瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ちゃんが来た~

2021-06-12 00:07:39 | 日記

今日宅配がきて

箱を開けると

 

金ちゃんが来た~

 

 

もずしらママさんにオーダーしてた

金ちゃん

 

 

以前、小梅も作ってもらった

 

 

 

瑠海も

 

 

 

 

瑠海はまだ我が家に来たばかりで

お耳の毛が伸びてない頃の

 

 

このころだね。

 

 

わ~い

3ワン揃った~

 

 

嬉しいなぁ~

可愛いなぁ~

宝物がまた一つ増えた



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhana)
2021-06-12 09:09:19
3ワン可愛すぎます💝💕💖ばあちゃんもぷくちゃんが欲しい~~v(*´>ω<`*)v
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2021-06-12 12:30:02
こんにちは。

わ-。かわいい~でしゅね-。

良かったですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-06-12 16:44:29
金ちゃん、リアル〜
今にもワン!て言いそうです。
小梅ちゃん、可愛い😍
瑠海ちゃん、おとぼけな特徴が出ていて
これまた可愛い💕
こんなん作れるって、凄いな〜
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-06-12 17:29:49
可愛い!
どの子も特徴出ていますね~。
並んで今にもおしゃべりしそう~~。

アジサイも奇麗ですね~。
大人しくモデルさんしてて凄いなっていつも思います。
ご褒美は貰えたのかな?
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-06-12 17:55:10
金ちゃ~ん❤️
お目目が優しい✨リアルだわ〰️😆
もずしらママさん、凄いねっ!似てるー⤴️
みんな揃って嬉しいね🎵
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2021-06-13 16:54:51
もう可愛すぎでしょ~
今はオーダー受けてないのかな?
再開したらオーダーしてみたら?
感動ものだよ~
返信する
Unknown (★秋桜さんへ★)
2021-06-13 16:56:01
凄く可愛いでしょ~
本当に良く出来てるんだよね~
また3ワン揃うと可愛さ3倍
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-06-13 16:59:34
これね~毛糸で編んで
その間から毛糸を入れてほぐしてカットしてるらしいの。
凄くリアルで可愛いよね~

小梅は本当はブラック&シルバーって言うカラーなんだけど
悩んで、見た目のソルト&ペッパーの色にしてくれたんだって。
瑠海は今とちょっと違うけど、おとばけ感が似てるよね(笑)
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-06-13 17:02:24
可愛いよね~
ほんとリアルで良く出来てるんだわ~

今は散歩道にも紫陽花がキレイに咲いてるよね。
いやぁ~ここに載せてる写真は選ばれたものだから
それ以外にもカメラを全く見ないものとか
ボツ写真がいっぱいなのよ
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2021-06-13 17:05:02
そうそう!あの目が金ちゃんなんだよ~
お耳もちょっと立ってるし
もずしらママって凄いよね~
でもアタシから見たら銭母も凄いよ~
洋服をあんなに丁寧に作ってさ~
3ワン揃って嬉しいな
返信する

コメントを投稿