瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

山中湖のwoofで遊んだよ(中編)

2022-10-26 20:44:34 | 日記

前回の続きである。

 

山中湖=寒い

とは違って日向は暑いくらいだったので

日陰のあるランへと移動

 

っとその前に可愛い写真を一枚

そこのケツフェチさん

十分ご堪能ください(笑)

 

 

可愛いよなぁ~

いったい何があるんだ

 

さて移動したランは木陰があって良い感じ

 

 

撮影用にドアもあった。

もちろん撮る

 

しらちゃんとファニたんと

 

 

せさみと

 

 

そると&ろっく&せさみ

 

 

クク&ジョジョ

 

 

みんな可愛い

次々とどこでもドアから出てきた感じ

最後に一番可愛い子が出てきた

 

 

アタシ(笑)

 

富士山との写真の時に

「居るよね~こういう人」

って言ってやった友達に

「居るよね~こういう人」

って返された(笑)

 

そして、あれば乗せるよな

 

 

 

森の中のランは気持ちが良い

 

 

ただ広いランより

こういう自然があるランの方が好き

 

 

瑠海の写真を撮ってる事に

気づいた金パパ

とっさに木の陰に隠れたが

腹が隠れてね~よ

 

 

ここでの様子は

広いランで

こじんまり女子会かい?

 

 

走ってこいよ

 

かと思えば

全く知らない家族の一員になってるし

 

 

金パパともずしらパパは

勝手に休憩入ってる。

 

 

その、もずしらパパさんは

野球をやってたので

投げたボールはメッチャ遠くに飛び

ワンズが見失う(笑)

そして

ボールを持ってワンコを追いかける(笑)

 

 

パパさんの運動になってた(笑)

 

 

青い空と黄色い葉っぱの木がキレイ

持ち上げ係、出動。

 

 

この行為は伝染した

 

 

あっちでも、こっちでも

ワンコが天高く上がった(笑)

 

みんなで。

 

 

昼は施設内のレストランで。

ハンバーグと迷ったが

ご当地ものの「ほうとう」にした

 

 

瑠海にもご飯を持ってきてるから

待っててね

 

 

この後またランに行ったが

長くなったので

この記事をまさかの(中編)として

後編に続く

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-10-26 21:18:41
瑠海ちゃん歯いろいろな所に連れて行ってもらって幸せです。
自然のドッグランとても良いところですね。
みんな元気はつらつになりそう♬
返信する
Unknown (サチママ)
2022-10-26 23:27:03
ほうとう食べながら、またあの話したでしょう🤪
聞こえたかのか?!(笑)

皆でランラン🐾久しぶりに会えて良かったね💞中継、面白かった😆
返信する
Unknown (かねぴー)
2022-10-27 06:57:48
天気も場所も凄くいいよねーー皆が楽しそうだし、見てるだけでニヤニヤしてしまう😁

かわいいお尻に釘付けになって 写真を拡大したのは言うまでもないが、勝手に好きな順位まで付けた🍑🤣

話題がたくさんありすぎて まさかの中編!
続きも楽しみ♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-27 09:57:40
力丸ママさんへ。

瑠海も10歳だから元気なうちに
色んなとこに連れてってあげたいんですよ😊
ランはあまりランしない子だけど
放浪の旅に出たり瑠海なりに楽しいはず(笑)
ただ広いランより、こういう風に
自然の中のランの方が良いですよね😍
みんな楽しんでました😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-27 09:59:26
サチママさんへ。

最後に皆んなでほうとう屋さんに
行ったんだけど
まだあの話で盛り上がれる(笑)

久々に皆んなに会えたけど
やっぱ楽しいねぇ😆
中継はまだ続くから後編も見てね〜
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-27 18:45:23
かねぴーさんへ。

天気が最高に良くて気温も日向では
暑いくらいだったの😊
あのケツショットはかねぴーの為に
写真を撮ったんだよ(笑)
でもまさか順位まで付けるとは思わなかったよ🤣

後編で終わらせるつもりだったんだけど
長くなりそうで💦
読む方もあまり長いと嫌かな。
って思って、まさかの中編よ😅
続きもまた見てね😍
返信する

コメントを投稿