瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

山中湖のWoofで遊んだよ(前編)

2022-10-24 21:08:51 | 日記

日曜日の話である。

山中湖のWoofでお友達と遊んできた。

静岡、埼玉、神奈川

それぞれから集まってきた友達。

久々に会えたお友達も居て

ランに入る前からくっちゃべった(笑)

 

中に入ると撮影ポイントが。

ランで遊ばせて乱れるまえに撮ろう

って事に。

 

 

まぁ~これだけ居ると大騒ぎの

撮影になる(笑)

 

ランに入る前に富士山と

写真を撮っておこう

 

 

いるよね~こういう人

 

 

まだ居るし

 

 

やっと居なくなった(笑)

 

 

この後ランに入った。

寒いと思ってたが

良いお天気で日向は暑いくらい。

青空がキレイ

 

 

 

瑠海は早速、匂いチェックの旅に出たので

 

 

ここでお友達の紹介

 

さっきのお邪魔さんのワンちゃん

しらすちゃん

 

 

ランで走る子じゃないけど

たまにパパとママの間を走ってた

 

 

そるとちゃん15歳

 

 

一生懸命歩いてた。

 

 

一番歩いてたかも

 

せさみちゃん

 

 

マイペースに歩いてた

 

 

ろっく君

 

 

ず~~~~~っと走ってた

 

 

 

 

ウチの子は?

何だか違うチームのとこに居るし

 

 

 

 

 

ファニたん

 

 

孤独を好む子(笑)

 

 

何故かいつも後ろを向いてる

 

でも立ち姿はカッコイイ

美しい

 

 

 

あっ

帰ってきた

 

 

またお出かけですか?

 

 

 

 

ジョジョ君

 

 

たまに走ってた

 

 

 

瑠海・・・・

あんなとこに居る

 

 

 

お初のククちゃん

 

 

一番若い4歳

 

 

ボール大好き

 

 

お帰り

 

 

こんな風に遊んでると

「金ママ!」

って呼ばれて見てみると

KURUMIママじゃ~ん

まさかこんなとこでお友達に会うなんて

一緒に写真を撮ろうね

 

KURUMIちゃん16歳9か月

 

 

箱根にお泊りなんだって。

 

この後は暑くて

日陰のあるランへと移動

 

続きはまた次回

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2022-10-25 06:24:28
ルミ子ぉ〜💕
お洋服がかわうぃのぉ〜。
返信する
Unknown (サチママ)
2022-10-25 07:18:21
瑠海 動画で探しても居ないんだもん😆天気が良くて皆でランラン良かったね🐾
まさか遠いところで友達に会うなんてビックリだよね🤩
いい日だっったのにまさかの📲でドキドキで↘️⬇️😣なんて日だ‼️(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-25 09:52:43
もものおかんさんへ。

この時期は、銭屋のハロウィン服🎃だよ。
可愛いよね❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-25 09:55:48
サチママさんへ。

動画で撮ってる時は瑠海だけ
放浪の旅の途中だった(笑)
ほんと❗️寒いと思ってたら
日向は暑いくらいで風が気持ち良かったよ😆
まさかKURUMIちゃんに会えるとは
ビックリだったよ。
この清々しい良い日に、何なんだよなぁ😤
返信する
Unknown (りぃ)
2022-10-25 13:16:09
同じシュナちゃんでもいろんな表情があるねえ。
まあ、どの犬種もそうだけどね。

帽子姿の瑠海ちゃん、ゴルフの女子プロみたい
だね⛳
返信する
Unknown (KURUMImama)
2022-10-25 20:10:04
思い切ってwoofに行って良かったよ。
まさか瑠海ちゃんに会えるとは!
思いがけずシュナまみれになれて短い時間だけど
しあわせな時間でした。
また会えますように。
返信する
Unknown (もずしらママ)
2022-10-25 20:38:50
久しぶりにシュナまみれ楽しかったね〜💓

なんと!3ポーズも登場してる(・・;💦💦💦 こういう人居るよねーって 誰かもどこでもドア🚪から登場してたよね🤣
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-25 21:40:29
りぃさんへ。

そうなんだよねぇ
同じ犬種でも個性があるでしょ。
特にシュナは毛のスタイルで違いがでるんだよ。
耳の毛を伸ばしてる子。
髭や眉毛の長さとかで全然違う感じになるの。

帽子、可愛いだろ😍
良かった。アマチュアじゃなくて
プロで(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-26 07:41:39
KURUMImamaさんへ。

思い切って来てくれて良かったよ〜😆
こっちこそ〜まさかあんな遠い地で
クルミちゃんに会えるとは思ってもなかったよ。
本来ならイベントがあったでしょ。
それが中止になって残念だったんだけど
コロナ状況で、せっかくだから皆んなで会おう❣️
って事で集まったんだよ😍
一緒に写真、撮れて嬉しかったよ
ありがとう❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-26 07:43:43
もずしらママさんへ。

めっちゃ楽しかったねぇ😆
誰かさん、しらちゃんより堂々と登場よ(笑)
そうそう❗️ドア🚪から出て来たりしてね。
そう言う人って居るのよねぇー🤣
返信する

コメントを投稿