ側って、あいつらの中で
決まってたからキレイに歩けたが

瑠海と小梅は
外側と内側がクルクル変わって
2本のリードが
ぶっとい1本のリードになり
何度も直すはめに・・・・



あぁ~やっぱ
二人くっついて散歩って本当に可愛いや
しかもお揃い洋服なんて
あまりの可愛さに気絶しそうになっちまうぜ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2020-02-14 17:30:36
チョー可愛い(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (かねぴー)
2020-02-14 22:00:24
どさくさに紛れてポッケが瑠海たんのオチリ🍑ずっとクンクンしてるよね(笑)
金ちゃん1度も小梅ちゃんの前に出てないね完全に散歩させられてる😂懐かしいなぁ
返信する
Unknown (★サチママへ★)
2020-02-15 10:11:00
可愛いよね~
気絶しちゃうくらい(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-02-15 10:12:16
かなり念入りにケツクンクンしてたね(笑)
金&小梅の動画は本当に懐かしいよね~
可愛くてまた何度も見ちゃう
返信する

コメントを投稿