瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

かねぴーが洋服を作ってくれた♪

2020-02-10 17:00:45 | 日記
先週の水曜日の話しである。

かねぴーとポッケが遊びに来てくれた



かねぴーの側を離れないポッケ。
ウチの離れっぱなし瑠海と大違い(笑)

かねぴーが瑠海に洋服を作ってくれた



ポッケとお揃い



背中のハートがメッチャ可愛い




暖かそう

夕方から仕事だったアタシ。
金パパが帰ってくるまでの1時間で
散歩と留守番をお願いした。

お揃いで散歩



可愛い~~~~

家主が居ない間
散歩と留守番を頼むってどうよ(笑)))
結局、金パパが帰ってきたときに
ちょうど散歩から帰ってきたらしい。
約1時間も散歩してもらったって事か。
すげ~~~アタシならぜって~できねえ
ありがとう

帰ってきてから
ポッケもくつろぐ



その時もやっぱり、かねぴーから離れない。
瑠海もアタシから離れな・・・
思いっきり離れてヒーターにへばりついてたさ

かねぴーさん可愛い洋服をありがとう
ポッケもまた遊びにきてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-02-10 18:28:37
散歩中 小学生やおばちゃんから何度も「かわいいワンちゃん🐶❤️」と声を掛けられて鼻高々だったよ😃✌️
ポッケは並んで歩き慣れてないから、瑠海たんに何度もぶつかっちゃったけど、そういう姿も微笑ましかった(笑)
これからも留守番も散歩も喜んでさせていただくわ😉
返信する
Unknown (銭母)
2020-02-13 18:23:53
可愛い
オソロ♪ 嬉しいね~
ハートがたまらん
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-02-15 10:07:24
やっぱいろんな人が声を掛けずにいられない可愛さなのね~
可愛いねって言われて
「可愛いでしょ」って言った?(笑)
ぎこちなく二人で歩いてる姿も可愛いけど、
たまにキレイに並んで歩いたりすると
更に可愛いよね~

遊びに来てくれたのに留守番時間があるって
どうよ
って思うけどまた宜しくね
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-02-15 10:09:48
もうさ~多頭飼いじゃないから
こうしてお揃いってのを見ないから
メッチャ可愛くて
あのハートが乙女心をくすぐるのよね
(乙女ってとこは深く考えないように)
返信する

コメントを投稿