瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2011-06-27 23:15:24
アタシのアタシの{ラブラブ}愛しの金ちゅわぁ~ん。
走らなくてもいいっ。
動かなくてもいいっ。
なぜなら金ちゃんだからぁ~{キス}

返信する
Unknown (rinrin(timtammama))
2011-06-28 08:40:16
金ちゃんが走ってる?!
本当に楽しそうに♪

そうですよね。
パピーの頃も、ついこの前のようだけど・・・
思い出の数だけ年を重ねてるんだな~って思います。

金ちゃんと小梅ちゃんの並んでジャンプしてる写真最高ですね。
ず~っと元気でいて欲しいな。
返信する
Unknown (bee)
2011-06-29 10:12:01
ミレニアムベビーの金ちゃん、今年11歳ですね。
家の長男も8歳になりました。
金ちゃんが目標です、いつまでも元気で居てください
(無理せずに)
金ママの重い{ごめんなさい}いや思い凄く良く分かります。
一年でも、一週間でも一秒でも長く元気一緒にいたいです。
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2011-06-29 16:53:56
<太><中><色:#9900ff>もうさ~腰を悪くしてから
金ちゃんはただ立ってるだけで上等だよ
って考えになったから
こうした光景はもう望んでなかったんだよね~
それがこの日は走ってくれて{走るひよこ}
嬉しかった~{ラブ}</色></中></太>


返信する
Unknown (★rinrinさんへ★)
2011-06-29 16:58:39
<太><中><色:#9900ff>金ちゃんが走ってるでしょ~
ビックリでしょ~{パチパチ}

そう・・・3年ぐらい前は
こうやって金ちゃんと小梅がオモチャの争奪戦を
してる姿をずっと見れると思ってたよ
それが腰を悪くしてから
こうして一枚の写真に金&小梅が
一緒に走ってる姿を収められないと思ってた{グズン}
だからこの日はすご~く嬉しかった{ラブ}
金ちゃんに感謝だ</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2011-06-29 17:03:57
<太><中><色:#9900ff>ミレニアムベビーなんて言うと
何かカッコ良いね~
金ちゃんを見て~
・・・・そんなたいそうなもんじゃね~ぞ(笑)))

beeさんとこの長男は8歳かぁ~
7歳超えると
もう誕生日は来なくていい!って思うよね{ショック}

金ちゃんは今年11でしょ~
だから
「いつまでこうして散歩できるかな」
「あと何回シャンプーしてやれるだろう」
って考えちゃうんだよね~
なので今が大事
今が少しでも長く続きますよ~に{キラリ}</色></中></太>
返信する
Unknown (だんけママ)
2011-06-29 22:19:52
金ちゃん…元気でいてくれてありがとう{キラリ}

本当に。

パワフルじゃなくて全然良いんです。
生きてくれて、その子らしく生きていて欲しいです。
勇気になります{ガッテン}ありがとうございますっ{びっくり}
返信する
Unknown (BGC)
2011-06-29 22:53:28
ママは何時も一緒にいてあげられるからわんこも幸せね。
顔を見ても、わんこは年を感じさせないけど、それなりに老いてはいるよね。
私も時々考えてしまうときがあるよ、あと何年一緒にいられるのかなぁなんて{ごめんなさい}
とにかく元気に過ごせればいいよね。病気やけがをしないで…
二匹で楽しそうに走ってる姿、最高だね♪
返信する
Unknown (★だんけママさんへ★)
2011-07-01 13:53:22
<太><中><色:#9900ff>ホント!
元気でいてくれて有難うだよ~
腰を悪くしてからは
争奪戦もNGで・・・
だんけ君&小梅&金ちゃんの3ワン一緒の争奪戦も
もう見れないと思う
腰がいきなり立たなくなった時の事を
鮮明に覚えてるから
怖くてさ・・・
もう立ってるだけで上等なのよ{グッド}
だから今回の行動は
まぁ~ボーナスみて~なもんだな</色></中></太>
返信する
Unknown (★BGCママさんへ★)
2011-07-01 13:57:46
<太><中><色:#9900ff>いつも一緒にいてあげられる。
それが唯一自慢できる事なのだ{ピース}
金ちゃんは、あんな可愛い顔して
実はじいさんだもんなぁ~
ついつい若い気でいるけど
確実に歳はとってて
いたわってあげないといけない年齢になっちゃったよ

最近は散歩に行っても
「後何年こうしてこいつの散歩ができるかな?」
とか
「後何回シャンプーがしてあげられるだろう」
とか思っちゃって
そこに寝てるだけでも愛しくて幸せな気分になっちゃうんだよ

今を大事に一緒に過ごしていきたいっす</色></中></太>
返信する

コメントを投稿