瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

平和中央公園(前編)俺様。

2021-06-13 18:25:31 | 日記

俺様だ。

俺様の記事を待ってる人多数だから

俺様が書く。

 

いつかの平日の話しだ。

かねぴーが来て

平和中央公園に散歩に行ったぞ。

 

家から出て近所の家の紫陽花がキレイだと

写真を撮る。

この時はちゃんと家主に断りを入れてた。

当然だろ。

近所なんだし。

手前の赤いのも紫陽花らしい

 

 

ばばあ、オーバーに

すっごく綺麗と褒める。

 

すると

くれた

 

 

もの欲しそうな顔してたか

目で脅しやがったな

 

戻って家に置いてきて散歩。

 

公園で食う弁当を買うのに

スーパーに寄る。

 

ばばあ売り物の紫陽花とも撮る

 

 

やりたい放題だ

 

公園に着きまた紫陽花とだ

 

 

弁当を食う。

ばばあ、自分のはしっかり買ったのに

犬のを忘れたらしく

白飯を犬に食わせてた

 

 

犬ーーーご飯粒が付いてるんだよ

 

 

何の足しにもならねえ量だ。

かねぴー手作りのオヤツでごまかされる

 

 

張り付いて

取れなく、必死なのが笑えるぜ

 

 

ごまかされた事に気づいてねえ犬

 

 

飼い主と同じでアホだ。

 

向こうに見える島は猿島と言う無人島

 

 

ばばあをあの島に置き去りにしてきてえ。

 

その後は飽きもせず

また花と写真だぜ

 

 

 

 

同じところで3ポーズって・・・・

七五三じゃね~っつ~の

 

思ってたより咲いてなかった紫陽花

 

 

それでも少ない紫陽花と撮る

 

 

この後帰る事にするが

(後編)はまた次回にする。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんすけ)
2021-06-13 19:23:39
こんばんは

俺様ファンになりましたよ〜
頑張って下さい。^_^
返信する
Unknown (りぃ)
2021-06-13 20:24:18
ワタシも何かが欲しい時、とりあえず褒めて褒めて褒めまくってみます(^O^)/

やっぱ、犬は飼い主に似るっていうからね。

帰り道も絶対何かやらかしてるよね(*´▽`*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-13 21:13:12
俺様面白いですよね~。

アジサイをバックに笑顔!めっちゃ可愛いです。
色々なアジサイありますよね~。
今はネットで見れて不思議な気分。
続きも楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-06-13 23:38:54
続きはまた事件が起きるのか⁈
チョー楽しみ♪

瑠海ちゃんいっつも笑顔😃
楽しいのが良く伝わってくるよ。
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-06-14 13:46:45
いつも遊んでくれてありがとう🎵 紫陽花 貰えて良かったね(*^-^*)後編も楽しみにしてるね~
返信する
Unknown (★けんすけさんへ★)
2021-06-14 16:56:16
俺様だ。

また一人、俺様の虜が増えたな
ばばあが書くより全然良いだろ。
そのうちこのブログを乗っとる計画だぜ
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-06-14 16:59:27
俺様だ。
ばばあ、褒めちぎってたぜ。
ただ褒めるだけじゃなくて
もの欲しそうな顔してみろ

ここんちは飼い主の頭がちょっと足りねえから
犬も似たようだぜ

帰りは・・・・
またブログを見てくれ
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-06-14 17:01:49
俺様だ。

やっぱ俺様の記事の方が面白え~だろ~
そのうちブログを乗っとるからよ

犬は笑顔と言うか本当は暑くてヘエヘエしてる顔なんだぜ

続きも俺様が書く予定だから楽しみにしててくれ
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-06-14 17:03:47
俺様だ。

続きで事件が起こるか
平和にそのまま帰ってくるか
楽しみにしててくれ

犬は笑顔と言うか暑くてヘエヘエ顔さ。
まぁ~犬は歩いてれば楽しいと言う単純な生き物だからな
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2021-06-14 17:04:59
俺様だ。

遊んでもらってるのは
ここのばばあだろ。
続きも俺様が書くから楽しみにな
返信する

コメントを投稿